-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JUJUの7次元シフトセミナー 最終サイクル10月10日・11日開催します
2011 / 10 / 04 ( Tue )

3月8日・9日から始まった


継続セミナー JUJUの「7次元シフトセミナー」が
いよいよ最終13回目
10月10日(月・祝)・11日(火)を迎えます!!





*10月10日(月・祝)開始時間は19時~22時に
 変更になりました。

●10月10日(月・祝)19時~22時 
 新しい相形の隙調整期 第6の夜 終わりの日

●10月11日(火)19時~22時 
 結実期 第7の昼 始まりの日


こちらの2日間に参加されたい方は
どうぞお申し込みください。





*2日間参加費 15,750円

*ご参加した方は、
 info@cosmicdancecompanyllc.com までご連絡くださいね♪

*ユーストリーム配信となりますので、スカイプアカウント名を
 おしえてくださいね。



今年の3月8日9日の時点では
10月まではほんのちょっと先のような気がして
この7ヶ月でどんなシフトが起きてくるのかな~と
やや軽く思っていました。

まさか、3月11日の大震災が起こってしまうとか
放射性物質の脅威や水や食べ物の安全性を真剣に
考えることになるとも思っていなかったですし。。


今年は自分のことのほかに、家族や友達の安否、
東北や日本のことを考える方も多かったんじゃないかしら


まだ、2011年は終わっていないのですが、笑
つい振り返ってみると、私の場合は引越ししているなんて
年明けになんて考えてなかったですし、
半年ちょっとで変わるんですね。


マヤ暦完了の日がもうじきです、
18日間の各サイクルで起きることは、
対応した過去にフラクタルで起きていたり、
サイクルに象徴されるエネルギーの事象が現実にもありました。



いまはちょうど



9月23日~10月8日の6日目の夜 「新しい相形の隙調整期」です。

次のサイクルが始まるのは、10月9日から10月28日までの
結実期 (新しい意識の最高表現形態が顕現する時期)です。






10月28日に向けて、加速しているなぁと思います。
私の場合は、過去に保留にしてたことを再開させたり、
そのとき失敗したことだって
この時期だからスムーズで形を変えて収穫になるんですよね。


毎回、毎回、ワークアウトする内容が新鮮です。
あとから、そういえばこうだったという時間をおいて変化や
進化を話すのではなく、旬なときに状況を明確にしていくことで
毎回クリエィティブに考えていけます。
継続セミナーだったので、半年あまりの間に参加されている方
たちの変化も大きく感じます。


当日は、ユーストリーム配信になります。
スカイプで参加している方たちとお話もしたり、
当日の時間で参加できない方には、録画配信もしていますので
ご興味ある方は是非、10月10日・11日にご参加くださいね。


23 : 24 : 15 | 未分類 | page top↑
素粒子ニュートリノの発見と意識の変化
2011 / 09 / 28 ( Wed )
光速より速い物質が見つかった
それはニュートリノ
のニュースを見て、

光より速かったら
やっぱりタイムマシーンを期待しちゃうよ~

今年のこの時期に
こんな大きな発見ってできすぎている^^
今まで常識だと思っていたことが
激変することを認識するって
すごい意識の変化になりますよね。


毎日JP
http://www.mainichi.jp/select/science/news/20110927ddm012040130000c.html
マイコミジャーナルhttp://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/25/neutrino/index.html
10 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週は動いてました~
2011 / 09 / 25 ( Sun )
先週は東京に行って
残暑と台風~の中
ザクザクと動いてきました。

カジュアルオーラリーディング講習会では
皆さんのリーディングはさくさく出てきて
それぞれの特徴を生かして言葉にしていました!!

リ・アトウゥンメントも
パワフルで、再度アトウゥンメントするたびに
レイキエネルギーが交流しているのが感じられました♪

レイキクリエィティブコミュニケーションは
今回は、願望をオーラの層に入れて
レイキもつかって行う実践をしましたよ~。
願望を言葉にするって嬉しいけど照れちゃいますね。
でも、意識が現実を創ることの例をあげながら
その意識の持ち方や視線や願望の言葉の確認を
して楽しくオーラにセットしましたよ^^

札幌では
Feveさんでオーラリーディングセッションを
開催します♪
詳細をこのあとお知らせします。
楽しみです。


また、
MIMIホメオパスのSCIOセラピーを
今回、北海道限定で開催
SCIOセラピー(対面)1時間10500円のところ
30分 3150円にてご提供!

MIMIエリクシールデザイナーによる
SCIOセラピー

体調がすぐれない…

今一つ気が乗らない…

本調子の自分ではない…

そんな時にSCIOでサブスペースを使って
潜在意識からのメッセージを聞き、
エネルギー調整しましょう。


あなたの内側の情報を読み、ネガティブなことは
修正して心身スッキリする
SCIOセラピーを体験するチャンスです。
ぜひたくさんの方々が受けられるよう

9月最終週は、SCIOセラピー集中週間。
この効果!一度体験してみて下さい!!

【北海道限定】
◆SCIOセラピー(対面)1時間10500円のところ
 30分 3150円にてご提供!


・ホメオパシーミニ相談プラス、or
・ヌメロロジーセッションプラスの場合


 SCIOセラピーと一緒に受ける方は、
 5250円(SCIO+ホメオパシー45分or SCIO+ヌメロロジー45分)で
 ご提供します。

◆期間:9月25日(月)~30日(金)午後18時~21時
 (日中ご希望の方は、ご相談下さい。)


◆ホメオパス:居初美佐子(いそめみさこ) 

 タロットもヌメロロジーもレイキもできるホメオパス。
 SCIOセラピーは身体の不調、精神的な不調の原因を調べ、
 その情報から改善に向かう
 思考シンプル化のセッションを通して心も身体もスッキリするセラピーです。


詳細はこちら
http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/

お申し込みは
info@cosmicdancecompanyllc.comまで
23 : 15 : 54 | 未分類 | page top↑
エネルギーが集まる場
2011 / 09 / 13 ( Tue )


札幌パークホテルに行ってランチを食べてきました。

レストランから見える庭も素敵で

心地よかったです。

正面玄関前の庭には、大きな大木だっただろうという
切り株がありました。

あれ~、
こんな大木のあとの切り株って前から
あったのかな???

1

切り株であってもこの存在感はすごい!
エネルギーがのこっていました。

札幌パークホテルは、天皇陛下もご宿泊される
老舗のホテルです。
先日は天皇陛下が来札していました。
天皇陛下のエネルギーも感じながら?
ランチをしてました笑

7


ホテルのすぐ横は中島公園です。

この公園の中には、国指定重要文化財の
豊平館や、同じく国指定重要文化財の
小堀遠州が建てた茶室、八窓庵があり、
コンサートホールkitaraもあります。
貴重な建物がそこに保存されている公園の
エネルギーもパワフルです。

3

0

もちろん公園内の木もパワフルです。
ど~~んとした存在感のある木がいっぱいです。

中島パークホテルから公園までの
パワフルなエネルギーラインを改めて感じました。

8


0


0












07 : 41 : 03 | 未分類 | page top↑
フラクタルを意識するとみえてくるものがある
2011 / 09 / 13 ( Tue )
昨夜の満月は、曇っていて見れなかったのですが
魚座で満月でした。

私は魚座なので
特にこの満月は、

大きな収穫と解放を感じました。
収穫は、以前こうなったらいいなと思っていた
状況になっていることです。

だから、ますますその嬉しい状況にエネルギーを注ぐことに
しました。笑


解放は、
自己イメージでもう古いよ~
って思う考え

それをリラックスしながら手放せた感じがします。
そう、力を入れたら手放すのもうまくできないですね。

硬くなってコチコチになった自分の思い込みが
割れたあとかけらになって、粒子になっていくような
イメージです。

この固形がなくなったら
考え方の癖もなくなって
どんな風に考えても
どんな方法を選択しても自由なんだとわかるんです。

この収穫と解放のエネルギーを感じた私は、
最近、超新星をこの期間(9月7日~12日までの間)
双眼鏡で見れるくらい明るくなるというニュースを知って
私の収穫と解放は宇宙ともつながっているかなと思いました。

超新星は星の一生の終わりの爆発と聞きます。
私の中でふる~~~い思い込みが壊れたことと
宇宙で起きていることがリンクしていました。

http://rocketnews24.com/2011/09/09/129085/

02 : 48 : 31 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
