-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーラスプレー紀行
2010 / 07 / 23 ( Fri )
スカイツリー1

sukai



スカイツリーを見てきました♪♪


BIRTH VISION と一緒♪



そばまできて見上げると


太陽の光でまぶし~位置にありましたが、


チャクチャクと


高く

高く

できあがってました♪



23 : 12 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月25日(日)時間をはずした日・・【整地】と繋がる・未来が開く好評ワークショップ開催します♪
2010 / 07 / 23 ( Fri )
『聖地と繋がる・未来が開く』

このタイトルだけで、ワクワクしているあなた??


7月19日(月・祝)のワークショップも

ワークショップは初めて・・・という方が

後半は、やはり

笑顔や、ご自身の素直な言葉を言えてウルウルと

感動していましたよ♪



大好評につき、

7月25日(日)に

13時~17時まで「聖地と繋がる・未来が開く」

ワークショップ Vol.2を開催します♪



ワークショップでは、

特定した聖地のエネルギーが入った

オーラスプレーもプレゼントいたします!!





前回、都合がつかずこれなかったかた、

明日の日曜も開催します♪♪

お待ちしております!!!



★時  7月25日(日)午後1時~5時まで

★場所 コズミックダンスカンパニーLLCセッションルーム

(千駄ヶ谷セッションルーム)

★参加費 15,750円

電話* 03 5474 0574

お問い合わせ・お申込みは



info@cosmicdancecompanyllc.com




スカイツリー

23 : 11 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AURACLES  サマーセール開催中♪
2010 / 07 / 23 ( Fri )
カーネーションカーネーション
AURACLES HAPPY BIRTHDAY 9年目

夏のセール開催中♪

AURACLES スプレーが30%OFF♪


→ → 8月23日まで♪


    特別カーネーション 10,000円→1,000円にて
 
    ご案内中♪
  
    あと 2本です




詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/

http://cosmicdancecompanyllc.com/auraspray_item.html



お申込みは、こちらまで♪


info@cosmicdancecompnayllc.com
23 : 10 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月19日(月・祝)今日のワーク【聖地と繋がる★未来が開く】
2010 / 07 / 19 ( Mon )
19日(月・祝)

今日は


千駄ヶ谷会場の空間が


参加してくださった方の人数とオーラで


びっちり 厚みがありました。笑



【聖地】について

普段から、興味を持っていらっしゃった方たちや

以前から行きたかった場所を知っている方、、、

それぞれに、



自分と密接な場があるはずだと分かっている方が

改めて


それを再確認したくて

集まってくれたんだと思います




はじめて、ワークショップに参加された方も多くて

参加するその行動力は、もう未来の扉が開いているのですよね。



ずいぶんと前から、周囲からすすめられたり、ほめられたり

才能を認められたりしていたら、、、そのことを認め自分に許可することも

大切ですよね。



また、聖地や行きたいところへ自分に行かせてあげることも大事。

行きたい → 生きたい んですもね。



まだまだと押さえる常識的な自分を打破して

生き生きと生きる、自分を活かすためにどうしたらいいのか

感じてみると、

本音がわかりますもね。




あとは方法を調べ、考えて、

体験し、実践することで



未来の扉が目の前で全開します。



聖地と繋がる・未来が開くワーク 

このタイトルを見て、ドキドキしたら

次回のときにお越しくださいね笑。




08 : 38 : 31 | 未分類 | page top↑
真夏の群馬 ★ カジュアルオーラリーディング講習会がありました♪
2010 / 07 / 19 ( Mon )
7月17日(土)・18日(日)と


最高気温が各地で出ていた日に


群馬県の下仁田で


熱い・真夏のオーラリーディング合宿がありました。笑



集中力を最大限につかって

オーラをリーディングしていくので

2日目は、

参加した方たちが、リーディング中に

ご自身で答えを見つけて

意気揚々としていました。



夏期講習のような意気込みを感じました~



オーラを感じると

今まで頭で考えていた見え方の固定観念が変わって

自分の感じ方があるんだ!!


と 確信したときから


自信に満ち溢れていました♪




オーラリーディングをこんなときにも使えますと

アレンジ方法例を話すことで

より、幅広く活用できるんだと

感じてくれたようです♪



お昼ごはんには


下仁田名物のこんにゃくお料理を食べました。

と~~~~ってもヘルシーで美味しかったです。

お薦めします♪ ↓
こんにやく

http://tokiwa.shimonita.jp/konnyaku.html




天然石工房&リラクゼーションルーム 優さんの会場を

お借りして 情熱的カジュアルオーラリーディング講習会が

できたこと、http://plaza.rakuten.co.jp/balancingyou/diary/?ctgy=2

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。



群馬県の皆さん、またお会いしましょう
08 : 36 : 37 | 未分類 | page top↑
7月19日(月・祝)【聖地と繋がる・未来が開く】ワークショップ開催
2010 / 07 / 16 ( Fri )
ノートルダム大聖堂


    7月19日(月・祝)13時ー17時


ジュジュの


聖地と繋がる・未来が開くワークショップ開催


info@cosmicdancecompnayllc.com
10 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月19日(月・祝)【聖地と繋がる・未来が開く】ワークショップ開催
2010 / 07 / 16 ( Fri )
凱旋門



千駄ヶ谷会場では


アトランティスワーク2回目 改め

     ど~~んと


★★★『聖地と繋がる・未来が開く』★★★

~ジュジュの
 
聖なるアースグリッド&レイライン・リベレーションワーク~


を開催します



このタイトルだけで、ピピーンと心に響いた方もいるのではないかしら??


「パワースポットに行くことが好き」

「聖地と呼ばれるところに今まで行っていました。」



と思ったあなたへ送るワークショップです。



誰にでも、もしかすると 懐かしくって気になる国や

すでに世界遺産となっている場所があるのではないでしょうか。




いまのあなたとひきあう聖地、

そこをオーラリーディングすることから

あなたのスピリチュアルな確信が動き出します。

そして、SI-Vインタビューをすることで

より詳細がわかってきます。



オーラリーディングとSI-Vインタヴューの

相乗効果が最大限に活用され

「サンクチュアリーセッション」セッションが生まれました。



是非、この【聖地と繋がる・未来が開く】

ワークショップにご興味ある方はお越しください



お申込みはこちらまでお願いします。


info@cosmicdancecompanyllc.com

10 : 12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月17日(土)&18日(日)カジュアルオーラリーディング講習会とイブニングセミナーのご案内
2010 / 07 / 13 ( Tue )
7月17日(土)・18日(日)


カジュアルオーラリーディング講習会 イン 群馬県下仁田町

天然石工房&リラクゼーションルーム 優さんの会場で

10時~16時に開催します。

http://therapyroomyou.gunmablog.net/c3482.html



17日(土)17時~19時には

同じ会場で

イブニングセミナー  
【レイラインツアーを語る夕べ・・イギリスストーンヘンジの夏至の朝日】
(イギリス&フランスのおやつとお茶つき)を行います♪


★お気軽にご参加ください。
参加費 2,500円(税込み)
カジュアルオーラリーディング受講の方:無料



イギリスにある巨石文明の時代に作られたというストーンヘンジなど
聖地・パワースポットと言われるその場に行ったときのリアルな体験と、
レイラインというエネルギーラインについてお話します。


ちょうど、ひと月前、6月21日(月)夏至の朝日をイギリスの
ストーンヘンジに行って見てくることができました。
1年で1番昼が長く、太陽が1番高く昇る日です。
ヨーロッパの人たちは日照時間が短く、冬の暗い時期を乗り越えて、
やっとこの太陽の恵みを1番感じられる夏至をお祝いをするそうです。
明るくお祝いする婚礼などもこの6月に行うと幸せになれるという
ジューン・ブライドの伝説もありますね。


日本では、新年が明ける元旦の朝に、美しい日の出を見ようと
各名所に行き、手を合わせ、その年の幸運を祈ることが習慣に
ありますね。伝統的な行事と季節の変わり目となる節句でも
自然や星ぼしの神話などを交えて私たちに伝わってきた伝承があります。



日常でも、その場所に行くと気持ちがいい、元気がでる場があると思います。
それは、その土地や場にある空間を私たちは確かに感じているからです。

流行っているから、有名だからという一時のブームではなくて、
そこにはエネルギーが湧いてくる磁場がありますし先人たちの意識や
私たちのDNAにも受け継がれてきた真実がそこにあるのではないでしょうか。


自然や天体の動きと私たちの関係を感じるときに、先人たちからの叡智も
受け取っているはずです。
理解している範疇で行動していたことから、
直感が冴えて、自己信頼も高まり、
何がしたいのか深遠の部分も感じることができるでしょう。


シンクロニシティも起こりやすくなり簡単にことのなりゆきが進むことが増えます。
同時に、次の目的や願望が明確になると、未来のヴィジョンが創りやすくなるのと
そのパワースポットで感じる感覚をつかうと、未来からのエネルギーも感じやすくなると
思います。

17日(土)の夕方は、
イギリスのパワースポットやレイラインについてご興味のある方
古代の遺跡に関心ある方もご一緒に
ストーンヘンジのエネルギーを感じながら
お話を聞いてくださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。


お申し込み:

info@cosmicdancecompnayllc.com
 
22 : 54 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
定番 ゴーストバスターズ♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
ゴーストバスターズ


オーラクレンジングスプレーの中で

年中

変わらず人気が高いのは


【ゴーストバスターズ】です。




このオラクレが生まれたのも、

今までのレイラインのイギリスツアーで

ウェルカムしてくれる?ゴーストたちを感じることも

あったから・・・



ゴーストばかりではなく

他人からの影響にも

気になる場所にも


使えます。


ちびっこゴーストバスターズ



【ゴーストバスターズ】


私は、旅先によくもって行きます。


宿泊する部屋に入ると


必ずこのオラクレをスプレーすると


一安心



自分にとって心地よい空間になります。

前の人のエネルギーが強いときも

感じることがあるので


ゴーストバスターズは、最適です♪


ちびっこゴーストバスターズ




詳しくはこちらをご覧下さい。


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/auraspray_item.html
13 : 48 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅先でもオーラリーディング♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
オーラリーディングをどんなときに

つかっているの?


という質問もたまにあります。


答えは


どんなときでもつかえます。笑




例えば




旅先でも、どこから巡っていこうかな、

この時間につくかなと思うときってありますよね。



実際の時間配分を調べるのはもちろんですが

迷ったときは、

オーラリーディングをしてきめます。



その簡単な理由は

オーラリーディングすると

自分の本音がわかります。笑




オーラリーディングのレクチャーを受講されたら

それぞれにアレンジして

いつでもどこでも

つかえるんです。






7月17日(土)・18日(日)10時~16時

カジュアルオーラリーディング講習会開催 イン群馬県


群馬県下仁田町
「天然石工房&リラクゼーションルーム優」さんの会場で開催します
http://therapyroomyou.gunmablog.net/c3482.html


レイキファーストを受けた方が、

さらに、ご家族やお友達とのコミュニケーションを楽しむために
オーラリーディング講習会を受講されています。


自分が感じたことを言葉に表すことで

とても自分に正直で、

その本当に言いたいことが相手に届くことで

自己信頼が高まります。



そして、


相手からの言葉も心を開いて、素直に聞くことで

まっすぐに対峙して相手と交流するコミュニケーションが

そこで創られます。



オーラをよむことは、


一方的によむのではなく

そこに必ず相手がいて、言葉があるのです。



カジュアルオーラリーディング講習会は


1日目・・・・手の平をつかってお花とサボテンのオーラを感じます。
       観賞用のお花やサボテンだった関係から、積極的にオーラに
       触れてみるという実践があります。
       また、オーラの情報、リーディングする方法をレクチャーします。


2日目・・・・人間のオーラをリーディングします。
       あなたの個性がひきたつリーディング方法を知ります。
       表れている情報を言語化するレクチャー。
       様々な場面で応用できる具体例を学びます。
       交流することが基本のオーラリーディングを知ります。



2日間で、歴史の中のオーラの観点、オーラのフィールドの認識など、
知りたかったことを講習会で再度聞くことにより、あなた自身を信頼できて
実践できるのです。


オーラリーディング活用例

電化製品を選択するときにオーラリーディング
旅先で地図と一緒にオーラリーディングして歩くと嬉しいシンクロがある
友人からの相談を受けたときに、感じたことを素直に言うことで
 友人に触発させることがある
アイディアをまとめたいとき
子育て中・セラピストの方など、向き合う相手との境界線のバランスを
 改善したいとき
などなど・・・

オーラリーディングは、
今の時点で、見えている情報に
未来からの情報もぐんと増えて、
この先にある指針をどう創造して生きていくかということにつながります。
すなわち前向きな考えになります。


7月17日(土)・18日(日)は、新月のあとのエネルギーいっぱいの二日間です。
是非、ご興味ある方に参加していただきたいです。





お問い合わせ・お申し込み


info@cosmicdancecompnayllc.com
13 : 46 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイキマラソン イン 静岡♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
静岡でレイキアトウゥンメントをしてきました♪



ファーストを受けられる方は、

本当に偶然にこのタイミングに来ましたという方や

前から興味があって、この機会にという方まで

様々なきっかけで来ていました。



でも、


7月12日(月)早朝の皆既日食が見られる前の日に

受けるというのも



無意識にこの日っと、決めていたかもしれませんよね。




アンビエンテさんの会場「イスピラーレ」では


レイキのエネルギーがお部屋中に感じられて


冷房をつけているのに



芯から熱くなる感覚になったのです。



サードを受ける方は、すでにレイキをつかっていて

実感しているので、この日が来ることを嬉しくてたまらないという

笑顔をみせてました♪。笑



レイキ伝授のあいまに


レイキマラソンも行うと、さらに レイキのエネルギーが

感じられたようです。


はじめて聞く方は、え?走るんですか?って

思いますよね笑。



レイキプラクティショナーの方たちが、レイキをする相手に

手を置いてみんなでレイキのエネルギーがまわっていくような

体制で行う方法です。


これが、自分にも相手にも流れて、とても気持ちいいのです。


そして、そんなに時間がたっていないのに、もうこんな時間になっている?? って



時間が過ぎる感覚もかわってました。




ここ、最近 レイキに興味を持ってきた方が増えているようです。




自分の人生の変化に、つかってみる価値があると感じてるんですよね。




それも、私たちが認識している古い歴史以前からも、脈々と手から手へ

受け継がれてきているからだろうと思うと、、

その大きな意味を察知した方は、レイキをうけようとコミットするの

かもしれませんね。






13 : 44 : 54 | 未分類 | page top↑
静岡 茶ッフル堪能♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
茶ッフル


5月に静岡へ行ったときに

茶ッフルを知って気になっていました。


なんと♪


11日(日)に静岡へ行くと 茶ッフルの差し入れを

いただきました


このタイミングは・・・♪


嬉しくって美味しいひとときでした♪♪
13 : 43 : 29 | 未分類 | page top↑
体力づくり♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )
先月から



フィットネスクラブに入っていて


やっと 定期的にいってます。



昨日は、筋肉量や体脂肪量などの測定をしました。



意外に筋肉量?が100%近いので

体脂肪ありすぎのところを・・・・

運動して減らすと

減量しやすい、

そして身体をデザインしやすくなると

聞いて



がんばろ~~っと思ってます。


数字で見ることにより

どこまで達成できるといいのか

どこを強化したらいいのか

明確になりますね。



これも、言葉のつかいかたと同じく

いつか

今度

というよりは


2日後、2時間後、と数字で表していくと

自分がそのまま聞いているので

そのあいまいさがなくなるんですよね。



そして、私には



継続力

持続力

乏しいので、

チャレンジの夏にします。



これも、目標体重などの数字をいれて

明確にするとより効果ありますね。


13 : 41 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月10日(土)・11日(日)『レイキのルーツと秘密』『アトランティスワーク』千駄ヶ谷セッションルームで開催!!
2010 / 07 / 08 ( Thu )
7月も選挙があったり、
日食がある月でもあり
様々なところで動きがある月になりそうですね。



千駄ヶ谷セッションルームでも 7月11日(日)の
特別な日前後にワークショップを開催します






7月10日(土)
13:00~17:00


「レイキのルーツとその隠された秘密」


レイキのルーツを知ることはこの世に生を受けているかにまでつながる
かなり深いお話です。

個人の大きな意味でのバースビジョンにまで関連することです。
臼井甕男先生→空海…
古代インド仏教やエッセネ派に至る前あるいは、ヘルメス学に至るまで
何故?金星が?関係するのかなどなど

レイキマスタ―として、その根源を知っておくことは
大きな意味があることでしょう。

さまざまなライフワークに使えるレイキのルーツとその隠された秘密
についての講習と実際にレイキを使い、シンボルをいかにオーラリーディング
に用いるかなど・具体的な方法を行います。


受講生の対象は
■レイキ サード(マスターディグリー)以上

■千駄ヶ谷セッションルームにて

■受講料 15,750円

お申し込みは

info@cosmicdancecompanyllc.comまで









「日食の日スペシャル!」


7月11日(日)

13:00~17:00

JUJUのアトランティスワークvol.1


「新世界・新次元への出発の準備その1」


最近、自分を自分たらしめるエゴが弱くなっていると感じたり
エゴが強すぎると感じたりすることはないでしょうか?

すべては、新たな自分を生み出すための感情の調整からきていると
言っても過言ではありません。

・進ませるべきこと
・進ませてはいけないこと
・乗ってはいけない船
・乗るべき船
・など等

見極めて整理するためのワークショップを行います。

今、本当に必要だと思っている方の参加をお待ちしています!

■千駄ヶ谷セッションルームにて

■ 参加費 15,750円


~どちらも、ペイパルでのお支払いを受け付けます~
尚、両日ともスカイプ参加はできません。ご了承ください。




アトランティスワークは
17.18.19日と25日、マヤ暦の年の終わりの日にも
ワーク開催を考えていますのでまた、後日お知らせをいたします。(未定です)

乞うご期待!!


お申し込みはinfo@cosmicdancecompanyllc.comまでメールでお願いします。

05 : 04 : 35 | 未分類 | page top↑
群馬県シンクロ♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )
来週 7月17日(土)18日(日)に

カジュアルオーラリーディング講習会を

群馬県下仁田町で開催します。





昨日から

群馬県のシンクロがたくさんあります。笑


駅のホームで

群馬県の紹介ちらし


お店には

群馬県産こんにゃく


広告でも群馬県の文字を見る



来週のエネルギーをもう感じています

楽しみです^^
04 : 48 : 16 | 未分類 | page top↑
7月17日(土)・18日(日)群馬県下仁田町『カジュアルオーラリーディング講習会』開催♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )
【カジュアルオーラリーディング講習会 7月17日(土)・18日(日)開催♪♪】


カジュアルオーラリーディング講習会を、
群馬県下仁田町「天然石工房&リラクゼーションルーム優」さんの会場で開催しますhttp://therapyroomyou.gunmablog.net/c3482.html

ジュエリーボックスワークショップでオーラリーディングを
体験された方や、
以前からご興味あった方、
7月17日(土)・18日(日)は、2日間でオーラリーディングを受講して
ご自身でつかえます



オーラリーディングという言葉から、どんなことをリーディングするのかしらと
思う方もいると思います。


講習会に来られる方は、


感覚を開く1日目で「こんな風に感じていたことだったのか」と
今まで体験していたことを改めて認めることが多いようです。

【改めて】・・・という言葉のとおり、
あなたは、この感覚について学校でおしえる科目もありませんでしたし、
家庭の中では「実は・・不思議なんだけど」と前置きして
話題にしていたのではないでしょうか。


しかし講習会に参加すると、
繊細に感じたことは「気のせい」で流すのではなく、
微細な空間を感じるあなたが居て、そのことを安心して話すことができます。


さらに、2日間の講習会では、生体エネルギーを放つものの周囲の情報を、
五感で感じて言葉に翻訳することを学びます。

まずは、難しく考えることではなく、心をオープンにして感じることが
先決になります。
また、レイキによって感覚が開いた手を使うことでオーラに触れる感じ方が
鮮明になります。



1日目・・・・手の平をつかってお花とサボテンのオーラを感じます。
       観賞用のお花やサボテンだった関係から、積極的にオーラに
       触れてみるという実践があります。
       また、オーラの情報、リーディングする方法をレクチャーします。


2日目・・・・人間のオーラをリーディングします。
       あなたの個性がひきたつリーディング方法を知ります。
       表れている情報を言語化するレクチャー。
       様々な場面で応用できる具体例を学びます。
       交流することが基本のオーラリーディングを知ります。



2日間で、歴史の中のオーラの観点、オーラのフィールドの認識など、
知りたかったことを講習会で再度聞くことにより、あなた自身を信頼できて
実践できるのです。


オーラリーディング活用例

電化製品を選択するときにオーラリーディング
旅先で地図と一緒にオーラリーディングして歩くと嬉しいシンクロがある
友人からの相談を受けたときに、感じたことを素直に言うことで
 友人に触発させることがある
アイディアをまとめたいとき
子育て中・セラピストの方など、向き合う相手との境界線のバランスを
 改善したいとき
などなど・・・

オーラリーディングは、
今の時点で、見えている情報に
未来からの情報もぐんと増えて、
この先にある指針をどう創造して生きていくかということにつながります。
すなわち前向きな考えになります。


7月17日(土)・18日(日)は、新月のあとのエネルギーいっぱいの二日間です。
是非、ご興味ある方に参加していただきたいです。





お問い合わせ・お申し込み


info@cosmicdancecompnayllc.com
04 : 46 : 58 | 未分類 | page top↑
7月11日(日)レイキアトウゥンメント静岡
2010 / 07 / 04 ( Sun )
レイキについて


普段からどう思っているかというと




【日常でもすぐ使えることがいいですね。
 それも安心できる。そして嬉しいシンクロがたくさんでてきます。】



ファーストのときは、身体を癒すことがメインになるので
自身の身体をいたわり、活性化させることを意識できます。
もちろん、ご家族やご友人にもレイキをつかえるので
私も周囲の人たちも嬉しい健康増進につながります。


また、浄化やプロテクトなど、いつでも自分の中心に
いる感覚を感じます。
それは、自他をヒーリングすると同時に、良い加減の
境界線があるということです。
親身になって渾身の力を振り絞って相手のために
レイキ帯びた手を置いて癒すだけではなく、
とっても、簡単で、相手も私もレイキが通りHAPPYな
共感する場をつくれます。




私の場合は、以前の職場でも、
手をつかってこどもたちを抱くこと、手をつなぐ、握手するなど
レイキが出てる手をつかうことが楽しみでした。



また、レイキセカンド・サードでは、
シンボルとマントラをつかうことで、自己信頼も高まります。
こうなりたいという目標も明確になりますし、
成功したいことを思い描くこどで心も豊かになります。



レイキファーストを伝授されたあとには、
オーラリーディング講習会も受けることができます。
応用編を生活の中で、人生の中で楽しめます。



是非、レイキにご興味ある方は7月11日(日)の
アンビエンテさんの会場で受けていただきたいです。




伝授する(アトウゥンメント)する会場は、
イスピラーレさんの素敵な空間で行います。
5月に伝授したときも、結婚式が行われる時間に
雅楽も耳にしながら、優雅な雰囲気で行えました。
若葉も美しく、そよ風に吹かれてアトウゥンメント中を
見守っていました。



当日、受けられた方もこの機会だから、と感じて受けた方が
多かったです。
ご自身が選択した良いタイミングにレイキの深い歴史を
知ることを喜び、レイキをつかえることを心から楽しんでました。
伝授したあとは、どの方もとても素敵な笑顔でした。


7月11日(日)に皆さんにお会いすることを楽しみにしてます^^


静岡 アンビエンテ・・ 会場イスピラーレ
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=ambiente-jp.com&category=20&action=category


〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2-4-7
Tel:054-253-1203  Fax:054-253-0774

23 : 34 : 35 | 未分類 | page top↑
7月11日(日)静岡アンビエンテさん会場でレイキアトウゥンメント
2010 / 07 / 04 ( Sun )
7月11日(日)午前11時~



静岡 アンビエンテさん会場「イスピラーレ」で

レイキアトウゥンメントを行います。



ちょうど


その日は



イースター島付近で皆既日食が見られる日です。

新月の前日



天体の大きな天体ショーがある中で

レイキを伝授する日になるなんて♪

今からワクワクしています。


また、選挙の日でもあり、

エネルギーが大きく渦巻く1日になりそうですね。



その中でしっかりと

レイキの歴史を伝えて、レイキが使える回路をアトウゥンメント

していきます。



なんて


エキサイティングな1日でしょう!!



アンビエンテさんのセッション会場のイスピラーレで

アトウゥンメントすることも楽しみです。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=ambiente-jp.com&category=20&action=category

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2-4-7

Tel:054-253-1203  Fax:054-253-0774





前回、お越しくださった方は、


以前に、レイキトリートメントなどを体験されていた方でしたが、


歴史をしっかりとお伝えして、安心して信頼してつかえることを


実感していただきました。





静岡県近辺の方で、レイキを受けたいとお考えの方は

ご連絡くださいね。



info@cosmicdancecompnayllc.com





23 : 32 : 54 | 未分類 | page top↑
ストーンヘンジで見た虹 ☆☆
2010 / 07 / 04 ( Sun )
http://www.youtube.com/watch?v=tWEH1iZZVV8
23 : 31 : 44 | 未分類 | page top↑
偶然・・・そしてグッドタイミング♪
2010 / 07 / 04 ( Sun )
昨日

偶然、テレビをつけたら札幌ハーフマラソンの

中継見ました。


私が、住んでいた区の道路も見えてとっても

懐かしかったです。


札幌も暑かったようですね。

選手達を応援しながら、そういえば・・・と

姪たちの顔を思い出しました。


ちょうど、

姪の誕生日が7月11日(今年はイースター島付近で皆既日食を

見れますね。)なので誕生日プレゼントを送った後だったので


届いたかな~と思った頃に

チャンネルを合わせると札幌の町が写ってました。



そのあとに、妹から

送ったものが届いて、姪たちも喜んでるよというメールが来ました。



レイキを毎日つかったり

オーラリーディングをすることで

その感覚がスムーズにすんなりと合致します。

シンクロがおきやすくなる。。



レイキファーストを受けたときを思い起こすと、

セルフケアができることや、他者にもヒーリングが

できることで当時保育園で勤務していたので

すぐにこどもたちに使える♪ことを喜びました。



レイキセカンドになると

さらに自己信頼が深まって、安心してお散歩に

こどもたちを連れていくことができました。

遊具での遊び、公園までの行き帰り、1日を通して

いつでも安全に遊べるようにとレイキをかけていました。



レイキアトウゥンメントされたら、

もう、じゃんじゃんいろんな場面で手をつかって

つかってみるといいですね。



私は、そそっかしいので

以前は、ドアの角に足の小指をぶつけることがありました。

そんなときにもレイキです。笑

今はさすがにぶつけることはなくなりました。



レイキは、いつでもつかえるんです。

そして、タイミングよくメッセージやサインを

感じることができます。



↓↓ イギリス ストーンヘンジで見た虹です。
   
   偶然・・・そしてグッドタイミングに見えました


虹
23 : 30 : 33 | 未分類 | page top↑
ストーンヘンジから見た夏至の太陽 2010年6月21日
2010 / 07 / 03 ( Sat )
http://www.youtube.com/watch?v=WMgqq2mvHsU&feature=player_embedded
12 : 25 : 45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
