-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素粒子ニュートリノの発見と意識の変化
2011 / 09 / 28 ( Wed )
光速より速い物質が見つかった
それはニュートリノ
のニュースを見て、

光より速かったら
やっぱりタイムマシーンを期待しちゃうよ~

今年のこの時期に
こんな大きな発見ってできすぎている^^
今まで常識だと思っていたことが
激変することを認識するって
すごい意識の変化になりますよね。


毎日JP
http://www.mainichi.jp/select/science/news/20110927ddm012040130000c.html
マイコミジャーナルhttp://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/25/neutrino/index.html
10 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週は動いてました~
2011 / 09 / 25 ( Sun )
先週は東京に行って
残暑と台風~の中
ザクザクと動いてきました。

カジュアルオーラリーディング講習会では
皆さんのリーディングはさくさく出てきて
それぞれの特徴を生かして言葉にしていました!!

リ・アトウゥンメントも
パワフルで、再度アトウゥンメントするたびに
レイキエネルギーが交流しているのが感じられました♪

レイキクリエィティブコミュニケーションは
今回は、願望をオーラの層に入れて
レイキもつかって行う実践をしましたよ~。
願望を言葉にするって嬉しいけど照れちゃいますね。
でも、意識が現実を創ることの例をあげながら
その意識の持ち方や視線や願望の言葉の確認を
して楽しくオーラにセットしましたよ^^

札幌では
Feveさんでオーラリーディングセッションを
開催します♪
詳細をこのあとお知らせします。
楽しみです。


また、
MIMIホメオパスのSCIOセラピーを
今回、北海道限定で開催
SCIOセラピー(対面)1時間10500円のところ
30分 3150円にてご提供!

MIMIエリクシールデザイナーによる
SCIOセラピー

体調がすぐれない…

今一つ気が乗らない…

本調子の自分ではない…

そんな時にSCIOでサブスペースを使って
潜在意識からのメッセージを聞き、
エネルギー調整しましょう。


あなたの内側の情報を読み、ネガティブなことは
修正して心身スッキリする
SCIOセラピーを体験するチャンスです。
ぜひたくさんの方々が受けられるよう

9月最終週は、SCIOセラピー集中週間。
この効果!一度体験してみて下さい!!

【北海道限定】
◆SCIOセラピー(対面)1時間10500円のところ
 30分 3150円にてご提供!


・ホメオパシーミニ相談プラス、or
・ヌメロロジーセッションプラスの場合


 SCIOセラピーと一緒に受ける方は、
 5250円(SCIO+ホメオパシー45分or SCIO+ヌメロロジー45分)で
 ご提供します。

◆期間:9月25日(月)~30日(金)午後18時~21時
 (日中ご希望の方は、ご相談下さい。)


◆ホメオパス:居初美佐子(いそめみさこ) 

 タロットもヌメロロジーもレイキもできるホメオパス。
 SCIOセラピーは身体の不調、精神的な不調の原因を調べ、
 その情報から改善に向かう
 思考シンプル化のセッションを通して心も身体もスッキリするセラピーです。


詳細はこちら
http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/

お申し込みは
info@cosmicdancecompanyllc.comまで
23 : 15 : 54 | 未分類 | page top↑
エネルギーが集まる場
2011 / 09 / 13 ( Tue )


札幌パークホテルに行ってランチを食べてきました。

レストランから見える庭も素敵で

心地よかったです。

正面玄関前の庭には、大きな大木だっただろうという
切り株がありました。

あれ~、
こんな大木のあとの切り株って前から
あったのかな???

1

切り株であってもこの存在感はすごい!
エネルギーがのこっていました。

札幌パークホテルは、天皇陛下もご宿泊される
老舗のホテルです。
先日は天皇陛下が来札していました。
天皇陛下のエネルギーも感じながら?
ランチをしてました笑

7


ホテルのすぐ横は中島公園です。

この公園の中には、国指定重要文化財の
豊平館や、同じく国指定重要文化財の
小堀遠州が建てた茶室、八窓庵があり、
コンサートホールkitaraもあります。
貴重な建物がそこに保存されている公園の
エネルギーもパワフルです。

3

0

もちろん公園内の木もパワフルです。
ど~~んとした存在感のある木がいっぱいです。

中島パークホテルから公園までの
パワフルなエネルギーラインを改めて感じました。

8


0


0












07 : 41 : 03 | 未分類 | page top↑
フラクタルを意識するとみえてくるものがある
2011 / 09 / 13 ( Tue )
昨夜の満月は、曇っていて見れなかったのですが
魚座で満月でした。

私は魚座なので
特にこの満月は、

大きな収穫と解放を感じました。
収穫は、以前こうなったらいいなと思っていた
状況になっていることです。

だから、ますますその嬉しい状況にエネルギーを注ぐことに
しました。笑


解放は、
自己イメージでもう古いよ~
って思う考え

それをリラックスしながら手放せた感じがします。
そう、力を入れたら手放すのもうまくできないですね。

硬くなってコチコチになった自分の思い込みが
割れたあとかけらになって、粒子になっていくような
イメージです。

この固形がなくなったら
考え方の癖もなくなって
どんな風に考えても
どんな方法を選択しても自由なんだとわかるんです。

この収穫と解放のエネルギーを感じた私は、
最近、超新星をこの期間(9月7日~12日までの間)
双眼鏡で見れるくらい明るくなるというニュースを知って
私の収穫と解放は宇宙ともつながっているかなと思いました。

超新星は星の一生の終わりの爆発と聞きます。
私の中でふる~~~い思い込みが壊れたことと
宇宙で起きていることがリンクしていました。

http://rocketnews24.com/2011/09/09/129085/

02 : 48 : 31 | 未分類 | page top↑
9月11日に東京各地で<東日本大震災>反原発デモ
2011 / 09 / 10 ( Sat )
明日は、311の震災から半年
また、911はアメリカのテロから10年目です。
2011年の明日は、たくさんの思いが集合する日になりますね。。

また、明日の東京都内各地で、反原発デモが行われるそうです。
そのニュースをどこまでテレビで報道するのかな。
正確に人数や詳細を知らせてほしいです。



毎日jpより

◎「今こそ 自然エネルギーの未来へ」エネルギーシフトパレード
 14時に渋谷区の代々木公園ケヤキ並木付近
(NHKホール近く)に集合
震災発生時刻の14時46分に震災犠牲者に黙とう
表参道などを通って明治公園までパレードする。
明治公園では、子どもアピール、自然エネルギースピーチ、
脱原発ライブ、直径36メートルの巨大ピースキャンドルなどを予定。
詳細は同パレードのホームページ
(http://www.enepare.org/next_event)を参照。


◎「経産省を人間の鎖で囲もう!1万人アクション」 
13時に千代田区の日比谷公園・中幸門
(日比谷図書館裏、最寄りは地下鉄霞ケ関駅、内幸町駅)に集合。
13時半にデモに出発し、
15時半から17時まで、経済産業省(原子力安全・保安院)を
1万人の「人間の鎖」で包囲する。
現場では、原発現地からの発言などを予定している。
呼びかけは、9・11再稼働反対・脱原発!全国アクション実行委員会
(電話03・6424・5748)。


◎「新宿 原発やめろデモ」 
14時に新宿区の新宿駅東口・アルタ前に集合。
15時11分に新宿中央公園からデモに出発する。
詳細は呼びかけ団体「素人の乱」のホームページ
(http://911shinjuku.tumblr.com/)を参照。
06 : 13 : 49 | 未分類 | page top↑
X級の太陽フレア
2011 / 09 / 09 ( Fri )
8日、米カリフォルニア州南部とアリゾナ州の一部で
大規模な停電が発生していたようです。
140万世帯以上が影響を受けて
サンディエゴ近郊にあるサンオノフレ原発の原子炉が緊急停止したそうです。
原因は、アリゾナ州とカリフォルニア州の間の送電網で発生したトラブルで
9日まで復旧しないだろうといわれてるそうです。
大変ですね。。


太陽のフレアが6日、7日と
大きくXクラスフレアきゅうのエネルギーが放出されていたせいか

http://swnews.jp/

太陽のフレアの影響が関係あるような気がします。
大きな太陽嵐は、磁場を混乱させ電波や電気関係に障害がくると聞きます。

太陽のフレア情報に注目ですね。





09 : 39 : 19 | 未分類 | page top↑
MIMホメオパス 個人セッション イン東京 9月4日5日
2011 / 09 / 02 ( Fri )
願い事を叶えるバースビジョン♪
自然治癒能力アップのホメオパシーコンサルテーション♪

【MIMIホメオパス イン 東京
      個人セッション】

■9月4日(日)・5日(月)6日(火)

■東京会場(お申し込みの際お知らせします。)


MIMIホメオパス個人セッション

■Birth visionセッション 
■SCIOセラピー
■ホメオパシーコンサルテーション 
上記の個人セッションを開催します!!




■Birth Visionセッション 1時間 21,000円
 
 未来の自分をデザインし実現化に向けるセッション。
 「身体の不調」も含めて相談できます。
  世界でひとつのオーラクレスBirth Visionが作成されます。


■SCIOセラピー 1時間 10,500円
 
 正式にはQuantum Xrroid-SCIO / 
 クォンタム・ゼイロイド【スキオ】と言い、
 対象となる人の生体エネルギーを測定して修正システムです。
 私たちの体からは、常に微量な電気を発しています。
 クォンタム・ゼイロイド【スキオ】は電気の抵抗から測定するだけではなく、
 3進法のプログラムにより、肉体感情思考精神の域まで読み取り、
 ネガティブなエネルギーを相殺し、好転させる効果が得られます。
 ストレス軽減やより進化していくあなたのサポートとして人気のセラピーです。
 リンパドレナージュからカラーセラピー、
 過去世まで様々なプログラムを体験できます。


■ホメオパシーコンサルテーション 
 1時間 21,000円(初回)以降15,750円

 ホメオパシーは、同種の法則と微量の法則が元に
 あるホリスティックな自然療法です。
 物質の波動が、一人ひとりの自然治癒力にスイッチを入れ、
 自らの力で元気な健康体になろうとする力を引き出すものが
 ホメオパシーのレメディーです。
 あなたの自然治癒力が向上します。


詳細はこちらをご覧ください。
http://profile.ameba.jp/mimi-homoeopath/

■お申込み&お問い合わせは
 http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html 
電話:011-512-8546

続きを読む
23 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7次元シフトセミナー 9月4日5日 イン東京
2011 / 09 / 02 ( Fri )
エレニン彗星が木星の爆発で消えた??という
最近のニュースを聞いて、
これで、太陽と地球と直列にならないので
大きな地震が起きないだろう、、とホッとしました。

エレニン彗星が宇宙船だったという話もあって
人工的につくられたものかもしれませんね。

今年は本当にいろんなことが起きてますね。

2011年10月28日は
コールマン博士が計算して出したマヤ暦の最終日になります。

今年の3月9日からシフトが始まってます。
シフトの間では

住む場所
人間関係
仕事のやり方
お金の考え方
など、

実際に状況が変わったり
意識が変わります。

世界の動向と個人で起きていることの
フラクタルな事象をワークアウトしていきます。

コールマン博士のマヤ暦に基づくJUJUの7次元シフトセミナー
18日サイクルの終わる日と新しい始まりの日に
USTREAM、スカイプを使って同時進行していきます。

随時参加募集中、10月28日の最終日まで一緒にシフトの波に
のり、意識や行動の微細な変化を迎えるセミナーです。


参加者の皆さんの変化に対応して

■SI-V7での個人セッション
■SCIOでの遠隔トリートメント
 を無料サービスしていますのでご利用ください。

 7次元シフト加速中、フラクタルな事象や
  今と予想されることを照合して何が起きているかわかる!
    
  JUJUの7次元シフトセミナー
   9月4日(日)14時~17時・5日(月)19時~22時
   




■『11回目 9月4日(日)5日(月)』

東京会場:原宿会場
 USTREAMでの参加が可能。
 当日参加が難しい方には録画したものをお届けします。

■詳細はこちら→ 
 http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/1967
■お申込み&お問い合わせは
 http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html 

電話:011-512-8546



■『今後』
 11.9月4日(日)5日(月)
 12.9月22日(木)23日(金)
 13.10月10日(月)11日(火)

 エキストラ10月28日(金)29日(土)

 その日が平日の場合 夜7時~10時
 その日が休日の場合 昼2時~5時




今回は11回目 
9月4日(日)破壊期 第5の夜 終わりの日
9月5日(月)開花期 第6の昼 始まりの日


■詳細はこちら→ 
 http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/1967
■お申込み&お問い合わせは
 http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html 

電話:011-512-8546



【受講料】

7次元シフトセミナ―&ワーク 9月4日・5日~10月29日

受講料:残り3回分(合計12日間)一括 45,000円(消費税サービス)
    1回(2日分ずつ)のお支払いの場合 
    15,750円を毎回お支払いいただきます。

    1回(2日分)ずつお支払いの場合には消費税が
    別途発生しますのでご了承ください。

分割をご希望の方は上記の金額をPaypalで
クレジット決済ができます。

ペイパルにて一括でお支払いの場合も上記と同じく
15,750円X3回分の合計額となります

今回の募集は9月4日と5日からご参加される方が対象です。


■詳細はこちら→ 
 http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/1967
■お申込み&お問い合わせは
 http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html 

電話:011-512-8546

23 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太陽に異変
2011 / 09 / 01 ( Thu )
太陽にも異変があったようです。
太陽の北極域と南極域に異変が
あったということは、地球にも
影響してきますね。。


【宇宙航空研究開発機構の太陽観測衛星「ひので」が、
太陽の北極域で磁場が反転し始めた様子を観測することに成功した。


 太陽の北極、南極の磁場は約11年周期で反転することが知られているが、
今回は予想時期より2年も早いうえ、
南極域では反転が見られないなど異例の様相を呈している。
地球の環境変動につながる恐れもあるという。

 ひのでは7月31日、マイナス磁場(S極)だった太陽の北極域で、
プラス磁場(N極)が増えていることを発見した。
数か月で反転が完了する。
磁場の反転は太陽表面の爆発など活動が活発になる
極大期の2年後に予想されていた。

 磁場の反転と、太陽の黒点数増減の周期は、
通常約11年で一致していたが、2009年初頭まで
続いた黒点の周期は12・6年に延びた。
活動周期が延びる時期は、地球が寒冷化することが知られている。
研究チームの常田佐久(つねたさく)・国立天文台教授は
「観測されたことのない事態だ。地球環境との関係を調べるため、
太陽活動を継続的に監視していく必要がある」と話す。】

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110901-OYT1T01005.htm?from=top
16 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
