-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
数字のシンクロ2
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今月の引越しは
天赦日という事始めにはとっても良いという
1年に数回しかない良い日に決めてます。笑


10月25日に目標を定めてます。

それと同じく今月の新月は
10月8日(金)てんびん座で午前4時44分にあるんです。

ぞろ目も私にとって
いい流れのサインです♪
新居も決まる日がそのあたりかなとピンときました。笑

17 : 39 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正夢と現実
2010 / 10 / 02 ( Sat )
「そういえばこれ夢で見ていた」と現実で

同じことが起きているってこと、

今までもありました。


今年の富士山を登った後に

引越しした夢を見ていました。

その夢を見たことが記憶から薄れる頃に


ホントに引越す現実がきました笑。

そんな場合は正夢?

夢でつくったことを現実にしたのか

未来を夢で感じたのか

同時ともいえます。



今日の現実をつくっているのは

私の意識

先日、ヒプノセラピーを受けたので

そこからも現実が早く決まってくるようです。


今日は、物件をリサーチしてみます。

17 : 38 : 27 | 未分類 | page top↑
コズミックダンス・ファシリテーター養成講座1回目
2010 / 10 / 02 ( Sat )
10月2日(土)
コズミックダンスワークショップのファシリテーターに
なりたい方のための講習が始まりました。

私もスタッフ兼ファシリテーターになるために
DANCEを踊りました。


ジュジュこと小宮ーベーカーが1991年に開発して
全国各地でCOSMIC DANCEを展開していた時を
経て、今回はそのダンスをおしえたい方向けのコースを
開催しました。

受講したいという方達がすぐに集ってくださって
2日(土)のダンスは、ひとりひとりの感情が
自発的に表面にでてきて一瞬、一瞬の動きが
美しく感動的でした。



私という存在を喜び、
つながっている確信
誰と?
何と?
全てとつながっているんだ


それがわかると
感情が泉のようにわきあがってきて
涙が溢れてきました。


感情が動くと、物事が動きます。
現実が早くなります。
感情にどっぷりとはまるのではなく
感情を感じて行動する。


DANCEしながら、高速で様々なことが
わかってました。

ファシリテーターコース、はじまったばかりですが
踊るごとに変化があるので、
2回目は
また次に決まった日が用意されているようです。


帰宅したら、ミスチルの箒星を聞きたくなって今聞いています。

「でもね 僕らは未来の担い手 人の形した光」

この歌詞が、とても好きです。


人の形が、その光を輝かせることが生きることですね。
17 : 36 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
数字のシンクロ
2010 / 10 / 01 ( Fri )
数字のシンクロは

日常で私にとっては
いつも同じ数字がパンとデジタルで見る時期があります。

車のナンバーや
電車の来る時間
デジタルの数字
電話番号
番地で見ます。


その数字ゾロ目や私のマヤ暦のKINナンバーなんです。
あとは好きな数字 (笑)です。


そんなときは、
OK!!その調子!!っと嬉しい仕事のサインだったりします。

偶然を作るような感覚です。

そこから、数字の意味を数秘学で知ると
とても納得します。
数字、、、いつも見ている数字にある
叡智を知るって面白そうですよね!!
それを身につけたら、状況を新しい角度でとらえることが
できて気づくことが深まりますね。

そう思った方に、この秋お薦めの講習会をご案内します

     

群馬県で

ヌメロロジー(数秘術)やカラー、タロットを
学べるクリエィティブコースが開催されます♪

10月3日(日)から3回コースです。

同じ誕生日の人と知り合うようになった
同じ数字が目に留まる
など、その数字が表していることを知ると
深い認識が高まるでしょう。

ジュエリーボックスワークショップで
絵を描くときにも
気づいたらその数の個数で描きたいものを
描いている、、その数字を描きたかったなど
数字に関係する表現は多いです。

その叡智を
知ることで流してみていた自分へのメッセージを
受け取る機会が増えるはずです!!

群馬県で開催のクリエィティブコースはその
数字や色、タロットカードをつかって
あなたの直感に刺激を与える講習会です!!

身につけることで、ご自身のこともよくわかるし
必要なときには、お互いにわかりあうために
ご家族やご友人のことも理解できるツールになります。

クリエィティブコースは、10月3日(日)から開催!!
この機会をお見逃しなく!!
お申し込みはこちらまで
info@cosmicdancecompanyllc.com
電話 03-5474-0574


エリクシールデザイナー 居初 美佐子 ブログ
みみちゃん
http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/page-1.html#main


お申し込みはこちらまで
00 : 59 : 08 | 未分類 | page top↑
10gatu 3hi
2010 / 10 / 01 ( Fri )
群馬県、群馬県近郊の皆さ~ん

群馬県でヌメロロジー、
タロットのリーディングを身につけて
未来をクリエイトするクラスが開催されます!!

10月3日(日)から始まります

古代からの叡智を、現実に生かすために
その知恵を学ぶことでより人生を豊かに創造できます!!


           

みみちゃん


http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/page-1.html#main
エリクシールデザイナーの居初美佐子の
<バースビジョン クリエイトクラス 群馬・第1期生募集>
タロットやヌメロロジーの秘法を使いこなし
自分のバーズビジョンを解読し未来をクリエイトするためのクラス(全3回)を開催します。

エリクシールデザイナーがBIRTH VISIONを一人ひとりに作成し、
そのオーラスプレーを使用しながら、自分の創り出したい嬉しい未来へと
加速していきましょう。

☆第1回クラス10月3日(日)毎月第1日曜日 10時~17時
場所:群馬県前橋市内ホテル会議室にて(会場の詳細は参加者にお伝えいたします。)
受講費:105,000円(※お支払いは便利なPaypalのクレジットもご利用になれます)

あなたの願望(バースビジョンを生きるために)を
言霊にして、その波動と
あなた自身で選んだパワーストーンとフラワーウォーターで作られる
究極の個人仕様オーラスプレー「BIRTH VISION」も作成し、自分に活かしていきます。
そしてその成果を感じながら毎回みんなでシェアリング。
未来を創り出す意識が強ければシンクロも頻繁に起こってしまいます。

<全3回コース> BIRTH VISONオーラスプレー付き
このクラスに参加の方には、このスプレーのリフィルを1年間続けて使用いただけます!

http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/page-1.html#main

BIRTH VISIONオーラスプレー使用前
オーラ使用前

        
        


BIRTH VISIONオーラスプレー使用後
オーラ使用後

お見事!!というほどのオーラの輝きが表れています

スピリチュアル&ヒーリングマガジン「anemone」HPより
http://www.anemone.net/

        

        
        

第1期スタートクラス
第1回 10月3日(日)ヌメロロジー(数秘術)をメインにすすめます
第2回 11月14日(日)カラーをメインにすすめます
第3回 12月5日(日)タロットをメインにすすめます
プラスして フォローUPを12月に予定。

生まれる前から魂が選んできた、この地球での目的を誰もがもっています。
そして、一人ひとりがその人生を、
イキイキと生きるために、私たちは選んできたことがあります。
学びと経験、そしてコミュニケーション。

自分を作り変えたいと思っている方、
未来を変えることを望んでいる方、
ココから一歩先へ進むことを選んだ方、

このクラスでは、嬉しいシンクロを引き起こし、
心の奥からの喜びが満ち溢れる人生を
より豊かに創造的な未来をつくるための方法と発想を学んでいくクラスです。

自分の誕生コードの読み方。
経験の中で現れてくる出来事からのメッセージの読み方。
シンクロする数字の意味。
古代の叡智といえるタロットの読み方。

いつも何かのメッセージのように、たくさんのキーワードが私たちの周りには溢れています。
そこから
独創的な考え方
瞬時の決断力
深い洞察力
鋭い直感

その能力をもっと活かせると
あなたがあなたらしく、個性的でイキイキと輝く存在に変化していきます。

自分のバースビジョンを解読し
人生がより良い方向に変化することを望んでいる人にお薦め。

あなたの中にある可能性は無限大です。
未来をクリエイトし拡大していく能力を活性化させるこのクラスでは
潜在意識化からのメッセージも受け取れるよう絵も描いたりします。

お申し込みお問い合わせはこちら↓
天然石工房&リラクゼーションルーム優
080-1204-7203  mamy2914@yahoo.co.jp 

または、コズミックダンスカンパニー合同会社
03-5474-0574
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/contact.html



みみちゃん
エリクシールデザイナー 居初 美佐子
http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/page-1.html#main

ヌメロロジー・タロット・カラーセオリー・シンボルを
同種療法=ホメオパシーと統合させ、シンプル化インタヴューSI-Vの手法で
レパートライゼーションを行う、
数少ない 「エリクシール デザイナー」(エリクシール:錬金術的な妙薬という意味)

ボディレヴェルから未来創造のためのビジョンのレベルまで、異なる波長を用いて
個人仕様のエリクシールをデザインするためのセッションと、
ワークショップ「可能性を開くワーク・ジュエリーボックス」の
ファシリテーターを務めています。

ラジオ番組のライターや、出版関係のデザイナーとしての経験を経て、
結婚・出産と、豊富な人生経験から、日常にラッキーを呼び込む方法などを交え、
気軽で気楽な生き方のコツと「波動」を提供しています。
小さな子供から高齢者まで、幅広く受け入れられる明るくて
温かいキャラクターの持ち主。

1960年東京生まれ
日本デザイン専門学校
2003年ホメオパスとなる
2007年:コズミックダンスカンパニーLLC入社


お申し込みお問い合わせはこちら↓
天然石工房&リラクゼーションルーム優
080-1204-7203  mamy2914@yahoo.co.jp 

または、コズミックダンスカンパニー合同会社
03-5474-0574
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/contact.html


00 : 57 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
