-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情報
2011 / 03 / 12 ( Sat )
検索したら
以下のサイトでも
日本の地震、津波、原発及び放射線被害、
現在の情報、状況を知ることができます(映像配信 生放送・生中継)

■生放送Ustream(ユーストリーム)を 地震 で検索
(画像クリックで配信映像を視聴できます)(画像の左下に LIVE マークのあるものが生放送 LIVE HQマークは高画質)
http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=%E5%9C%B0%E9%9C%87


■海外メディアの Live Stream 日本の地震、津波、原発及び放射線被害の状況放送中
Al Jazeera(アルジャジーラ) http://www.youtube.com/user/aljazeeraenglish 又は http://english.aljazeera.net/watch_now/
FOX http://media.myfoxla.com/live/
CNN http://edition.cnn.com/video/



他多数の国々のメディアがネット上で動画LIVE配信、画像や文字の報道を
しているそうです。

■ニコニコ生放送 「地震」 で検索 視聴者の多い順
http://live.nicovideo.jp/search?sort=view&target=onair&kind=content&word=%E5%9C%B0%E9%9C%87&search_mode=onair&track=nicolive_onair_keywor


15 : 35 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨード卵やトロロ昆布・わかめ摂取してください。
2011 / 03 / 12 ( Sat )
大変な地震でした。
東京もかなり揺れて事務所の中も
すごい状態でした。

私の部屋も本棚から本が散乱して
PCモニターも落ちたりコップが割れて
すごかったです。

地震被害のニュースを見るたびに
あまりにひどくて、、
レイキを送りながら
もう本当に被害がおさまってほしいと願うばかりです。


放射能に対処して少しでも飽和できることとして
この情報を皆さんで知らせて下さい。

昆布を40グラム程度接種。
とろろ昆布が一番摂取しやすい
水に溶かして接種するようにしてください。

お風呂の中に昆布を入れてもいいです。

オーラソーマがチェルノブイリの爆発のときに作った
お風呂の溶剤も同様。


お水は、ミネラルウォーターを飲むようにしてください。
これから水道水も安全でなくなるからです。


雨にあたらないようにしてください。



化繊の洋服を脱ぎ木綿か麻を着るようにする。


できるだけ太陽が出ている時間に外に出ないようにしてください。



■SAVE JAPAN 災害救援
http://savejapan.simone-inc.com/■原子力資料情報室(CNIC)
http://www.cnic.jp/modules/news/■首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/■日経速報
http://www.nikkei.com/
■Wiki
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/■TV 3元同時
http://www.ahirun.com/3tvwindow.html■東北地方太平洋沖地震のために、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/



福島県の原子炉爆発のニュースを聞いて
もうこれは本格的に
ニュースで言っていることは希望的観測で
事実を言っていないです。

昨日の15時半に
まぶしいくらいの太陽の光を感じました。
同じく、喉がカラカラになって
お腹からしたが血の気をひくような感覚で
気分が悪くなりレイキをしてもらいました。

事務所について、原発の状態を知り、
顔をみてみると
日に焼けているようなほてりをほほに見れました。



http://uk.news.yahoo.com/5/20110312/video/vwl-japan-blast-sparks-nuclear-meltdown-89eb865.html



情報が錯綜しますが、
事実を知ることを、どれが真実かみきわめることも
重要ですね。

15 : 15 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SI-V
2011 / 03 / 10 ( Thu )
昨夜、遊びに来た子は


札幌でSI-V講習会に参加していた方。


SI-Vをやりたいの

とSI-Vラブコールを話してました。

コミュニケーションするときに必要だと感じているそうです。

多くの方と会うお仕事をしているので、得に思ったとのこと。


★・★・★


SI-V 

シンプリフィケーションインタヴューの略称


話すテーマの題材や、答えをだすときに

インタヴュアーとクライアントのお互いにシンクロが起こる!!


オーラリーディングセッションをするときにも

このSI-Vインタビューを取り入れて行っています。

インタビューすることで、オーラリーディングに出た内容の

詳細がまたわかります!!

18 : 34 : 25 | 未分類 | page top↑
圧倒的な太陽の日差し
2011 / 03 / 09 ( Wed )
3時ころに目が覚めてしまって


朝方 朝日を見たら眠気がきて、、、と


体内リズムが変です。


朝日がまるで夏のように強力で、
昨日あたりも余震が続いているので
体感しているゆれはなくても
微小な揺れはいつも感じて船酔いのような
感覚になっている気がします。


朝日は、富士山の朝日から大好きになっていますが、
今日の太陽はとても力強く照らしていました。
よく「朝照らし」といってこうこうと太陽が照らした日は
そのあと曇ってくるということも聞いたことがありますが、

それとは違って、夏のような??強さを感じる太陽でした。
太陽のフレアが大きくなっているのかもしれませんね。




3月8日から7次元シフトセミナー&ワークが始まりました。





セミナー&ワークで話していることがこの太陽の明るさでも
強調されて、マヤ暦の次元シフトとリンクしていると思います。


目で見える変化では、
気温の変化が例年と違って
つくしなどの成長がとまって大きくなっていないことや
海外の政変や変革で、コーヒーや砂糖などの食品にも
影響してきて高値になってくることなど変わってきていることを
ニュースで知らせてきてますが、


意識の変化・進化などについては
毎日のニュースには出されていないですものね。


だから、
なんだか、今までのことがルーティンに感じたり
願望がすでに達成されて、じゃ次に何をしたいのか?
と今していることに疑問を感じたり
それらが、まるで個人的に起きている変化なのかなって
思って、今までどおりの対処方法でリフレッシュしたり
同じことを続けようとするのですが、

実はもう、考え方もこれからの願望も変わっていて
新しい発想や新しいことをとりいれて、改めて人生をどうしたいのか
考えるような意識の変化が多くの人にきているってことがわかると
「こうしなくちゃいけない」「こうだったはずだから」と
制限したりあてはめようと窮屈にしなくてもいいはず。


そのどういった変化が自分の中に起きているのか?
それを7次元シフトセミナー&ワークで確認できます。



さらに



SI-Vインタヴューをおすすめします。

ここでシンプルに思考や感情をまとめて
今何が起きていて、ここからどうしたいのかを再確認できます。
毎日のニュースの情報量から、選択することは自分にとって
必要な情報。そこからアレンジしてどうやって生き方に反映
させていくか、人生を創造している自分を感じることや
人生を生きる目的や達成したいことまでも言葉にすることで自覚できます。

毎朝30分のSi-Vセッションを5日間継続して行う
ウェイクアップSI-Vをこれから開始します。

朝の30分に、いつもより30分早起きして今日のタイムマメージメントから
年間のスケジュールまで、制限のある時間の中で考えることから
自分が考えるタイムマネージメントを実践する準備をするセッションです。

21 : 31 : 08 | 未分類 | page top↑
この時代から
2011 / 03 / 08 ( Tue )
アンモナイトをいただきました。笑



7次元シフトセミナー&ワークを終えたあと



私たちのDNAに太古の海、アンモナイトの情報も入っている。

そして今この時代に、命をもってきた。


今日は、

このアンモナイトを見て大きな意味があるなぁと感じます。

約1億5千年前のアンモナイト
ペリスフィンクテス
フランス南部 ルン
と書いています。

アンモナイト
20 : 33 : 22 | 未分類 | page top↑
7次元シフトセミナー&ワークが始まりました^^
2011 / 03 / 08 ( Tue )
2011年10月28日のシフトに向けて


7次元シフトセミナー&ワークを開催してます。






昨日夜は、USTREEMオンエアで

その次元シフトとは、

意識が進化していく過程で

今起こっていることなど、シェアしながら

全国各地とつながってセミナーを開始しました。



今日は3月9日

その波の始まりの日。

今夜も千駄ヶ谷セッションルームでワークを開催します。


このセミナー&ワークはこれからでも参加できます♪♪




3月からのシフトワーカーズ・ワークショップ&ギャザリング

1.3月8日(火)9日(水)
2.3月26日(土)27日(日)
3.4月13日(水)14日(木)
4.5月1日(日)2日(月)
5.5月19日(木)20日(金)
6.6月6日(月)7日(火)
7.6月24日(金)25日(土)
8.7月12日(火)13日(水)
9.7月30日(土)31日(日)
10.8月17日(水)18日(木)
11.9月4日(日)5日(月)
12.9月22日(木)23日(金)
13.10月10日(月)11日(火)

エキストラ10月28日(金)29日(土)

その日が平日の場合 夜7時~10時

その日が休日の場合 昼1時~4時

波の終了の日は、USTREAMで、ライブ配信をしながらワークを進めます。



http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/1501



お申し込みはこちらから


http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html
20 : 31 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7次元シフトセミナー&ワーク開催します。
2011 / 03 / 06 ( Sun )
自分の意識が現実を創る5次元思考の次に、
2011年から意識の次元シフトが始まっています。

時間の感覚の変化や、今までと同じやり方では進めない感覚、
思い込んでいた思考を手放して新しい意識になる過程です。

その先には宇宙意識の構造と自分の生き方を調整、
整列させて、新しいあなたが誕生します。

カール・コールマン博士が出したマヤ暦が終わるのは
2011年10月28日ということとリンクしてそれは世界の終わりではなく
人類と地球と宇宙が一体化した進化プロセス、
壮大な宇宙のギフトの大きな意識のシフトがその間にあることを書いています。




体調の変化や、人間関係の変化、
この先の展望が今までとは違うと感じているあなた、
次元シフトの情報を知ることでわからなくてモヤモヤしていたことが
この情報でスッキリとします。






小宮-ベーカー 純子の
7次元シフトセミナー&ワークのお知らせ


【スケジュール】

期間:2011年3月8日~2011年10月28日(29日)

波の終了(新しいサイクルがはじまる前日)と波の始まりの日の両日

※詳しい期日は以下の通りです。

3月からのシフトワーカーズ・ワークショップ&ギャザリング

1.3月8日(火)9日(水)
2.3月26日(土)27日(日)
3.4月13日(水)14日(木)
4.5月1日(日)2日(月)
5.5月19日(木)20日(金)
6.6月6日(月)7日(火)
7.6月24日(金)25日(土)
8.7月12日(火)13日(水)
9.7月30日(土)31日(日)
10.8月17日(水)18日(木)
11.9月4日(日)5日(月)
12.9月22日(木)23日(金)
13.10月10日(月)11日(火)
エキストラ10月28日(金)29日(土)

その日が平日の場合 夜7時~10時
その日が休日の場合 昼1時~4時

波の終了の日は、USTREAMで、
ライブ配信をしながらワークを進めます。
皆さんは、ライブにチャットで参加しながら質問をしたり、
参加者同士での対話をすることができます。

人数によっては、スカイプでの対応になることも
ありますのでご了承ください。
波の始まりの日は、前日の内容から引き続き、
この波の間に何を意図するかを明確にしながら、実際にワークをしていきます。
地方の方たちにはこの様子が配信される方法をとるようにします



詳細はこちらをご覧ください。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/1501

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ

http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html
23 : 15 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
