-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺激的な言葉♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )
昨日の、ジュエリーボックスワークショップは、


「願いの言葉をつくる」がテーマでした。



聞きなれた言葉を再チェック。

いつも話す、考える言葉も再チェック。



その言葉を、いつも自分の耳で聞いてることで

現実をどう創っていたのかを

オーラリーディングで伝えると


それが、刺激となって

参加された方たちが、新たな発見をしてました。


自分が喜ぶ言葉、やる気がでてくる言葉を見つけたことで

次に進めます。



本望は何かを感じる

願いを叶えるには

本音の言葉を言うことが大切ですね。



ワーク終了後、スコールのような大雨になりました。

満月前の浄化かしら。

洗い流して、サッパリと空も明るくなりました。





そして

願いを叶える言葉を創ることは、あなたの意欲や生きる力に

刺激を与えるのです♪♪



      


5月29日(土)・30日(日)
大阪 ジュエリーボックスワークショップのお知らせ♪

詳細は、こちらをご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/


毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

10 : 54 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人物シンクロ♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )
いい調子で、のってきてるときは

数字のぞろ目のシンクロをみたり、

名前のシンクロがありました。



今回は、

友人・知人に似た人物に会うシンクロです。



その人は、そこにいるはずがないのに

ソックリなひとを見かけてました。



決まって、通りすぎたあとにわかったり

後姿や、一瞬の時間だったのが




ここ最近は、結構近づいて「似てる~~~」

と思うくらいかなり接近してました。

話す声も似てる・・・。

骨格が似てるからですね。



先日は、連絡したいなと思ってたら、似た人の後ろ姿をみかけてて

その方も、私に連絡しようと思ってたらしく

それで、その時間にその方は、実際に歩いてはいないけど、

似た人を私が見てました。






ここ最近は、

昔~の友人をみかけます。

それも、当時の年齢くらいの人なので、懐かしくなります。

先日は、中学校の友人で、もう連絡先もわからないけどソックリな方を

見かけました。

それも、当時の若い??頃の雰囲気にソックリで、私が一瞬

どこの時代にいるんだっけ?と思うようなことも。

そのあと

小学校の同窓会連絡の封書が届いてました。



          


こんなこともありました。


あれ? 似てるけど・・・髪の毛短くなってる??

ここに今いるって?

と、後姿がそっくるの方をみて、思わず走って確認したいくらいでした。

その後、友人はそのときに見たときの髪の長さに切ってました。

未来にさっそうと歩いてる友人をすでに見たのかもしれません。笑



いろんなシンクロを起こしてるって改めて感じる毎日です。

四葉のシンクロ応用編、

人物シンクロも楽しんでます。



これを意識的につくると、いろんな出会いや人脈つくりもできちゃう笑





5月29日(土)・30日(日)
大阪 ジュエリーボックスワークショップのお知らせ♪

詳細は、こちらをご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/


毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ












10 : 53 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四葉のシンクロを大阪へ♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )
札幌のワーク、個人セッションを終えて、
今週は大阪へひとっとび♪

札幌の皆様、ありがとうございました♪


四葉四葉



大阪では、


人生の主人公を自覚するジュエリーボックスワークショップを開催します。


あともう一歩の成功の前に、同じパターンがやってきて

成功することを阻むようなことが起きる??



気づいたら、あなた以外のことに気を配る時間が

多くなって、やりたいことに集中できなかったり??

なんてことありますか?



人生の主人公を自覚したら、

その例も、見え方、感じ方が変わってきます。



家族や友人、職場の方との会話で、

よくつかう言葉や

聞いていて気になる言葉

そんな言葉にも注目して改善したらどうなるか実践します。



あなたが主人公、その人生を改めて創造してみます。



オーラリーディングやSI-Vインタヴューすることで、

あなた本来のこうしてみたいという人生や未来を明確にします

パワフルな刺激のある3時間ワークです♪



詳細は、こちらをご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/


毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

10 : 50 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花便り
2010 / 05 / 27 ( Thu )
札幌へ行く前に


友人から 芍薬をいただきました♪

スッと華を開いた姿は、やはり美しいですね♪


芍薬の花




札幌へ行くと


八重桜を見れました♪


桜

また、桜を見れて嬉しい~♪




そして、今度の29日(土)・30日(日)は大阪へ行きます♪

ピンク色のシンクロがありますが、

今度は、どんな花が印象的になるか楽しみです♪



5月29日(土)・30日(日) 大阪 ワークショップのご案内♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005130000/


毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

10 : 49 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BIRTH VISION の願いごと
2010 / 05 / 27 ( Thu )
四葉をみつける秘訣の伝授をしながら、



今回、思ったのは、


現状を見ている視線から、次の未来を創る視線に


意識したときに、願いの言葉がでてきやすいということです。




目の前にあることで感じる視線では、いつもと同じ現実を選択してしまいます。


そこから、違う角度でみる、感じることで、新しくて自由な発想が生まれてきます。



その感覚をつかめたら、

表情も変わってきます。

ウキウキ・ワクワクしてくるようです。




未来を創る言葉を言うことで、今、感じることも変わるんですよね。


そして、本当に行動することで、自信もついて 起こりやすくなる!!

札幌




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ









10 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広い景色とBIRTH VISIONオーラスプレー
2010 / 05 / 27 ( Thu )
電車の窓から見える景色が

やはり

広々~としていました。



空が高く、空が広い。



自然が待ってました。

四葉が待ってました。

BIRTH VISION オーラスプレーを待ってるひとがいました♪



北海道

ゆいかとまなみ

バースビジョン


願い事を転写したBIRTH VISIONを持って、運動会に向けてがんばってる

姪にも速攻で会ってきました。





毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

10 : 47 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )
花畑牧場


羽田空港



毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

10 : 46 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
札幌の四葉
2010 / 05 / 27 ( Thu )
四葉

早朝に札幌についたので

すぐに公園の四葉に会いにいきました♪


四葉2




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

10 : 44 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュエリーボックス 5月22日(土)・29日(日)
2010 / 05 / 19 ( Wed )
この商品の紹介CMを見る





11 : 04 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JUJUと行く夏至のストーンヘンジ&パリツアー
2010 / 05 / 19 ( Wed )
夏至の朝日を、イギリスのストーンヘンジで見ませんか



今年は、7月11日に、イースター島付近で見られる皆既日食がありますね。


ふだんから、天体と私たちの共振を感じる情報を、よく聞くと思います。


そのキーワードを、ニュースで聞くよりも

確かに、自分の五感で感じる体験は、素晴らしい自分への

贈り物になると思います。




その真夏の日食目前の大きなエネルギーを感じる

夏至に、

あの古代の記憶が石にあらわされているストーンヘンジの

中に入って迎えるんです!!



普段は、ストーンヘンジの外周を歩いて、外側から見るところが

その日は、

約 3,000人あまりの世界から集った人たちと

感動的な朝日を見るんです♪







次の最高を体験するのに、


今年の夏至をイギリスのストーンヘンジで迎えることをお薦めします♪





【JUJUと行く、夏至のストーンヘンジ&パリツアー】


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/577

何を隠そう???


前回、紹介したアイルランドツアーもジュジュのツアーでした。

マジカルツアー そのものです。



私という存在が、 今の時代だけでなくパラダイムに感じる

大きな次の喜びを引き起こすきっかけになるツアーです!!




イギリスとフランス




両国のエッセンスを味わえる

それも、

スピリチュアルツアー




ツアーの前から


ワークが始まる????笑 という



パワフルなツアーです!!



↓ 前に行ったときのストーンヘンジの写真です。
  このときは、小雨模様でした。
  今年は、 きっと 晴れますよ~~~^^

ストーンヘンジ
01 : 15 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のだめカンタービレ・・・次の最高
2010 / 05 / 19 ( Wed )
nodame

ホントに


いつのまにか


最終楽章の【のだめカンタービレ】を見にいって


また、映画の中の言葉に、ツツ~~~ッと感情が動いて


涙していました。



ホントに 


いつのまにか、ファンになっていた。笑



フランスの景色が綺麗で、

クラシックの音色がまた美しくて

映画を見終わったら、サントラ盤を買っていた??


のだめ



最高を経験したら、


また、その最高を超える経験がある♪


それこそ、一瞬一瞬、違うから、前の成功とこれからの成功は


違うのよね。




もっと、自分に次の最高の経験をさせていい!!



次の最高へのウォーミングアップに、ワークショップに参加して


みることも1つの提案です♪♪





 



            札幌&大阪ワークショップを開催します♪


札幌 : 5月22日(土)・23日(日)ワークショップ・個人セッション

大阪 : 5月29日(土)・30日(日)ワークショップ 
                  カジュアルオーラリーディング講習会

開催します♪

詳細は下記をご覧ください。


↓ ↓ ↓


http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

01 : 13 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スウエットロッジ体験
2010 / 05 / 19 ( Wed )
スウェットロッジ


やっと


スウェットロッジ体験をしました♪



北海道に住んでいるときは、暑さが苦手なので。。。と

躊躇していたのですが、


やっぱり、入りたいんだ、いつか入りたいと

思ってましたら、ヒプノセラピストのwindchieさんがちえこさん

http://ameblo.jp/umechie/

おしえてくれたので、行って来れました!!




            


地球の子宮とも言われる、半円球のドームに入って

祈る体験は、もう素晴らしくHAPPYでした。

ネイティブインディアンの浄化・祈りの儀式を

体感したことは、本当に嬉しかった。




暑さも忘れるくらい♪




普段は、

私という存在を、感じる身体がありますが、

ドームの中では



声だけ

声の存在が

有る



のです。

存在は、存在という証をみせたくて、形をつくって人間に

なったと思いました。




祈りの中で、




私は、若い母と父を見ました。

そして、その若い夫婦に喜びを伝えたくて、その夫婦の元へ

こどもになって行こうと決めた感覚を思い出しました。

HAPPYを知らせたくて、新しい開拓の地に、移り住んだ夫婦の元へ

行ったんだと実感しました。



時空間を越えて、

私の祈りがまた現実になる。

その確信がありました。



感動的な スウェットロッジは

私がはじめて入るということや

私のほかにもはじめて経験する方も多かったからか

なぜか

いつもよ~り マイルドな暑さのロッジだったようです。 ホッ



これも 宇宙との共同創造? 笑





しかし、


三位一体。  いくら HAPPYといっても

身体は、暑さでまいったらしく

次の朝は、

まるで運動会や遠足の次の朝、、、みたくだるくてだるくて

大変でした。笑




そして、



私がいまさらながら わかったことは



1番楽しいことを、後回しにしていたってことです。

ひぇぇ~~~~、 まだそんなことしていたの!!



がっくりしましたが、



そう、



まだまだ 楽しいことなのに、後回しにしていることが

あるらしい。



楽しいことは、1番最初に経験すると


    また、次にそれを上回る楽しいことがくるんです。










札幌 : 5月22日(土)・23日(日)ワークショップ・個人セッション

大阪 : 5月29日(土)・30日(日)ワークショップ 
                  カジュアルオーラリーディング講習会

開催します♪

詳細は下記をご覧ください。


↓ ↓ ↓


http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7



01 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちびっこ支援
2010 / 05 / 19 ( Wed )
今も、保育園のそばを通ると懐かしく思ったり、

お散歩中のこどもたちをほほえましく見てます。



あれだけ、毎日 ちびっこたちと一緒にいたのですが、

今は、違う形で

ちびっこたち支援をしてます。



たとえば

地下鉄ホームで、行き先がわからないオーラの

小学校低学年の子達に声かけておしえたり、



レジの前で食べ終わって遊んでた3歳と1歳の子たち。

おとうさんが声かけないで飲み物を取りにいってしまい、

3歳の子が「パパがいない」と1歳の子と

入り口外へ探しに行こうとするので

呼び止めてここで待っててねということなど




このようなことは、


私も小さいころ、どこからか助けてくれた大人がいたので

巡りめぐって行ってるんだろなと思います。




そして、さらに



ちびっこにも

大人になっても



変わりなく

宇宙は、いつでも支援してくれるので、

あきらめないで

次の目標や願いを持つことですよね。


それも本音を言うことです。




01 : 11 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当時の私の葛藤?
2010 / 05 / 19 ( Wed )
アイルランド2


この写真は、10年以上前の私で照れますが、

当時は、

保育の中でもレイキをつかってました。



こどもたちが安心して、遊べるように・・

散歩道中の安全、散歩先の固定遊具で遊ぶときの安全

(固定遊具という言葉も、保育の現場の方だったら

いつも使う言葉だから、すぐピンときますね。)

または、たんこぶや切り傷などの応急処置・・・・



それは、自然で、普通につかってました。

でも、それについて 子どもの成長発達のカリキュラムを

たてるときに、声を大にしてはいいませんでした。


見える現象で判断して、解決するリアルな場にずっと居るのか、

それとも、


私が、正夢を見たり、オーラを感じることも声を大にして

言う場に進んだらいいのか、、、葛藤しはじめた頃です。








葛藤は、自分だけでグルグルと堂々巡りをしてしまってる

ということがわかり、



決意します。



ちびっこは大好きで、ずっと保育士でいたいけど


大きな私の本意は、もともとみんなスピリチュアルだって

ことを話せる場に進みたい♪



と。



   




コミットしたら、宇宙は共同創造してくれるんです。




行きたいと思ったところへ行くと、四葉のクローバーのギフトが

贈られてきて、

次の人生が始まるんです。




その人にとっては、薔薇の花のギフトかもしれないし

人物かもしれませんね。




行きたいと思ったところ、コミットしたら、


そこでは、HAPPYが呼んでいるのでしょうね♪




四葉



5月22日(土)1DAY  15時~21時

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌  
 
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



集合場所:某四葉のクローバーがある公園(参加者にお知らせします。)
         ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円

「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を取り入れたワクワクする内容です。

四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、思ったことが早くやってくる、
あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
ワークの前半はウォーミングアップ、後半はその仕組み・構造をレクチャーします。






5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

1時間~ 18,000円

会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。

あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。
世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005120000/




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

01 : 07 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイルランドのストーンサークル
2010 / 05 / 19 ( Wed )
私が、四葉をみつけたストーンサークルのURLです。


http://www.megalithic.co.uk/article.php?sid=10519


ここだよ








サークルのなか


↑↑これは、イギリスのストーンサークルの中に入ったところ♪





四葉



5月22日(土)1DAY  15時~21時

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌  
 
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



集合場所:某四葉のクローバーがある公園(参加者にお知らせします。)
         ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円

「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を取り入れたワクワクする内容です。

四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、思ったことが早くやってくる、
あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
ワークの前半はウォーミングアップ、後半はその仕組み・構造をレクチャーします。






5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

1時間~ 18,000円

会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。

あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。
世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005120000/




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

01 : 06 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイルランドで見つけた四葉
2010 / 05 / 19 ( Wed )
公園の芝生や


草原が


好きだった私は、



きっと、昔々は、羊飼いだったかもしれない・・・・



と思うほど



あの、草原の色を見ると


心が晴れて、心地よくなる人でした。



四葉をもつわたし




アイルランドに行ったときの


緑の草原は


とても美しかったです。



緯度は北海道と同じくくらいのところだから


木も気候も似た感覚でした。




草原のあるところ


それも、古代の遺跡のあるところ・・・ストーンサークルに



いくツアーに行ったので、



緑色の草木が、光の加減で透明感溢れて見えて感動的でした♪




ストーンサークルの中で


フッと目にとまった


四葉のクローバー




見つけたときは


個人の喜びだったのに




今は、

1人ひとりの 四葉のクローバーをみつける方法を

知らせていくことが

私の喜びになってます。




最初は小さなきっかけかもしれないけれど


気づいたら


大きな喜びになっているんですよね。



アイルランド石





この喜びのしくみを


5月22日(土)の札幌のワークでレクチャーします。


^^  ^^  ^^




四葉



5月22日(土)1DAY  15時~21時

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌  
 
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



集合場所:某四葉のクローバーがある公園(参加者にお知らせします。)
         ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円

「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を取り入れたワクワクする内容です。

四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、思ったことが早くやってくる、
あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
ワークの前半はウォーミングアップ、後半はその仕組み・構造をレクチャーします。






5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

1時間~ 18,000円

会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。

あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。
世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005120000/




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

01 : 05 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関西方面の方たちへ  カジュアルオーラリーディング講習会を開催します♪
2010 / 05 / 17 ( Mon )
速報!!


関西方面の方たちへ、

カジュアルオーラリーディングを受講したい~と

思っていた方、どうぞご参加ください!!

大阪会場で、カジュアルオーラリーディング講習会を

開催します♪


気軽に・・・オーラリーディングに親しみましょう♪という

ネーミングです。

気軽に・・・お越しください 





オーラをよむ!! 
未来をよむ!! 
カジュアルオーラリーディング講習会 を開催します!!





いつ? 5月29日(土)・30日(日) 


時間は? 両日 10時~16時


どこで? 新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
            大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費は?  62,000円 (税込み)

再受講は?  10,500円 (税込み)

受講するときは?  レイキファースト取得の方のご参加になります。




講習会の2日間はあっというま!!

 
   オーラの空間をよむことで、あなたの仕事や人間関係に
      クリエィティブなメッセージが得られます。




5月29日(土)・・・サボテンとお花のオーラを感じる
          感覚を広げることを中心に行います。
          植物の優しいオーラから親しみます。

5月30日(日)・・・人間のオーラの層を感じる。
          感覚を言葉に表す体験は、新しい発見です。
          オープンに心を開いて、感じる喜びをレクチャーします。




レイキ伝授お申し込みの方は、こちらまでご連絡くださいませ。
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/reiki.html



お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html





毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
23 : 52 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらに家系図もやってきた♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
先日、


母方の家系図もあるとわかり、


それを送ってもらいました。



父方の家系図も一緒に、私の手元に届きました。





すごっ・・・・・い 過去から継承されてきた私のルートを

みるのも

グッドタイミングみたいです。




当時は、必死に生きることで精一杯の時代だったと思いますが、

祖先が次の世代へ託してきた思いを感じました。



次の世代へ・・ 


私にとっては、日々、レイキやオーラリーディングを伝えていくことだと思いました。




過去からも、メッセージをうけとり、

未来からも時間はやってくる。。。



今日は、特別な日になりました♪



家系図



2010年5月22日(土)・23日(日)札幌2010年5月29日(土)・30日(日)大阪
          
ワークショップのご案内




四葉



5月22日(土)1DAY  15時~21時

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌  
 
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



集合場所:某四葉のクローバーがある公園(参加者にお知らせします。)
         ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円

「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を取り入れたワクワクする内容です。

四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、思ったことが早くやってくる、
あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
ワークの前半はウォーミングアップ、後半はその仕組み・構造をレクチャーします。






5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

1時間~ 18,000円

会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。

あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。
世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005120000/

四葉四葉四葉四葉


                
      
       
     
      そして 大阪へ!!



2010年5月29日(土)・30日(日)大阪
          
ワークショップのご案内


sF3tx44Q.jpg


5月29日(土)【ジュエリーボックス】スペシャルワークショップ イン 大阪 


5月29日(土)18時会場 18時15分~21時15分

新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
             大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費:8,400円


「ジュエリーボックス」スペシャルワークショップは、
 人生を創っているのはあなただと再認識するワークです。
 普段の話す言葉や、考え方を変えるだけで、人生にエネルギーを
 注ぐことになり、幸福感が増します。

 困難で厳しい状況になるセリフではなく、生き生きと向上していく言葉を
 再度、確認しましょう。






5月29日(土)・30日(日)♪個人セッション♪
  オーラリーディングで『BIRTH VISION』オーラスプレー作成 セッション 
  1時間~  18,000円


 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
 オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005130000/

sF3tx44Q.jpgsF3tx44Q.jpgsF3tx44Q.jpgsF3tx44Q.jpg




お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html





毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
18 : 38 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舞い戻る♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
MIGLIO


なんと~~~~~


水星の逆行が終わったら


大好きなネックレスがみつかりました♪


ここ1~2ヶ月、 どこを探してもなくて


見つかるようにレイキをかけていました。




でも、



ジュエリーや、アクセサリーは、

持ち主のエネルギーが変わるときに

なくなるときも

あるので、



どこかに、、、、消えたの??



と思ってたら、




ありえない場所から、 ピカッと 輝いて出てきました。










嬉しい~~♪





札幌と大阪に、この MIGLIO ネックレスをつけていきま~す♪
MIGLIO



                     

2010年5月22日(土)・23日(日)札幌2010年5月29日(土)・30日(日)大阪
          
ワークショップのご案内




四葉



5月22日(土)1DAY  15時~21時

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌  
 
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



集合場所:某四葉のクローバーがある公園(参加者にお知らせします。)
         ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円

「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を取り入れたワクワクする内容です。

四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、思ったことが早くやってくる、
あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
ワークの前半はウォーミングアップ、後半はその仕組み・構造をレクチャーします。






5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

1時間~ 18,000円

会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。

あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。
世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005120000/

四葉四葉四葉四葉


                
      
       
     
      そして 大阪へ!!



2010年5月29日(土)・30日(日)大阪
          
ワークショップのご案内


sF3tx44Q.jpg


5月29日(土)【ジュエリーボックス】スペシャルワークショップ イン 大阪 


5月29日(土)18時会場 18時15分~21時15分

新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
             大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費:8,400円


「ジュエリーボックス」スペシャルワークショップは、
 人生を創っているのはあなただと再認識するワークです。
 普段の話す言葉や、考え方を変えるだけで、人生にエネルギーを
 注ぐことになり、幸福感が増します。

 困難で厳しい状況になるセリフではなく、生き生きと向上していく言葉を
 再度、確認しましょう。






5月29日(土)・30日(日)♪個人セッション♪
  オーラリーディングで『BIRTH VISION』オーラスプレー作成 セッション 
  1時間~  18,000円


 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
 オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。




詳細はこちらをご覧下さい。↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201005130000/

sF3tx44Q.jpgsF3tx44Q.jpgsF3tx44Q.jpgsF3tx44Q.jpg




お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html





毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
18 : 38 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪 5月29日(土)・30日(日)ジュエリーボックスワークショップ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
sF3tx44Q.jpg
5月29日(土)・30日(日)大阪
【ジュエリーボックス】スペシャルワークショップ イン 大阪 


開催日時

5月29日(土)18時会場 18時15分~21時15分
  ジュエリーボックス』スペシャルワークショップ 
  新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
 大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

5月29日(土)・30日(日)♪個人セッション♪
  オーラリーディングで『BIRTH VISION』オーラスプレー作成 セッション 
  1時間~


 

詩愛ちゃんこんにちは、進藤詩愛です。

私は、カジュアルオーラリーディング講習会、レイキアトウゥンメントを、
東京千駄ヶ谷セッションルームで提供しています。

2008年以前は、毎日こどもたちの成長を見守り援助する私でした。
 それが!! 「5次元思考実践ガイド」「オーラ13の魔法の法則」
著者小宮―ベーカー・純子のオーラリーディング講習を受けてから、変化がきました!!

四葉のクローバーを300枚以上見つけるシンクロから始まり、
言葉や意識が現実を創ることを経験して、
今は、出会う人たちに幸せを出現させる・引き起こす(happen)考え方をレクチャーしてます。


今回、大阪ではじめて「ジュエリーボックス」ワークショップを行うことを
とてもワクワク楽しみにしています。

ワークショップでは、SI-Vインタヴューやオーラリーディングも体験できます !!
  

カーネーションハッパ
会場では、インナーチャイルドを成長させる新オーラスプレー「カーネーション」はじめ
各オーラスプレーもお楽しみできます。



あなたに、四葉のクローバーシンクロがやってきます!! 

奮ってご参加してくださいますよう、お待ちしております。



sF3tx44Q.jpg


♪『ジュエリーボックス』スペシャルワークショップ 
♪ この春、ドラマのヒロインから、人生を創造する主人公のあなたに変わる!! ♪


日時 : 5月29日(土)18時会場 18時15分~21時15分
会場 : 新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
     大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号
参加費: 8,400円 (税込み)



このワークショップでは、今までのあなたは、実は思い込みによって
決めつけた自己イメージだったことがわかるでしょう。

たとえば、ひとつの課題にも、何通りでも挑戦する方法があること、
普段の自己評価はもっと高くていいこと、現実を変えることができること、
今見えていることだけが答えではなく、角度を変えて見ることで目の前が開かれる・・・など

テーマは、「ドラマクィーン」


ドラマティックな人生って、刺激的な言葉だと思うのではないでしょうか。


あなたから、その脚本をつくった場合は、
大いにドラマの中で生き生きと生きることになります。

しかし、あなたの本意ではなくて、
気がつけば同じパターンで振り回されている感覚がある場合は見直す必要があります。


あなたが主役の人生だということを再確認するワークです。



ドラマクィーンから、人生の主人公へ


主人公を自覚すると、言葉の使い方が変わります。


たとえば 「~つもり」と話すときには、つもりなので、
まだ始まっていないことがあります。それが始まる、起こる前の段階で終わっています。
この場合は、スッキリと「何」をするのか、すでにしたのか明確にすることで、
あなたの意見が周囲に伝わります。

また、主人公は、感情を言葉に乗せて、シンプルに欲しい現実を宇宙にリクエストします。

宇宙とも共同創造してることがわかる瞬間があります。



あなたが楽になり、幸せになるワークショップ


ワーク中のSI-Vインタビューは、
今までとは違う角度を変えた視点でものごとをみることができます。

新しい視点は、あなたの未来のヴィジョンを映します。
あなたの才能を本領発揮させる人生へ変えます。



sF3tx44Q.jpg


参加された方たちの感想は、

●気軽に参加したのですが、大きな発見があることに驚きました。
●実は、日ごろから感じていたことがここでも出てきてびっくりしました。
 やっぱり今日から思っていたことを始めます。
●人前で話すってことは、ドキドキしましたが、
 和やかな雰囲気の中安心して話せました。
 詩愛さんのオーラリーディングにびっくり!
 オーラリーディングに興味を持ちました。
●好きなことを思い出しました。まさかそんな昔のことを思い出すなんて・・
 好きなことを始めてみます。

と、新鮮な喜びを感じた感想をいただいております。





                    



5月29日(土)・30日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

バースビジョン


あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。


世界で一つ、あなた仕様のオーラスプレー

BIRTH VISIONとは、あなたの誕生日のホロスコープと次の誕生日が合わさった、
あなたが宇宙で立つ位置がラベルに転写された、
あなたが選んだ香り・パワーストーンで作成する特別なオーラクレンジングスプレーです。

そこに、あなたの願望を転写する機械で、転写することで、パワフルな個人仕様の
オーラスプレーが出来上がります。

「言葉」にこめられたあなたの願いは、セッションの中で、的確な言葉を見つけ出すことで、
効果的に願望が叶います。

的確な言葉を選出して転写するので、願望実現された方が続出です!!

BIRTH VISION を作成された方の感想から、
その後、待望の赤ちゃんができた
ロポーズをされた方
仕事の依頼が増えた方
宝クジに毎週当選した方
親戚から家族旅行のギフトがあった方
事業計画が明確になった方
融資を受けた方
創作意欲が出てきてやりたい仕事が見つかった

など、多数の願望実現された方たちがいらっしゃいます。



オーラリーディングであなたの願いの言葉を確定!  

願いが叶う言葉を転写!!
オーラリーディングで『BIRTH VISION』オーラスプレーセッション


オーラには、日常における選択から人生の様々な転機にいたるまで、
今必要なあなたの情報が表れてます。あなたがハツラツと行動したくなる
スイッチが入る言葉や映像が出ています。

例えば、選択に迷うときや、確認したいときにも、本音はどう感じているのかを
再確認できます。その情報は、あなたを勇気づけ、向上させ、または後押ししてくれます。

つまり、オーラリーディングで聞いた情報は、多角的な視野で、
あなた自身を感じることができて、自由に未来の選択できることを認識するのです。

改めて、言語化されたあなたの情報を耳で聞くことにより、
今後の方向を確信します。

あなたが1番HAPPYになる言葉がわかり、明確な言葉を、
BIRTH VISIONに転写することができるでしょう。




         

   バースビジョンあなたが選んだ香りとパワーストーンで作成『BIRTH VISION』 オーラスプレー
  

 1時間~   18,000円

オーラリーディングセッション 15,000円を、特別50%off →7,500円と
BITH VISIONオーラスプレー(送料込み)が一緒になったパワフルなセッションです。


●あなたの誕生日・生まれた時間・出生地(市町村・または産院住所)
・現住所をお知らせください。

●セッション後、あなたの書いた願い事は、BIRTH VISION
 オーラスプレーに転写して1週間以内にお届けします。

●5月29日(土)30 日(日)セッションご希望時間を第3希望ご連絡ください。

●会場:会場詳細は後ほどお知らせします。

お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html






特別★ 【ジュエリーボックス】にご参加される方に限り、
【BIRTH VISION】オーラスプレー作成 30分セッションを申し込めます。
あなたの願い事をSI-Vインタヴューで、シンプルな言葉に整理します。



30分~ 11,000円 




  講師紹介   
詩愛ちゃん
進藤 詩愛   パラダイムシフトコンサルタント

直観を生かし、言葉にするオーラリーディングを得意とし、
カジュアルオーラリーディング講習を展開する。2000年以降、
小宮ベーカー純子の札幌のワークショップオーガナイザーを経て、
2009年コズミックダンスカンパニーLLCに入社する。

現在は、シンプル化するインタヴュー「SI-V」や「オーラリーディング」の
セッション&講習、レイキ・トリートメント&アトゥンメントを担当する。

保育士歴20数年のキャリアを生かし、インナーチャイルドを躾しなおしたい
多くのクライエントにセッションとワークショップを提供している。

1963年北海道生まれ
札幌国際大学短期大学部 児童教育学科卒業
保育士として、1,000人以上のこどもたちを送り出す。
2008年退職 東京へ


お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html



18 : 37 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
札幌 5月22日(土)・23(日) ジュエリーボックスワークショップ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
2010年5月22日(土)・23日(日)


【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌

~ 幸せを創造する♪  四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



詩愛ちゃんこんにちは、進藤詩愛です。

札幌の5月は、爽やかな風が気持ちいい季節ですね。
自然の生命力が溢れるその時期を感じながら、
フレッシュな現実を創造していくワークショップを開催します。
自分探しの時期も終わり、あなたが人生を創造していることを再認識するワークショップです。

是非、たくさんの方にご参加していただきたいです。お待ちしております。


 ワークショップメニュー


5月22日(土)1DAY  15時~21時

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌  
 
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



集合場所:某四葉のクローバーがある公園(参加者にお知らせします。)
         ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円

「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を取り入れたワクワクする内容です。

四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、思ったことが早くやってくる、
あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
ワークの前半はウォーミングアップ、後半はその仕組み・構造をレクチャーします。



5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

1時間~ 18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額になってお得です。)

会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。
(時間は多少前後しますことご了承ください。)


あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを作成します。
オーラに表れた情報から言葉をつくります。
世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。



四葉

【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌 5月22日(土)15時~21時 

    ~ 幸せを創造する♪  四葉のクローバーを見つけよう♪ ~



会場 :15時 札幌市内某公園集合 → 18時半札幌市内札幌駅近隣会場へ

参加費:10,500円 (税込み)


戸外から室内へ移動して、四葉のクローバー発見の秘訣をお知らせします。

意識や言葉が現実を創ることを実践してみましょう。

私が、実際に300枚の四葉を見つけたときの方法をレクチャーすることで、

そこから応用して、あなたのHAPPYを豊かに創造していくことがわかります。

ワークショップでは、SI-Vインタヴューやオーラリーディングのツールを

つかってパーソナルに創造する方法をみつけます。思いがけないことがわかったり、

わかっていることが鮮明になって自信がでてきます。

そして、あなたや周りも幸せになることに、未来を創ることに意欲がわきます。

そして、あなたが創る人生は、宇宙と共同創造していることに気づきます。



幸せのヴァージョンアップをコミットしましょう 


・もうひとつ加えるアイディアで大きな展望が開けると感じている

・同じ方法から打破して、次のチャレンジに進みたいと思う

・具体的に行動する方法を出して、進みたい


など、今のあなたの幸せを拡大させる時期だと思っている方へ 是非お薦めします。



四葉のクローバーを見つけて、あなたらしい方法で、

     スケールの大きい現実を創りましょう



会場では、インナーチャイルドを成長させる新オーラスプレー

「カーネーション」はじめ各オーラスプレーもお楽しみできます。カーネーションちびっこ



オーラスプレーをこちらでご紹介しています。
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/auraspray_item.html



四葉



札幌 オーラリーディングセッション (個人セッション)
+ BIRTH VISION オーラスプレー作成  




世界で一つ、あなた仕様のオーラスプレー

BIRTH VISIONとは、あなたの誕生日のホロスコープと次の誕生日が合わさった、
あなたが宇宙で立つ位置がラベルに転写された、
あなたが選んだ香り・パワーストーンで作成する特別なオーラクレンジングスプレーです。

そこに、あなたの願望を転写する機械で、転写することで、パワフルな個人仕様の
オーラスプレーが出来上がります。

「言葉」にこめられたあなたの願いは、セッションの中で、的確な言葉を見つけ出すことで、
効果的に願望が叶います。

世界で一つのあなたの願いごとが転写されたオーラスプレー。

BIRTH VISION オーラスプレーに転写する言葉は、オーラリーディングの情報から
セッションを行います。

的確な言葉を選出して転写するので、願望実現された方が続出です!!

札幌で2月に紹介したあとも、リフィルのお申し込みがあります!!


BIRTH VISION を作成された方の感想から、
その後、待望の赤ちゃんができた
ロポーズをされた方
仕事の依頼が増えた方
宝クジに毎週当選した方
親戚から家族旅行のギフトがあった方
事業計画が明確になった方
融資を受けた方
創作意欲が出てきてやりたい仕事が見つかった

など、多数の願望実現された方たちがいらっしゃいます。



オーラリーディングであなたの願いの言葉を確定!  

願いが叶う言葉を転写!!
オーラリーディングで『BIRTH VISION』オーラスプレーセッション


オーラには、日常における選択から人生の様々な転機にいたるまで、
今必要なあなたの情報が表れてます。あなたがハツラツと行動したくなる
スイッチが入る言葉や映像が出ています。私が言語化してあなたに伝えます。

例えば、選択に迷うときや、確認したいときにも、本音はどう感じているのかを
再確認できます。その情報は、あなたを勇気づけ、向上させ、または後押ししてくれます。

つまり、オーラリーディングで聞いた情報は、多角的な視野で、
あなた自身を感じることができて、自由に未来の選択できることを認識するのです。

改めて、あなたの耳でそのオーラの情報を、言葉で聞くことにより、
今後の方向を確信します。

あなたが1番HAPPYになる言葉がわかり、明確な言葉を、
BIRTH VISIONに転写することができるでしょう。


オーラリーディング対面セッションは、
その場であなたの今必要な情報を知ることができます。

この機会にオーラリーディングのライブの感覚を経験できます。



         

   バースビジョンあなたが選んだ香りとパワーストーンで作成『BIRTH VISION』 オーラスプレー
  

 1時間~   18,000円

オーラリーディングセッション 15,000円を、特別50%off →7,500円と
BITH VISIONオーラスプレー(送料込み)が一緒になったパワフルなセッションです。


●あなたの誕生日・生まれた時間・出生地(市町村・または産院住所)
・現住所をお知らせください。

●セッション後、あなたの書いた願い事は、BIRTH VISION
 オーラスプレーに転写して1週間以内にお届けします。

●5月22 日(土)23 日(日)セッションご希望時間を第3希望ご連絡ください。

●会場:札幌市内会場で行います。詳細はお申込みの方にご連絡します。

お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html






特別★ 【ジュエリーボックス】にご参加される方に限り、
【BIRTH VISION】オーラスプレー作成 30分セッションを申し込めます。
あなたの願い事をSI-Vインタヴューで、シンプルな言葉に整理します。



3バースビジョン0分  11,000円 

●あなたの誕生日・生まれた時間・出生地(市町村・または産院住所)
・現住所をお知らせください。

●セッション後、あなたの書いた願い事は、BIRTH VISION 
オーラスプレーに転写して一週間以内にお届けします。

●5月22日(土)23日(日)セッションご希望時間を第3候補ご連絡ください。

●会場:札幌市内で行います。詳細はお申込みの方にご連絡します。



★★★  講師紹介  ★★★ 
詩愛ちゃん
進藤 詩愛   パラダイムシフトコンサルタント

直観を生かし、言葉にするオーラリーディングを得意とし、
カジュアルオーラリーディング講習を展開する。2000年以降、
小宮ベーカー純子の札幌のワークショップオーガナイザーを経て、
2009年コズミックダンスカンパニーLLCに入社する。

現在は、シンプル化するインタヴュー「SI-V」や「オーラリーディング」の
セッション&講習、レイキ・トリートメント&アトゥンメントを担当する。

保育士歴20数年のキャリアを生かし、インナーチャイルドを躾しなおしたい
多くのクライエントにセッションとワークショップを提供している。

1963年北海道生まれ
札幌国際大学短期大学部 児童教育学科卒業
保育士として、1,000人以上のこどもたちを送り出す。
2008年退職 東京へ


お申込みはこちらまでご連絡ください。
コズミックダンスカンパニー合同会社

info@cosmicdancecompnayllc.com 03-5474-0574     
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html



18 : 36 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯ストラップ♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
ラブリ~な くまちゃんシリーズ 


ともだちの作品です。



ほかにも いろんな色のくまたちが あります。笑



新しいストラップは どれにしようかな。



ストラップ



毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ








札幌&大阪 5月ワークショップのお知らせ


【 札幌 】


5月22日(土)1DAY  15時~21時


【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌 
  
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~

集合場所:なんと !! 某四葉のクローバーがある公園
(参加者の方にお知らせします。)
    
    ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円(税込み)



「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
 あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を
 取り入れたワクワクする内容です。

 四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、
 思ったことが早くやってくる、
 あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
 
 ワークの前半はウォーミングアップ、
 後半はその仕組み・構造をレクチャーします。




5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 
【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)


 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。


会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。
(時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円
ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com


四葉



【 大阪 】

5月29日(土)
 『ジュエリーボックス』 3時間スペシャルワークショップ ♪
 ~この春、ドラマのヒロインから、人生を創造する主人公へ変わる♪~


時間:18時会場 18時15分~21時15分

会場:新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
   大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費:8,400円(税込み)
 

 あなたのドラマの傾向を、ワクワクHAPPYに変換できる方法をおしえます♪
 普段、使っている言葉や思考を再確認 !! それを変換することで変わります。
 HAPPY度が増す視線や、新しい視野がわかると、スルスルと未来がやってくる
 あなたが幸せになる脚本を創るコツをレクチャーします。
 人生はあなたと宇宙で共同創造していることがわかります。



5月29日(土)・30日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)

 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。

 会場:大阪府会場。詳細を後日お知らせします。
 (時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円

ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com





18 : 34 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親子バースビジョン・こどものオーラ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
お母さんが、オーラスプレーを使用している様子をみて


自分でも、願い事がはいったオーラスプレーを

つかってみたいな♪

と思ったお子さんがBIRTH  VISIONを作成しています。



オーラリーディングでは、


私が、絵に描いてお子さんに見てもらうので、


「えー、何これ~~~、わ~~ 変なの~」


と、感想をいいながら、会話するなかで

今の気持ちや、どんな願い事があるのかを話してもらいます。




話しているうちに、心もオープンになり、




お子さんも、ワクワクしてきて、絵を描きたくなるようです。


描いてもらうと、そこには、大きな願いが込められています。




願望を転写するときの言葉は、勉強や習い事など現実的な

叶えたい言葉を出しますが、



セッション中にでてくるオーラには、


お母さんが大好き♪

お母さんのこどもに生まれて嬉しい♪

このお母さんだからぼくは生まれた♪



という 愛がいっぱい つまったメッセージがでています。


ウルウル とする私です。笑  


お台場


こどもたちは、




ちびっこの姿をしていますが、

大きな愛をもって生まれているなぁと

いつも感じます。




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ








札幌&大阪 ワークショップのお知らせ


札幌のみなさま そして 大阪のみなさま、会場でお会いしましょう^^




【 札幌 】


5月22日(土)1DAY  15時~21時


【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌 
  
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~

集合場所:なんと !! 某四葉のクローバーがある公園
(参加者の方にお知らせします。)
    
    ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円(税込み)



「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
 あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を
 取り入れたワクワクする内容です。

 四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、
 思ったことが早くやってくる、
 あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
 
 ワークの前半はウォーミングアップ、
 後半はその仕組み・構造をレクチャーします。




5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 
【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)


 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。


会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。
(時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円
ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com


四葉



【 大阪 】

5月29日(土)
 『ジュエリーボックス』 3時間スペシャルワークショップ ♪
 ~この春、ドラマのヒロインから、人生を創造する主人公へ変わる♪~


時間:18時会場 18時15分~21時15分

会場:新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
   大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費:8,400円(税込み)
 

 あなたのドラマの傾向を、ワクワクHAPPYに変換できる方法をおしえます♪
 普段、使っている言葉や思考を再確認 !! それを変換することで変わります。
 HAPPY度が増す視線や、新しい視野がわかると、スルスルと未来がやってくる
 あなたが幸せになる脚本を創るコツをレクチャーします。
 人生はあなたと宇宙で共同創造していることがわかります。



5月29日(土)・30日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)

 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。

 会場:大阪府会場。詳細を後日お知らせします。
 (時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円

ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com





18 : 33 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静岡の楽しみ方♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
レイキ会場は、結婚式会場がすぐそばにあり、雅楽が

聴こえてくる、寿ぐエネルギーがいっぱいの場でした。

レイキを受けた方たちが、その日からレイキを使う喜びを

知ってもらえることもとっても嬉しいです。



            



レイキを受ける方たちとお1人ずつ、伝授していく瞬間は

とても、喜び溢れる時間です。


そして、集中して行うとお腹が空きます。笑


お昼は、美味しいお寿司やさんにいきました♪


              



今度、時間ができたら、ほかにも美味しい~~~お店にいってみます。

静岡を愛し、言葉にのせて伝えているフリーアナウンサーの海野圭子さんの

ブログをご紹介します♪  

静岡の美味しいお店や、LOVE静岡のブログです!!


↓ ↓ ↓  

http://plaza.rakuten.co.jp/keikojaya/diary/201005060000/


茶ッフル ♪  今度食べにいこう~~~♪





富士2「



毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ




       


 富士山を見たら、ますます元気になって、勇気が湧いてきました



札幌のみなさま そして 大阪のみなさま、会場でお会いしましょう^^



札幌&大阪 ワークショップのお知らせ



【 札幌 】


5月22日(土)1DAY  15時~21時


【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌 
  
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~

集合場所:なんと !! 某四葉のクローバーがある公園
(参加者の方にお知らせします。)
    
    ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円(税込み)



「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
 あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を
 取り入れたワクワクする内容です。

 四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、
 思ったことが早くやってくる、
 あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
 
 ワークの前半はウォーミングアップ、
 後半はその仕組み・構造をレクチャーします。




5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 
【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)


 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。


会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。
(時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円
ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com


四葉



【 大阪 】

5月29日(土)
 『ジュエリーボックス』 3時間スペシャルワークショップ ♪
 ~この春、ドラマのヒロインから、人生を創造する主人公へ変わる♪~


時間:18時会場 18時15分~21時15分

会場:新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
   大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費:8,400円(税込み)
 

 あなたのドラマの傾向を、ワクワクHAPPYに変換できる方法をおしえます♪
 普段、使っている言葉や思考を再確認 !! それを変換することで変わります。
 HAPPY度が増す視線や、新しい視野がわかると、スルスルと未来がやってくる
 あなたが幸せになる脚本を創るコツをレクチャーします。
 人生はあなたと宇宙で共同創造していることがわかります。



5月29日(土)・30日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)

 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。

 会場:大阪府会場。詳細を後日お知らせします。
 (時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円

ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com


18 : 32 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静岡に行ってきました♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
富士1


静岡へ行く途中、富士山も、見えました~^^



静岡 アンビエンテさんの素敵な会場で行いました。

http://www.ambiente-jp.com/ambiente/index.html



レイキを申し込まれた方たちは、

何年も前から知っていた方、 1度 レイキトリートメントをしてもらったことがある方など

以前から、興味を持っていらした方たちでした。



レイキの歴史や、説明をすると

皆さんの受ける気持ちが、「これを受けたかったんだ!!]という確信が

増したようです



今度は、自分のために、自分がつかえるようになりたい♪ という前向きさを

感じました。

そして、この日に受けることが、グッドタイミングなんだと認めてました。





みるみるうちに、

皆さんの表情が パッと明るく輝きだしました。



アトウゥンメントが終わると

ニコニコ ニコニコ  

安心した笑顔で、会場内はHAPPYオーラでいっぱいになりました。



大盛況♪の静岡会場でした♪

レイキを、日常でつかっていってくださいね~








毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ






四葉



札幌&大阪 ワークショップのお知らせ


お待たせしました♪ ジュエリーボックス札幌と大阪は

このような内容です♪♪




【 札幌 】


5月22日(土)1DAY  15時~21時


【ジュエリーボックス】ワークショップ イン 札幌 
  
~ 幸せを創造する♪ 四葉のクローバーを見つけよう♪ ~

集合場所:なんと !! 某四葉のクローバーがある公園
(参加者の方にお知らせします。)
    
    ~ 札幌市内会場へ移動してレクチャー。

参加費:10,500円(税込み)



「ジュエリーボックス」ワークショップ札幌編は、
 あなたが人生を創造していることを実感してもらう体験を
 取り入れたワクワクする内容です。

 四葉のクローバーを見つける秘訣を知ると、
 思ったことが早くやってくる、
 あなたがシンクロを起こしていることを実感します。
 
 ワークの前半はウォーミングアップ、
 後半はその仕組み・構造をレクチャーします。




5月22日(土)・23日(日)

個人セッション 
【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)


 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。


会場:札幌市内会場。詳細を後日お知らせします。
(時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円
ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com


四葉



【 大阪 】

5月29日(土)
 『ジュエリーボックス』 3時間スペシャルワークショップ ♪
 ~この春、ドラマのヒロインから、人生を創造する主人公へ変わる♪~


時間:18時会場 18時15分~21時15分

会場:新大阪丸ビル本館会議室  3階 310A号室
   大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

参加費:8,400円(税込み)
 

 あなたのドラマの傾向を、ワクワクHAPPYに変換できる方法をおしえます♪
 普段、使っている言葉や思考を再確認 !! それを変換することで変わります。
 HAPPY度が増す視線や、新しい視野がわかると、スルスルと未来がやってくる
 あなたが幸せになる脚本を創るコツをレクチャーします。
 人生はあなたと宇宙で共同創造していることがわかります。



5月29日(土)・30日(日)

個人セッション 【オーラリーディングセッション+BIRTH VISIO作成】

● 1時間~  18,000円
(オーラリーディング個人セッション15,750円が半額!!
  + BIRTH VISION +送料)

 あなたの願望を転写したBIRTH VISIONオーラスプレーを
 作成します。オーラに表れた情報から言葉をつくります。
 世界で唯一のあなたのオーラスプレーです。

 会場:大阪府会場。詳細を後日お知らせします。
 (時間は多少前後しますことご了承ください。)



30分 BIRTH VBISION オーラスプレー作成 
11,000円

ジュエリーボックスご参加の方で、
BIRTH VISIONオーラスプレーを作成したい方は、
SI-Vセッションで、未来を創る言葉を確定して転写します。



お申込みはこちらまでご連絡ください。 ↓↓↓ 


コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html

info@cosmicdancecompnayllc.com
18 : 31 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BIRTH VISION オーラスプレー リフィル
2010 / 05 / 07 ( Fri )
バースビジョン



願いの言葉を転写した、オーラスプレー 【BIRTH VISION】


次のお誕生日がくるまで、リフィルを作成できます。




バースビジョン



【BIRTH VISION オーラスプレーがなくなった。 また頼みたい、どうすればいい?・・・】





って思ったあなた、大丈夫です。


リフィル作成できるんです。





実際に使っていると、変化があるので願望も自然と変わってます。


そのボトル瓶を弊社まで送ってください。



・「香り」「願望」を新たに変えることもできます。


 ・もちろん前回と同じでも大丈夫です。


 ・パワーストーンはリフィルに含まれないことをご了承ください。


・リフィルに、願望を転写してご指定の送り先へお送りします。




お問い合わせ・お申込みはこちらまでご連絡ください。


info@cosmicdancecompnayllc.com

Cosmicdancecompnayllc コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/submit.html




5月お知らせ

5月8日(土)静岡・・・レイキ

5月22日(土)23日(日)札幌・・ジュエリーボックスと個人セッション

5月29日(土)30日(日)大阪・・ジュエリーボックスと個人セッション


会場では、ワークショップと個人セッションを申込み受付中



【個人セッション】

オーラリーディングから、願いごとの言葉を明確にして

BIRTH VISION オーラスプレー作成セッションです♪




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ





13 : 17 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月8日(土)は静岡へ♪
2010 / 05 / 07 ( Fri )
わさび



先日、静岡へ行った友達から おみやげでいただいた


わさびのお塩



お塩がわさび味なので、キュッっとしまって


うわ~~~! 刺激的な味です。笑



素材を引き立たせますね♪





明日は、



静岡でレイキアトウゥンメントをします。


楽しみです♪




5月お知らせ

5月8日(土)静岡・・・レイキ

5月22日(土)23日(日)札幌・・ジュエリーボックスと個人セッション

5月29日(土)30日(日)大坂・・ジュエリーボックスと個人セッション


会場では、ワークショップと個人セッションを申込み受付中



【個人セッション】

オーラリーディングから、願いごとの言葉を明確にして

BIRTH VISION オーラスプレー作成セッションです♪




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ





05 : 39 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストラップくま 地上へ
2010 / 05 / 07 ( Fri )
くま




携帯のストラップは


友達がトンボ玉で作った可愛い白熊です。


携帯の色も白いのでお気に入りです。




それが、



ポロンと紐が切れて


地面におちました。





こんなことってあるのよね。


こんなときは




私にとっては




時空間で、


現実に変わったことがあるよ! ってサイン なんです。




         


地上に現れるってことです。




最近、考えていたことや、こうだったらいいなってこと


たくさんありますが


一体、どれだろう~~~。笑




可愛い白熊なので、


友達に連絡して、紐の交換と


もう1個、熊を頼みました。





 5月お知らせ

5月8日(土)静岡・・・レイキ

5月22日(土)23日(日)札幌・・ジュエリーボックスと個人セッション

5月29日(土)30日(日)大坂・・ジュエリーボックスと個人セッション


会場では、ワークショップと個人セッションを申込み受付中



【個人セッション】

オーラリーディングから、願いごとの言葉を明確にして

BIRTH VISION オーラスプレー作成セッションです♪




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ


01 : 14 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達のサポート
2010 / 05 / 07 ( Fri )
おさななじみの友達 Yちゃんから


手紙が届きました。






私も彼女にも、妹がいて


小学校から帰ってくると


いつも、妹たちと一緒に自然いっぱいのふるさとで


駆け回っていました。



その後、Yちゃんは引越して、以来、年賀状のやり取りや手紙で


近況報告してます。





Yちゃんは、


私が、保育士だった時代も


いまは


スピリチュアルな仕事をしていることも


知っています。







Yちゃんからの手紙は、



人生観がかわったYちゃんの経験の話から、


私のしている仕事を、彼女自身もわかってきていることや


私のことを応援しているという内容でした。







私の変化を応援してくれる友人を知ることは


とっても嬉しいです。





なんで、今頃? この手紙を受け取ったのかなって思ったけど



昨日、


私は、人生とは創造できるもの、そして

家族・友人・知人 そして 宇宙が

サポートしてくれて

共同創造しているって、



改めて言葉にしたからかな。






人生において

子育てに集中する時期や

日々のことに精一杯生きる渦中には、目の前にある

現実的なことを重視しますが、




ふと




思うんですよね。



私って何者?


私って、何をするために生きているの?




リアリティがない問いですが、


それがわかるとわからないとでは 大きな違いがあります。





こどものために、誰かのために・・・・


ということも大切なこと




でも、1番は


本人のための人生だって認識することが、大きな生きる意味であり


起動力になるんですよね。





そして、その人生は、自分で創っていける。





これから5月22日(土)に札幌でジュエリーボックスワークショップを


開催しますが、


この手紙を受け取って とっても、勇気づけられました。


Yちゃんにも会って来たいです。




四葉







毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ


01 : 13 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫・・・屋根の上を歩く
2010 / 05 / 07 ( Fri )
屋根


窓から見える景色に、今日は新しい発見がありました。




屋根・屋根・ 屋根




人が暮らしている家の屋根が見える中、




その屋根の上を、悠々と歩く猫を発見しました。



悠然として、しなやかで、しっぽでバランスをとって歩く姿。




次の瞬間は、サッと、隣の屋根に移動しました。




猫の屋根空間移動を見ました笑



視点を変えると、見えてくる世界も変わりますね。




毎日がスキルアップ♪♪
よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ





01 : 12 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
