-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中秋の名月のギフト♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
今夜の月が一段と綺麗♪

と思ったら、今夜の月は中秋の名月だったのね。


今日は、ヒプノセラピーで「幸せな結婚」の体験を

感じて今に生かすというセッションを受けてきました。笑

過去世といっても、なんだか

私は、修道士や修道女、騎士やこどもやあんまり

結婚していないことが多かったような気がしたので

いやいやもしかしたらひとつくらいはあるだろう~って

思って受けてみました。


未来を創ると同時に

潜在意識にも働きかけて幸せな結婚をしていた時期を

思い出す・・・とより効果的ではないか♪♪という案です。


  ありましたね~。
  あったのです意外にも意外な国で。
  その深い感情等を今度まとめて書きますね。


過去の幸せな体験を感じたことがオーラにもでて、
これから、仕事以外にもワクワクすることがますます増えてきそうです。




     


明日は、

★9月23日(木・祝)午後1時~4時 千駄ヶ谷セッションルーム
 ジュエリーボックス アフタヌーンティー
 (イングリッシュティーとお菓子付き 5250円)

 参加された方たちにジュジュが女優メイクをします。
 黄金比女優メイクがここで披露されます!! 必見!!

 あなたの話す言葉と一緒に、表面に表れる表情にも
 その意思表明を表すことで相乗効果で、もっと素敵に仕事や
 プライベートにも自信を持ってご自身をアプローチできます。
 女優メイク後は、写真を撮りましょうね。
 
 9月23日(木・祝)は満月♪
 この日に、あなたは女優メイクで大変身♪♪
 

☆9月23日(木・祝)静岡 アンビエンテさんのイスピラーレ会場で
  レイキアトウゥンメント + 午後はオーラリーディング個人セッション
  を行います。 詩愛 
  静岡県の方、オーラリーディングを受けてみたかった~って
  思っていた方、レイキを受けたい方がた、イスピラーレさんでお会いしましょう~
  また、静岡へ行くことを楽しみにしています^^
  満月にレイキアトゥンメントする日を選んだあなたは、パワフルな
  浄化を感じてますね。
 
  イスピラーレさん↓
  http://ambiente-jp.com/ispirare
03 : 58 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローナン・マギルさんのピアノ・リサイタル♪最高です♪
2010 / 09 / 18 ( Sat )
ろーなんさん

ローナンさんのピアノの音色はとても繊細で美しいのです。

ピアノの前に座った瞬間から、彼の世界を魅せてくれます。

http://www.youtube.com/watch?v=zPSDKBeQTJA&NR=1


http://www.youtube.com/watch?v=QKgcLcNYK9s&feature=related




10月7日(木)に待望のピアノ・リサイタルを東京文化会館で

開催します

心が豊かになるローナンさんのピアノを是非、

多くの皆さんに聞いていただきたいと思います。


       
◆10月7日(木)18時30分開場 19時開演

◆東京文化会館 小ホール
 JR上野駅公園口

◆全席自由 一般5,000円 学生2,500円

◆チケット取り扱い先
 後援:ブリティッシュ・カウンシル (社)日英協会
主催:ローナン・マギルコンサート実行委員会

◆【チケット取扱先】
e十(イーブラス) http://eplus.jp         
CNプレイガイド 0570-08-9990
東京文化会館チケットサービス 03-5685-0650 www.t-bunka.jp
東京芸術劇場チケットサービス 03-5985-1707 www.tgg-ts.jp


http://www.ne.jp/asahi/evergreen/shiinoki/rm/

19 : 03 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満月の日にレイキアトウゥンメント 9月23日(木・祝)静岡
2010 / 09 / 17 ( Fri )
9月23日(木・祝)に静岡 アンビエンテさんで

レイキアトウゥンメントを行います。


毎回、セッションルームのイスピラーレ会場では、

その会場下で結婚式が行われ

崇高な雅楽の音楽とレイキのアトウゥンメントで

レイキのエネルギーが高まります。


新しい門出の結婚式と

レイキを伝授されて人生を創っていく場が

合わさるとその空間が

パンと未来の扉が開くような密度が濃い状態になります。


偶然、、、いえ必然にですね笑

ちょうど、静岡会場でレイキを伝授する日は

皆既日食の日だったり、宇宙ともリンクする日に

開催しています。


今年は

初夏から、その会場に行く機会に恵まれて

木々のさえずりの中で

自然界からもギフトを受け取るような感覚です。


9月23日は初秋、

ふいている風も周囲の彩りを浮き立たせるような優しい風に

変わっていそうですね。


静岡県近郊の方で、レイキを受けたいと思っていた方、

満月のエネルギーも受けながら行う

そのレイキ伝授の日にコミットしませんか。


静岡県 アンビエンテさん

http://ambiente-jp.com/

アンビエンテ

16 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月10日(日)11日(祝・月) 大分県日田市でジュエリーボックスを開催します♪
2010 / 09 / 17 ( Fri )
10月10日(日) 11日(月・祝)に

九州 大分県 日田市で 【ジュエリーボックス スペシャル】を

開催します!!


九州は広いので、大分県近県の方がたで

SI-Vインタヴューや

オーラリーディング

ピューリファイィングレイキなど

興味があったんです~って方は

是非、お問い合わせ・お申込みください♪♪



私は、ず~~~~~っと若いころに笑

九州旅行をしたときに一度いったことがあるので

また、行くことができるなんて嬉しい

です。

それも、そのときは、当時は文通友達に会えたという

奇遇な体験もできました。笑

私が学生だったころは、文通~で趣味仲間と情報交換していた時代だったんです。

ふる~いでしょ。

当時、イギリスのミュージシャンのことが好きでファンの方と

文通を始めてました。

ずっと、実際に会ってもいないんだけど 大好きなバンドの情報と

自分が住んでいるまちの話を書いていたんです。

仕事をはじめても、年賀状のやりとりをしていて

私が九州の旅行に

行くことがわかり福岡県に彼女が住んでいたので、すぐに連絡しました。

わずかの時間でしたが、リアルに会えました。笑

便箋と封筒、または年賀状のやりとりの2次元の世界から

急に本物に会ったので面白い感覚でした。

全然会ったことがなくても、お互いに中学校の頃から知っている

文通幼なじみという関係かな笑

本当に嬉しかったです。



今回も、


ネットという空間で連絡をとっている方たちと

実際にLIVEで会える♪♪

という体験は今からドキドキしています。


それこそ、現実化になる直前の瞬間です。

普段は、目に見えない感覚のことを話している私が、

まだ会ったことがない方に実際にお会いする瞬間です。

大分県近郊の方、是非 お会いしましょうね♪♪



10月10日(日) 12時30分会場 13時00分~17時00分
『ジュエリーボックス』スペシャルワークショップ イン大分県
♪ この秋、 あなたが人生を創る人だと確認するワークショップを開催♪

会場 :大分県日田市 詳細はお申込みの方に随時お知らせいたします。
参加費 :15,000円(税込み)


10月10日(土)19時~ オーラリーディング個人セッション
10月11日(日・祝) 10時~レイキアトウゥンメント・オーラリーディング個人セッション
会場:大分県中津市
個人セッション 30分 5,500円 (要予約)


 内容詳細はこのあとお知らせします。

お申込みは、こちらまでお願いします。
info@cosmicdancecompnayllc.com
16 : 57 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミュニケーションはエネルギーの交流
2010 / 09 / 17 ( Fri )
10月に引越しをするので

部屋探しを始めました。


この部屋を見たい♪と行ったのですが、

担当の方が

「いまからだと

2週間くらいで決めれます。

9月30日から10月上旬に引越しがいいと思います。」


と、

ぜ~~~~~んぜん 部屋を見る目的とは

違う決定して引越し日まで提示してくるので


私が10月に引っ越すという話を聞いていないんだなと

思うと一方通行の説得だなとわかって

今日は、やめます。


といって帰ってきました。



昨年の引越しのときも部屋をみてオーラリーディングを

して決めてましたが、

不動産の方とのコミュニケーションも大事な決め手の要因だったなと

思い出しました。


こちらのニーズを聞いて、適格な答えを話してくれるかによって

私の話をうけいれてくれていることに安心と信頼をその方に

向けるから相互に「良い部屋」をみつけましょうということになります。


コミュニケーションとは、対峙する相手とのエネルギーの交換でも

あるから、そこから次の新しいことが生まれたり、見解が一緒だったら

1人ずつだと発見できなかったアイディアが生まれて大きな喜びのあることを

創れますもね。


これから、本格的に引っ越す先の物件をみていきますが

そこを改めて思い出して見つけます。


        



今日は、18日(土)SI-Vコミュニケーションのワークショップです。

SI-Vは、シンクロニシティが起こるコミュニケーションのツールです。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/650


自問自答で解決がみえないときは、同じ思考パターンになっています。

そこを対峙するインタビュアーが、角度を変えてインタヴューすることで

新しい解決方法やアイディアが出てきます。

向き合う相手は、インタビュアーとクライアントという立場で終了する

のではなく、テーマとなることにお互いにリンクしていたり

感じていたことだったり偶然の一致があります。

クライアントが話すテーマが、インタビュアーが最近気になっていたこと

とたまたま同じということがあります。

同じであっても、それぞれに違う答えがあります。

そこは、境界線を持ってインタヴューするので、

説得も批判もありません。


インタビュアーとクライアントが、相互に触発しあうのです。

ですから、インタヴュアーにとっても最高のギフトのセッションになります。


今日も、そして明日もSI-Vの手法を用いてワークアウトします。

11月6日(土)7日(日)はSI-V講習会も開催しますので、

興味を持っていた方は、是非ご参加ください♪






16 : 56 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月16日(木)ジュエリーボックス アフタヌーン開催♪
2010 / 09 / 14 ( Tue )
今週16日(木)は、


13時~16時まで


ジュエリーボックス アフタヌーンを開催します。


お菓子&お茶つき 5,250円


今回は、ライフスタイルをテーマにSI-Vインタビューや

オーラリーディングをまじえて進めます。


あなたのライフスタイルについての

再確認ができて

自信が生まれます♪


ご興味あるかた、ご参加お待ちしております♪


お申込みはこちら↓

info@cosmicdancecompanyllc.com


お食事j
15 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新月のWEDDING REIKI
2010 / 09 / 08 ( Wed )
昨日は、

これから御結婚される方で

今後の人生を豊かにするために


結婚前に


Wedding Reikiをコミットした方に

レイキアトウゥンメントをしました♪


アトウゥンメント中は、

曇り空が明るくなり

風もやみ

穏やかでとても深く

伝授していく時間でした。


レイキの歴史等を講習するときは

さっきの静かな時間とは

うってかわって

激しい風雨になってました笑。


ちゃんと


レイキ アトゥンメント タイムには

自然界から歓迎されている瞬間を

感じるほどグッドタイミングで

雪や雨がやんで

太陽が差し込んでくるギフトを何度もみました。




Wedding Reikiを申し込まれた昨日の方は、

「もう、すぐつかいます♪」と

昨日から嬉しそうにレイキをつかって

自信をもって新しい人生を創っていくことを

確信して帰られました♪



レイキ アトゥンメントをするたびに

私も

大きな喜びが生まれます。



ご結婚 おめでとうございます


ウエディングレイキ
23 : 34 : 06 | 未分類 | page top↑
感動の体験は次つぎと・・
2010 / 09 / 07 ( Tue )
エネルギー注いだことで

感動すると

次の感動がやってきます。


バレエ

今、行ってるフィットネスクラブに
バレエレッスン入門コースを
みつけて♪
さっそく体験しました。

バレエって
小学校の頃に憧れてたのですが
すっかり忘れてました。

憧れだけでなく
チャンスがきたら
すぐ体験してみると

こんなに楽しい~~と感動してます。

もちろん
はじめてだったので
ついていくのもやっとで
あっというまの30分
みんなの優雅な動きに圧倒されながら
必死で動いてました。笑


感動は感動を呼び、

次の感動を体験することがやってくる♪♪


もうずいぶん昔にやりたかったことを
水星の逆行中だからか???
思い出して挑戦できたみたい。


毎週のその入門レッスンにでるのが
楽しみです♪♪
02 : 25 : 25 | 未分類 | page top↑
オーラスプレー大活躍♪
2010 / 09 / 07 ( Tue )
カジュアルオーラリーディング講習会で

オーラリーディングを実践する合間に

リフレッシュ

リラックス

するときに

オーラにシュッとスプレーして

リセットして行いました♪



香りで、

オーラも

空間がリセットです


ちびっこ44ちびっこバレンタインちびっこゴーストちびっこスペクトラちびっこゴッデス
02 : 23 : 49 | 未分類 | page top↑
カジュアルオーラリーディング イン 群馬県♪
2010 / 09 / 07 ( Tue )
9月4日(土)・5日(日)に行われた

群馬県カジュアルオーラリーディング講習会が

またまた場内の熱気さながらの

熱心な受講生の方が参加してくださって

終わりました♪♪



群馬県



連日、サボテンからお花~そして人間のオーラまで

強化合宿のような勢いで笑

皆さん、習得してくださいました^^

すごいです!!



写真は、手をつかって

相手のオーラの層を感じているところです。


天然席工房&リラクゼーションルーム優さんの会場が

気温の暑さのほかにも笑

気合い、気迫で暑く感じました^^

http://ameblo.jp/youmamy/



ご参加してくださった皆様、ありがとうございました^^

オーラリーディングをじゃんじゃん活用してください



10月23日(土)24日(日)も

次の群馬県下仁田町カジュアルオーラリーディング講習会を

開催いたします^^


ご興味ある方、お申込みお待ちしております^^

また、

近県の方、宿泊をお探しでしたら

常盤館をオススメします。^^
http://tokiwa.shimonita.jp/about.html


大正元年からのたたずまいは、

時代をトリップしたような懐かしい感覚になります。

私も宿泊しましたが、

虫の音が心地良く、風情があります。

伝承的な建築の造りと、

当日のオーラリーディングで再度新しい感覚を活性化する・・・・

構築する。。このバランスも絶妙で面白いですよ。

02 : 22 : 35 | 未分類 | page top↑
9月も熱かった・情熱の群馬県下仁田町カジュアルオーラリーディング講習会♪
2010 / 09 / 05 ( Sun )
9月4日(土)・5日(日)に行われた

群馬県カジュアルオーラリーディング講習会が

またまた場内の熱気さながらの

熱心な受講生の方が参加してくださって

終わりました♪♪



群馬県



連日、サボテンからお花~そして人間のオーラまで

強化合宿のような勢いで笑

皆さん、習得してくださいました^^

すごいです!!



写真は、手をつかって

相手のオーラの層を感じているところです。


天然席工房&リラクゼーションルーム優さんの会場が

気温の暑さのほかにも笑

気合い、気迫で暑く感じました^^

http://ameblo.jp/youmamy/



ご参加してくださった皆様、ありがとうございました^^

オーラリーディングをじゃんじゃん活用してください



10月23日(土)24日(日)も

次の群馬県下仁田町カジュアルオーラリーディング講習会を

開催いたします^^


ご興味ある方、お申込みお待ちしております^^

また、

近県の方、宿泊をお探しでしたら

常盤館をオススメします。^^
http://tokiwa.shimonita.jp/about.html


大正元年からのたたずまいは、

時代をトリップしたような懐かしい感覚になります。

私も宿泊しましたが、

虫の音が心地良く、風情があります。

伝承的な建築の造りと、

当日のオーラリーディングで再度新しい感覚を活性化する・・・・

構築する。。このバランスも絶妙で面白いですよ。

17 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラリーディングは呼吸が大切♪
2010 / 09 / 02 ( Thu )
オーラリーディングを感じる技法を

講習会ではレクチャーしますが、

なんといっても



五感を感じたことをコトバにして

相手に伝えることは、

相互に交流があるんです。



そのときには

相手との呼吸も自然と配慮しているんですよ。

何を話しているのか聞く間

何を相手に伝えるかの間



その



コトバの間が

呼吸のように

キャッチボールのような

相互に積極的にかかわる交流が起こっているのです。







そして


空間



それらを感じてよみとる。




その面白さを知ったら、いつも見るもの、聞くことに

変化がでてきます。



10月・11月もカジュアルオーラリーディング講習会は

千駄ヶ谷会場、群馬県で開催します。


前から興味があった♪という方、

最近、知ったという方も♪

ベストタイミングで受講されてます。


皆さんと会場でお会いしたいです。



 講習会を受けた方の感想を

いただきました

ありがとうございます。


↓ ↓ ↓


2日間ありがとうございました。
レイキを使ってオーラを読み取る事ができてる!と
確信できた時は感動でした。
さらにセカンドへ進みレベルアップしたいです。

                 Rさん



オーラを読むという感覚がわからなくて最初は不安でした。
が…私でもサボテンや人のオーラが手のひらでわかるようになり感激☆
浮かぶイメージは想像なのでは??と自分を信じられなかったのですが、
イメージした物とリーディングした人に縁があることが度々あるうちに、
それが嬉しくなり自信がついていきました♪

詩愛先生のお話もとても面白くて、
ゲラゲラ笑いながら楽しく勉強ができました。
実践の中で「言葉の大切さ」が身にしみました。
自分の考えをうまく伝えること
ができなかったので、リーディングと共に日々練習します!
ありがとうございました☆
                  Mさん


ご参加された皆さん、ありがとうございます♪♪


10 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士山頂から見た朝日♪
2010 / 09 / 02 ( Thu )
ご来光をご覧くださいね。

ご来光
10 : 04 : 48 | 未分類 | page top↑
2010 / 09 / 02 ( Thu )
富士登山
富士山に登ってきました♪


登っているときは、

自分との戦い・・・・という言葉が

相当するような感想です。


戦いというより・・・自分を知る

自分を追い込むという言葉が適切かな。



気圧が変わり、空気が薄くなるけど

傾斜がある岩場を登るときの

呼吸やバランス感覚、

それを維持することの大変さを

痛感して登りました。



頂上から見たあのご来光は

まさしく

光がやってくる

光を浴びている私という存在を確信する瞬間でした。



光がやってくるんですよね。

ずっと、

登っている最中も、目の前は、足場をしっかりと見ているのですが

ヴィジョンは、美しい朝日を見ている私を

描いてました。


ツアーガイドさんが

「お疲れ様です。ここが頂上です」と言った瞬間に

さっきまでの息苦しさや全身の疲れが吹き飛びました笑。



そして


ご来光は、本当に美しくて感動しました。

いつも絶え間なく、降り注いでくれる太陽の光、

その恵みに感謝したい、



風・雨・地 など自然に対してありがとうと

思いました。



富士山登山をする人たちが、大勢いて

24時間中、どこの時間でも登っている人たちが必ずいることも

行ってみてはじめてわかりました。



今日は、足が筋肉痛で痛く、

本当に登ってきたんだという実感??がいまさらのように

感じてます。


登る途中の気圧の差、空気の薄さなどで

苦しい~とおもったときもありましたが

小学生からお年寄りまで、

みんなで声掛け合って登っている姿を見ると

頑張んないと!!

と自分に気合を入れる瞬間でもありました。



明日は、


カジュアルオーライーディング講習会です。笑

筋肉痛も少しはやわらぐと思います。

新たな展開が始まりそうです。



登っている私
休憩タイム・・・かなりドロドロ疲れてます。


fuji
雲を見下ろすところまできました。


バースビジョンと富士山
やっぱり富士登山にもバースビジョンを持参してます。笑
10 : 03 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
