-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
詩愛のオーラリーディング イン アンビエンテ 静岡県11月20日(土)
2010 / 11 / 12 ( Fri )

~Aura Reading special~
      
私たちの身体を取り巻くオーラには、いろいろな情報が入っています。


あなたの情報を聞く体験をしませんか。

あなたの外側から得る情報は、さまざまな社会情勢から興味関心あること

さまざまな情報をピックアップして応用しています。

その情報についてあなたはどう感じるのか、または、もともとのあなたは

どんなことを大事に感じている人か、人生の信条や意味をわかっているはず。

その自分の内側にある言葉や考え方を再度、自分の耳で聞くことにより

迷っていることがあるならば決意できます。

アイディアをまとめたいのならシンプルに整理できます。

次の行動をオーラに表れたあなの過去・現在・未来の情報から

最高の次の選択が確信できます。 

      
つまり本音を聞くことで心の琴線に触れ

この身体をもってこの世界でいかに体験していきたいのかを再確認するのです。

「オーラリーディング体験」のため、ショートタイムになりますが、

あなたの内側にある情報を、改めて言葉で聞くだけで新しい発想と自信が

わいてくるはずです。


この機会に是非、

お気軽にオーラリーディングを体験していただきたいです。

       

11月20日(土) 

予約受付中!!

20分 5,250円

会場 静岡県 イスピラーレ

お申し込みはこちらまでどうぞ  

  ハーブ&アロマテラピーのお店   

  アンビエンテ   
http://ambiente-jp.com/inquiry
  電話  054-253-1203    
17 : 48 : 48 | 未分類 | page top↑
JUJUのミラクルワーク 11月21日(日)開催します。
2010 / 11 / 12 ( Fri )
アネモネ会場 セミナー

JUJUの夢を叶えるミラクルワーク 

  ・・・サプライズな【魔法のグッズ】とケーキ付き
     

     
     

★アネモネ11月号で小宮-ベーカーの
 【時空とオーラと願望実現】の関係性の特集が掲載されてます。


★夢を叶えるミラクルワークを、11月21日(日)にアネモネワークショップ
 セミナーで開催します。

★「願望を言語化するときに、

  どんな言葉を使うといいのか、希望が叶いやすくなるのか

  また、効果的なアファメーションについてレクチャーします。


      
  自分自身の意識を変えることにより、

  「オーラの第3層」」が影響を受け、ラッキーを引き寄せるしくみなど、

  理想の未来を手に入れるための情報が盛りだくさん!!

      
  将来の夢やなりたい自分を叶えたい方は、是非お越しください。 

     

日時: 11月21日(日) 10時~13時(9時45開場)

開場:アネモネセミナールーム 

          ・・東京都品川区西五反田8-11-21 五反田TRビル1F

【交通機関】

          ■都営地下鉄浅草線 五反田駅 A3出口より徒歩10分

          ■JR山手線五反田駅より徒歩10分

          ■東急池上線 大崎広小路駅より徒歩7分

          ■都営地下鉄 浅草線戸越駅 A2出口より徒歩10分

参加費 31,500円(税込み)

     

★・。・★・。。★・。。★★・。・★・。。★・。。★★・。・★・。。★・。。★

    

バースビジョン個人セッション 

      ・・・居初 美佐子によるバースビジョン専門コンサルテーション

バースビジョンバースビジョンバースビジョン



        
1,1時~2時  2、2時~3時  3、3時~4時  4、4時半~5時半 

5、5時半~6時半  6,7時~8時  7、8時~9時

        
世界で1本だけのあなたの夢や願望を転写したオーラスプレーをその場で作成してます。


21,000円(税込み)  お1人60分

ワークショップとセッションをセットでお申し込みいただくと

           3,150円割引になります。

     

お申し込みは、こちらまでお願いします。
  
電話 03-5436-9200  ビオ・マガジン

MAIL :  workshop@anemone.net
          
juju写真

anemone11
17 : 47 : 29 | 未分類 | page top↑
11月20日(土)静岡アンビエンテ オーラリーディング体験できます。
2010 / 11 / 11 ( Thu )
オーラリーディングにご興味のある方、

ご自身の情報を

改めて言葉で聞く体験をして確認したい方、


    静岡県 アンビエンテさんで
    オーラリーディング体験ができます。

    私 進藤詩愛がオーラリーディングをします。

    
    まず、自分の情報を聞くってどんなこと?
 
    
    ホワイト


    あなたの内側から放たれた
    考えや気持ちや願いが外へ表れていることを
    五感で感じて、それを私が言葉に翻訳して知らせます。
    

    そのときは
    形を見る目で見るというのではなく
    思いや感情を感覚で感じ取っています。
    
    私たちは、普段は形がある存在を見て言葉にすることに慣れていますが
    
    実は、知らないだけで日常でも
    私たちは感覚を言葉にしていることがあるんです。

    夢であったり
    悪寒がすることや
    ワクワクする感覚など
    形でないことを言葉で表現しています。   

    オーラリーディングでは
    私がその感覚を微細に感じて、言葉に翻訳して
    お伝えします。    


    そのオーラの情報を聞くことで、
    あなたは今の状況を再認識して、次の方向性が見えます。
    思いや感情を1度、音で表面化することで
    内側に刺激を受けて次にその身体をもって何をしたいのか
    表現・行動することにつながります。


    いま
    必要な情報がそこにでてきます。

    ホワイト



11月20日(土)静岡 アンビエンテさんの会場で

行いますので、ご興味ある方は是非この機会にお申し込みください。


お申し込みは

ハーブ&アロマテラピー  アンビエンテさんまでお願いします。

http://ambiente-jp.com/shop_ambiente/shopinfo


16 : 18 : 00 | 未分類 | page top↑
秋の薔薇
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ローズガーデンの薔薇
代々木公園に咲いています。


薔薇1
薔薇2
薔薇3


秋の薔薇も、綺麗ですね。
16 : 16 : 18 | 未分類 | page top↑
りんごのイルミネーション
2010 / 11 / 11 ( Thu )
新宿タカシマヤ タイムズスクエアの
東急ハンズから紀伊国屋書店に行く間にあります。

青りんご
赤りんご
緑りんご


色が変化するだけで
印象が違ってきますね。
16 : 14 : 59 | 未分類 | page top↑
詩愛のジュエリーボックス
2010 / 11 / 11 ( Thu )
四葉見つけた四葉見つけた四葉見つけた


とれたての四葉です。


実は、昨日の天赦日に四葉を見つけてワークショップで
プレゼントしようと思ってました。


代々木公園に行くと
銀杏の臭いが私の嗅覚を刺激して
集中できなくなって断念しました。


そんなときは、
前にここにあったから
という考えを捨てて


仕切りなおして


どのへんにあるかを感じる
そうすると

事務所近くの駐車場にもクローバーがあった!
とおもいついて


ワークショップ前に
いってきて、みつけてきました。



16 : 13 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
