-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい友達との再会
2010 / 04 / 22 ( Thu )
久しぶりに、元北海道に住んでいた友達たちと


会いました。


お店に入って、メニューを見て話していると


あれ? ここって 札幌だったっけ?


と錯覚してしまいました。笑






でも、 確かにその当時会っていたときの


メンバーですが、


自分の未来を創ってきて


今住んでいる東京と


北海道を愛しているという思いが感じられました。




水星の逆行の旧友との再会は、


また、いい刺激となって、次 頑張ろう~っと


思いました。




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 46 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
