-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移動前
2011 / 06 / 06 ( Mon )
最初は丁寧な梱包でいれていたけど
もう~~今は本の隙間に小物を入れて適当になってます




先日

札幌に転居先を探すために行ったときに

北海道神宮に参拝しました。


とてもすがすがしい日でした。

広大でおおらかなエネルギーに満ちていました。

おみくじを引くと「大吉」でした笑。


『仕事守』というのをみつけました。

この色合いといい堅実で実直なお守り?にみえてきました。笑


北海道神宮へ、

これから札幌にお越しくださいましたら行きましょう。


2


3

34

1

1

18 : 18 : 34 | 未分類 | page top↑
感謝祭がありました^^
2011 / 06 / 04 ( Sat )
昨夜はDUPLEXで

感謝祭を行いました。

皆さんお越しいただきましてありがとうございます。

総勢27人+ちびっこたち

あのひと~つの部屋に集まっていただきまして

会場は熱気でいっぱい!!

ホメオパシー性格診断で笑い、

コズミックダンス上映会では

真剣なまなざしで作品に見入っていただきました。

その公演で実際に踊っていた方たちも

ゲストでお越しいただきまして、過去と未来が

リンクして次のステージが始まったような場でした。


感謝祭~ってことで



次から次とワインやシャンパンがつがれて

会が終わったら計16本の空き瓶がありました笑。



未来にカンパイ

今後ともどうぞよろしくお願いします。



kannsya



午後に近くの公園にちびっこたちと一緒に遊びにいきました。

久しぶりに固定遊具の周りにピトッとつきました。

四葉のクローバーも見つけました。


四葉のクローバー イン 感謝祭

4


今まで、お会いした方たちと
これから出会う方たちへ四葉のシンクロをプレゼント♪
19 : 41 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
