-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それは、おみくじから始まった
2010 / 08 / 15 ( Sun )
先日、明治神宮へ行って


明治天皇御製の詩が書かれた

おみくじを引きました。


まさしく


おおみごころ


富士山をうたった壮大な詩でした。

この詩を読まれたときの心境はどんなことを思って

歌ったのかしら。

とその背景を感じるとずっと気になりだしました。


そうすると、富士山にまつわる話題や、富士山情報が

はいってくるシンクロが起きます。



      ついにやはり


ホントに富士山登山をすることに決めました



富士山からのご来光を見てきます




その富士山のおっきなエネルギーをチャージしてから、、、



8月28日(土)・29日(日)10時~16時は

千駄ヶ谷でカジュアルオーラリーディング講習会を

開催します


9月4日(土)・5日(日)10時~16時は

群馬県・下仁田町でカジュアルオーラリーディング講習会を

開催します。



      



カジュアルオーラリーディング講習会に参加したい~

と思う方、是非お越しください。

お待ちしてます




こちらもご覧くださいね。↓↓↓


http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/
16 : 43 : 55 | 未分類 | page top↑
2010 / 08 / 15 ( Sun )
加えること・・・・重さ

         回数

         継続



これは、フィットネススタジオでのアドバイスです。

週に2回は行きたいと思っていたけど

週1ペースでじっくりゆっくり進めてます。



先日のスタッフの方からのアドバイスは、

身体の変化を希望するなら、

ずっと同じ重さや回数では変わらないとのこと。




そうか~

ずっと同じ動きや重さではマンネリ化してしまう、、

変化するには

ほどよい刺激なのだ




当たり前ですが、

なるほど・・・・

と納得した次第です。



これはどんなことにもいえるのよね。

加える圧力、加える挑戦のあとには

          化
         変化
         
がある。




今、感じてる最高よりも

また、次の最高を創る♪という

のだめの映画でも言っていたじゃあないの。



ということで、




次なる 加えるチャレンジは


8月富士登山なのよ。




週1の回数ながら、

身体を動かして準備中??



8月19日(木)13時~15時 
【ジュエリーボックス】アフタヌーンティー

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150001/


8月19日(木)18時半~21時
神宮花火大会観賞 イン 千駄ヶ谷DUPLEX

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150000/



16 : 42 : 51 | 未分類 | page top↑
ハープの音色
2010 / 08 / 15 ( Sun )
ハープ


先日の癒しフェアで

帰る間際に

ハープに触れることができました。



弦を指先でかくように

引くと


あの綺麗な音が1音ずつ(笑)出せました。


右肩に乗せて弾くことや

自分から見ると

弦がまっすぐ並んだら

弦の線が1点に凝縮して見えることも

わかって嬉しい発見でした。




私は、アイリッシュハープに触れるたのですが、

CDや演奏会で見て聞いていたハープを

実際に触ることで

重厚感ある楽器だなあ~と実感してきました。



もしもうまく弾けたとしたら、その音色に陶酔しそう~~笑。


 
            


         

8月19日(木)13時~15時 
【ジュエリーボックス】アフタヌーンティー

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150001/


8月19日(木)18時半~21時
神宮花火大会観賞 イン 千駄ヶ谷DUPLEX

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150000/

16 : 41 : 38 | 未分類 | page top↑
8月15日におもうこと
2010 / 08 / 15 ( Sun )
昭和8年、12年生まれです。

私は

2人が小さい頃の戦争体験を

何かのおりに聞いてきました。



両親の

伝えていきたいことと

わかってほしいことの気持ちが

こめられているから

何度も話してきかせてきたようです。



今でも、2人の体験を聞きます。

当時と比べると今の世の中は幸せだと話します。



両親とも、8月15日に終戦を迎えたときに

思ったことは

「本当に終わってよかった」だそうです。



特にそのとき、父はとても混乱したそうです。

「今まで、教え込まれた教育や情報や

これまで真実だと覚えこまされたことが

全く違うこと、、一体何を信じていいんだろう」



と感じたからか、

いい意味では、自分で決める潔さがある父

しかし、「本当にそうなのか?」とちょっと

懐疑する聞き方が特徴です。



【信じるのは外側ではなくて、自分自身】と

感じているからかしら。



しかし、

当時は、父を含めて、多くの人が終戦後に感じたことでは

ないでしょうか。

その後、復興に向けて人々が一丸となって【信じる未来】を

現実にするために毎日勤勉に働いていく時代を迎えて

【今】があるといえます。



その【今】は

さらに続く「幸せな現実」「幸せな未来」を

私たちが意識して言葉にだし

描いて実現することで、拡大させることができるんですよね。


そして、

願うことは、誰かが強いた言葉ではなくて

自分が考えて感じた言葉を言うことです。





今日の8月15日に改めて思うのは、


個人の思考や創造は自由で

発言も表現も自由で素晴らしいもの



そこに


この視点でものごとを見ると制限がかかります。

何かと違うという「違い」を

見つけて排除し争点にするうちは、紛争があるのではないか。

「違い」に恐れを抱くと、相手を征服しようとする。。。

または、相手の配下になっている。。。

と思うのです。




と、少しまじめに書きました。





本当にいいのか~ という 父ですが、

私がレイキをすると、

手をあてた箇所が熱くなるのか

「うぁ、 熱い、なんなんだ」と言って

驚きながらもレイキのエネルギーを感じとって

気持ちよさそうにしています。笑




母は、なんでも信じる人なので、レイキをすると

「あぁ、気持ちいいね~」と喜んでます。


私が、小学校2年のときに、どうしても夏休みには

秋田県にある本家お墓参りに行きたいと言ったときも

私が見た正夢を母はちょっぴり信じてくれました。

母も、正夢を見たりするからです。



私の見た夢は

「樹齢何百年もする大木が立ち並ぶ中にあるお寺が夢で出てきて

場面いっぱいが緑に囲まれている。私が、そこに行ってる夢」

でした。

私が切望したからか、もう詳細は忘れましたが

その夏は、秋田県にいきそのお寺にも行ってました。

夢で見たところと同じ光景を見てました。

本家のお墓があるところと違ってましたが、とても

縁がある親戚のお墓があるお寺でした。

「あぁ、ここだったんだ!」と木々の上を見上げて

遠くに見える空を見ている夢と同じ行動をしてました。


      



この感覚を、言葉に出していくことが

オーラリーディングです。

違いがある私たちだから、言葉にするときは、

あなたのユニークな表現でいいのです。



16 : 40 : 37 | 未分類 | page top↑
 ☆ 夏 ☆
2010 / 08 / 15 ( Sun )
金魚




8月19日(木)の神宮花火大会観賞 イン 千駄ヶ谷DUPLEX R′sで

花火を見る前に

金魚すく~~いをします。


風水では、金魚は金運を高める、財運向上に良いと

言われているそうですね。

中国語の「金余(お金が余る)」の言葉と

同じ発音なため、縁起物とされているという金魚

も、会場にお目見えです。笑

赤い金魚は幸せがくる、黒い金魚は厄を落としてくれるとも言われてるそう。




お楽しみに~


そして、

流れるように泳ぐ、

流れのあるときに流れをつくっていく

勢いをつけて、いきたいところへ着く金魚のように

その夜は、

空一面の花火を見ながら、自由に泳ぐ金魚のごとく

スイスイと次の行きたいところもわかるかも??



19日(木)が過ぎると・・・

水星の逆行が8/20から3週間くらいの期間であるようです。

天体の情報も取り入れながら、2010年夏を楽しみましょう~~。


               


8月19日(木)13時~15時 
【ジュエリーボックス】アフタヌーンティー

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150001/


8月19日(木)18時半~21時
神宮花火大会観賞 イン 千駄ヶ谷DUPLEX

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150000/
16 : 39 : 26 | 未分類 | page top↑
『ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」の真実』
2010 / 08 / 15 ( Sun )
『メイン・ストリートのならず者』の録音風景と、

当時の写真とホーム・ムービーや

彼らのナレーションで構成されたドキュメンタリー作品映画が

公開していたのね。


ローリングストーンズ


2010年5月のカンヌ国際映画祭にて

監督週間特別上映作品として上映された

『ストーンズ・イン・エグザイル~

「メイン・ストリートのならず者」の真実』は

全国で上映開催中(期間終了のところもありました。)


そうだったのか~~、すぐ見てこよう。



東京:渋谷 アップリンク・ファクトリー
2010年7月12日(月)~

東京:新宿 K’sシネマ
2010年7月12日(月)~8月26日(木)



http://www.youtube.com/watch?v=WgPGhEXDvkE
16 : 37 : 32 | 未分類 | page top↑
★ anemone 9月号にBIRTH VISIONオーラスプレー紹介 ★
2010 / 08 / 15 ( Sun )
アネモネ




スピリチュアル&ヒーリングマガジン「anemone」9月号で、

ジュジュこと小宮-ベーカー・純子のオーラの層とバースビジョンスプレーの

紹介記事が掲載されました。

「anemone]最新号 9月号をご覧くださいね。


あねもね3

http://www.anemone.net/




オーラスプレー「AURACLES」、そして

パーソナルな願望の言葉を転写して、オーラの第三層に未来のビジョンを

創り、今を癒し現実化が早くなる【BIRTH VISION】のオーラスプレーの

紹介記事がのっています。 必見です


あねもね2



幸せ・金運に恵まれる・人脈に恵まれるなどなど

一般的で普遍的な願いもずっとこの世界ではありますが、

1番 心にピタッとくるのはオリジナルなあなたにピッタリとくる

願望の言葉なんですよね。

バースビジョンです

16 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュエリーボックス アフタヌーンティーと花火大会 8月19日(木)
2010 / 08 / 15 ( Sun )
8月19日(木)は 

【ジュエリーボックス】 アフタヌーンティーを開催します


素材1




【ジュエリーボックス】 スターダストの反響が大きく、


19日(木)は、花火大会の前に

開催することにしました




19日(木)は、

アフタヌーンティーつきの午後の【ジュエリーボックス】

ワークショップを開催します。




8月19日(木)13時~15時

【ジュエリーボックス】アフタヌーンティー 


参加費:5,250円

 午後の光は、まだまだ強い時期ですが
             そのまぶしい輝きと同じくらいに
             あなたが生き生きと輝いて立つ
             次のステージが来てると感じている方に
             お薦めします。

                          
             ほっと、一息つく午後の時間、
             心地良い調べの曲を聞きながら始まります。
             

             次に、あなたの個性を優雅に開花させる
             ワークショップは、

             愛の刺繍、いえ、

             愛の詩集をモチーフに行います。
             
             
             オーラスプレー バレンタインもふんだんに使用
             しますので、薔薇の淡い香りからもあなたの変化は、
             加速と優美さが増すことになるでしょう。
             
            
 ジュエリーボックス アフタヌーンティー

のご参加をお待ちしております。

お申込みは、下記にご連絡くださいませ。


http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html




尚、19日(木)は、18時半から21時まで

花火大会観賞

千駄ヶ谷で行いますので、こちらもどうぞお越しください。


詳細は、こちらをご覧ください。



http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008150000/

09 : 30 : 10 | 未分類 | page top↑
花火大会を見ませんか
2010 / 08 / 15 ( Sun )
8月19日(木)には神宮花火大会があります



   コズミックダンスカンパニーのセッションルームからも

   なんと

   その花火が見えるんです笑
   



花火


その夜は、ココの近くのマンションからも大歓声と拍手が

聞こえます。笑

お仕事帰りに、お盆休み明けに、、、その夜は一緒に

夏の風物・花火大会を観賞しませんか




【コズミックダンスカンパニープレゼンツ

神宮花火大会観賞 in Duplex R’s千駄ヶ谷】


日時:8月19日(木)18:30~21:00
   
  (花火の時間は19:30~20:30)


会費:3500円


ドレスコード:夏を感じさせる装い(浴衣など)
            特に最高の装いで来られた方には、
            特別プレゼントをご用意。



12000発の壮大な打ち上げ花火が見れます。

打ち上げ花火を見ながら♪縁起の良い金運UP「金魚」釣りも
            できます。


お飲み物や軽食をご用意しています。

差し入れも大歓迎 笑



夜空に放たれた美しい花火の競演をご覧になりたい方は、

是非!!下記へお申込みください

新しいメガネをかけて 笑 お待ちしております


お申し込みはこちらから
↓↓
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html
09 : 28 : 50 | 未分類 | page top↑
新しいメガネ
2010 / 08 / 15 ( Sun )
ナイトツアーから帰ってきて・・・


元気だったはずが


やはり


と・・・とっても眠くてだるくて


13日(金)は早々に寝てました。。。。。



今朝、目覚めると

目がみえずらくて・・・




【もう、メガネの度数が合わない・・

レンズの傷が気になる・・・・

どうしても新しいメガネがほしい



気になりだしてしまいました。



夕方には、


新しいメガネをつくってました。

これは、流れ星を見たからか??

新しいメガネは、今までだったら選ばなかった色

パープルに近い色なんです。笑


パープル



これからは、新しいメガネで、お目にかかります。





新しいメガネになったら・・・・・・

新しいことに挑戦!!


来週は、初 富士登山をします。笑




           
09 : 27 : 48 | 未分類 | page top↑
星がきらめく夜空
2010 / 08 / 15 ( Sun )
花火


12日(木)のジュリーボックス スターダスト編では

星の話が満載でした。笑

ワークが架橋に入ってきたときには、

ちょうど神宮球場から花火があがって、嬉しいギフト♪となりました。


皆さんの絵が、どれも素晴らしくて

感想や質問もどんどんでてきます。


スターダスト編は、夜空のごとく深いきらめきが

出現して、それを参加者の皆さんで喜び、謳歌する場面が

ありました♪



初対面だから・・・

はじめてのワークだから・・・


という最初の自己紹介で話した言葉も

すっかり忘れています。笑




参加された皆さん、ありがとうございました♪♪

また・・・・

夜編の開催日を考えてます





           



そして・・・



ワークのあとには

ペルセウス流星群を見るナイトツアーにも行きました♪


深夜・・・・


星空が良く見える場所へ行くと

雲が多かったのですが、

合間から、

星が、とても美しく輝いているところが見えて感激しました



私は、皆さんが、「流れ星だ!!」と言うときに

なぜか、荷物を横に置いていたり、肝心のところで

目線が空からはずれてました・・・・が

ちゃ~~んと そのあと見れました


願いごと??

一瞬で、、、みつけるだけでした笑



その夜は、皆さんの夢でも、流れ星が流れていたかもしれませんね

09 : 26 : 33 | 未分類 | page top↑
AURACLES イン 癒しフェア Tokyo 
2010 / 08 / 05 ( Thu )
8月7日(土)・8日(日)、

『癒しフェア 2010 イン 東京』 (会場:東京ビッグサイト)

で、AURACLESが紹介されます。




いつも、雑誌アネモネで、AURACLESを通信販売紹介していただいてます。

当日は、アネモネさんのブースで、AURACLES(オーラスプレー)を

紹介してもらいます。


ちびっこ44ちびっこゴッデスちびっこスペクトラちびっこバレンタインちびっこゴーストちびっこコンタクト




7日(土)午前中は、私もそちらのブースに居ます^^
当日、会場でお会いしましょう

癒しフェア会場で、ご購入いただいたときに、
特別に瞬間オーラリーディングをしますね。


も~し、そのときいなかったら、
ご購入された後に、下記までご連絡くださいね。笑
info@cosmicdancecompanyllc.com
オーラリーディングのプレゼントをさせていただきます。



また、会場いっぱいに多くのパワフルエネルギーも
でていますので、

ちょっと、ヒト疲れした、エネルギー酔いしたな。。。って
思った方は、


アメモネブースにお越しいただいて
サンプル【ゴーストバスターズ】をスプレーしてリフレッシュしてくださいね。


ちびっこゴースト



こちらの

8月7日(土)8日(日)癒しフェアには、

講演者では
満田久子
サンプラザ 中野くん
杉田かおる
などの方が出るそうです。




癒しフェア詳細は、下記をご覧くださいね。 ↓


http://www.a-advice.com/healingfair2010_tokyo/index.html


http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
16 : 31 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wedding raiki 1
2010 / 08 / 05 ( Thu )
JINNGUU
KODATI


明治神宮は、

ここカンパニーのセッションルームから歩いて8分くらいで

着くところにあります。


木立のトンネルは、とても気持ちよく、

近くにビルがある場所とは思えないほどの

自然空間を楽しみ歩いて、境内に向かいます。



昨年の8月に、千駄ヶ谷に引っ越してからは、

何度も明治神宮へ参拝に行ってます。


境内に行くと結婚式をあげる多くの新郎新婦を見かけました。



そして、


今日は、カンパニーのHPにて、「専属モデル」笑の Tちゃんが

明治神宮で挙式です。 ワーイ



明治神宮レイライン上のエネルギーの上で、

おめでた~い結婚式です♪







昨日は、Tちゃんに


結婚式前の「Wedding Raiki」を伝授しました。




結婚する前のエステ


のように


これからは、ボディと一緒に


マインドにも注目することが流行るんじゃないかしら。




そう♪



結婚前にRaiki ♪♪






新しい人生、新しい家族、新しく創っていくことを実際に

していくときに

Wedding Raikiは、とても実用的で、かつ 安心して

心豊かに新しい関係性を創っていけます。



お・め・で・と・う
16 : 30 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の夜空とCONTACTオーラスプレー
2010 / 08 / 05 ( Thu )
コンタクト


AURACLES 30%OFF ~ 8月23日までサマーセール開催中♪


今年も夏空には、流星群がきています♪♪

ペルセウス座流星群が、8月13日(金)頃をピークに活動する。

はくちょう座流星群は、8月18日(水)頃がピークだそうです。


星空を見ながら、流星群、そして、、、、流れ☆も見えるかも。

または、UFOも見えたりして??


これから出会いたい人との遭遇、未知なる世界、チャレンジとの遭遇、
または、宇宙人、UFO,アセンション、パラダイムシフトに興味の
ある方にお薦めします♪


2009年12月14日ふたご座流星群の波動を水に転写して、
2つのブルームーンストーン、そして免疫を高める「ニアウリ」の
エッセンシャルオイルがフューチュアリングしたAURALCLESをどうぞ♪♪


サマーセール期間中♪

10,000円 ⇒ 7,000円です。

(期間中CONTACTお申し込みの方は、送料込み7,000円で

ご案内します。)



8月7日の七夕祭りももうじきですね♪

遭遇したい、出遭いたいこと、出会う人をイメージしながら

オーラにスプレーしてみてください♪


この夏にも、お薦めします^^



コンタクト





お申し込みはこちらまで ↓

info@cosmicdancecompnayllc.com
16 : 29 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のガーデン・・・オラクレ紀行
2010 / 08 / 05 ( Thu )
バースビジョンクリストファー

クリストファーと私



セントクリストファーズガーデンに行ってきました

イングリッシュガーデンを見ながら、ランチやティーセットを

頼めます。


インテリアもこっていて、落ち着きます。

私は、優~雅に、紅茶を飲みた~くなったら行ってます。笑

自由が丘にあるこちらのお店、ここはお薦めです♪


BIRTH VISION オーラスプレーと一緒にパチリ

写真をとりました。



がーでン
東京都目黒区自由が丘1-24-14








夏のAURACLESセール開催中!!

CONTACTに注目!!



http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201008040000/


コンタクトコンタクトコンタクト
16 : 27 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの種をどうぞ♪
2010 / 08 / 05 ( Thu )
先日アーモンドをいただきました♪


それも


殻つきのアーモンド♪


まぁ~~~美味しいこと♪


おくるみみたいな中に、アーモンドが

しっかりと入っているんです。


一段と香ばしさが引き立ちました♪♪




「アーモンド」は幸せの種とも言われてるんですね。

栄養豊富で、結婚式にも、「ドラジェ」のお菓子を配るくらい

幸福や健康、富、子孫繁栄、長寿の意味があるらしいので

この幸せの種をいただけて、ぐんとHAPPY到来がアップしました。笑


ごちそう~~さま~♪♪



そして、この 「幸せの種」を写真で皆さんにおすそわけ♪







アーモンド

16 : 26 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明大前駅すぐの 【近江屋】さんのお蕎麦が美味しいよ ♪
2010 / 08 / 05 ( Thu )
暑い~日には


涼しげにのどもとを通る食べ物を


食べたくなりますね♪



こちらの明大前駅すぐにある、「近江屋」さんの


お蕎麦がとっても美味しいのです。




先日も、スカイツリーを見たあとに


行ってきました♪♪





明大前駅を出てすぐの場所なので

すぐわかります♪



落ち着く日本的な木目調の店内には、

スペイン語の?軽やかなBGMが流れているのが

また、素敵なのです。


お味も上品で、視覚的にもとっても華やかで

美味しい~お蕎麦を出してくれます。



四季おりおりのメニューも出しています。


是非♪ お薦めします♪♪

↓↓↓

おうみや


東京都世田谷区松原1-37-20

16 : 24 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
