スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SCIOセラピー好評に付き、10月8日まで延長決定!!
2011 / 10 / 04 ( Tue )
SCIOセラピーを受けた感想より・・・

体調不良で受けました。
自分の生年月日と産まれた場所を聞かれ
その情報と身体につなげたベルトを通して
今の自分の状態を読みあげてくれました。

驚いたのはお昼に食べたファーストフードの情報や
運動不足などを言われ、ただリラックスして波動修正を受けていたのですが
終わったら肩こりや身体の不調が減って
眠くなっていました。
不眠気味でしたが、
今晩は、このままぐっすり眠れそうです。
(40代 男性)


怖がりな性格をズバリ言いあてられ、
それが今まで患ってきた病気とリンクしているって!

なるほど!!病は気からとはよく言ったものですね。

リンパドレナージュプログラムをして頂いた時に
感情がこみあげてきて泣いてしまいましたが、
その後はスッキリです。
ありがとうございました。
(30代 女性 T・Kさん)

過去世までわかる機械ってすごいですね。
ヌメロロジーでの私の数字が
大好きな数字と一緒でした。
勉強も恋もがんばります!
(20代 女性  S・Sさん)


SCIOセラピーの良さを体験してくださった方は
セラピー後から身体が敏感になり
直感が冴えると言われました。

スピリチャルなことに興味がある方が多かったようですが
誰にでもおなじく効果があるセラピーです。

好評につき
北海道限定にはなりますが
対面SCIOセラピー10月8日(土)まで延長します~!!

【北海道限定】>◆SCIOセラピー(対面)1時間10500円のところ
                   ↓30分 3150円にてご提供!
・ホメオパシーミニ相談プラス、or
・ヌメロロジーセッションプラスの場合

 SCIOセラピーと一緒に受ける方は、
 5250円(SCIO+ホメオパシー45分or SCIO+ヌメロロジー45分)で
 ご提供します。

◆期間:9月25日(月)~10月8日日(土)午後18時~21時 (日中ご希望の方は、ご相談下さい。)

◆ホメオパス:居初美佐子(いそめみさこ) 

 タロットもヌメロロジーもレイキもできるホメオパス。
 SCIOセラピーは身体の不調、精神的な不調の原因を調べ、
 その情報から改善に向かう
 思考シンプル化のセッションを通して心も身体もスッキリするセラピーです。

 お申し込みはこちらから↓

 http://www.cosmicdancecompanyllc.com/submit.html
 011-512-8546 コズミックダンスカンパニー合同会社


スポンサーサイト
23 : 39 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
