-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カジュアルに ♪ オーラリーディング感想 ♪
2010 / 01 / 19 ( Tue )
ここで、




12月に開催したカジュアルオーラリーディングに

参加していただいた方の感想を紹介します。



お花お花お花



【感覚を開くっていうのが、分かった気がしますね。

最初はできるのかなって、はたしてできるのかなって、

自分にたいして半信半疑でした。

実際にサボテンとかのメッセージを受け取れたり、

自分の掌も刺激を受けてぴりぴりくるサボテンもいれば

柔らかいのもいるし、お花にしてもそう。

石もそうだし・・・中略・・・

実際にそういう能力を使ってお仕事をしている方たちもいますよね。

オーラといわなくても、

さまざまなお仕事の中でそういう感覚を

使っている人もいると聞いていましたが、信じられる。

そういう能力を開発していったほうが、

ビジネスには役立つんだなと確信したような気がします。

頭で考えるだけではなくて感覚とか直感とか、

むしろそういったもので物事を決めることのほうが大事かもしれません。

これは自分にとって必要かどうか・・・

サボテンだって発信しているし(笑)発信、コミュニケーションの第一歩!

・・・中略・・・音楽が好きなので、お花お花お花



音で聞こえてきたら楽しいですね。起業だけでなく、

物事を進めるのに、強力な武器!まだ、使っている人が少ないので

武器になりえます!そう直感しますね(笑)東京都 宮本さん】 


宮本さんの感想文の詳細は下記をご覧ください。


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/152
02 : 47 : 44 | 未分類 | page top↑
サボテンオーラ
2010 / 01 / 19 ( Tue )
カジュアルオーラリーディングでは、

サボテン





サボテンのオーラ


お花のオーラ


に親しむ


ところから始まります。




そのサボテンの放つオーラは


見たイメージとは全く違っていることがあります。


個性豊かです。



放つオーラは

固体と同じとは限らないところが

オーラリーディングの面白いところです。



サボテンの内側にある真実の笑 オーラが

でているからです。


真実の感覚に触れることって

とっても

純粋です。




「このような形だから、この答えです」

という

ひとつだけの見方、答えではないです。



サボテンと出会ったときの

共感しあう

感覚を

言葉に出します。


あなたの言葉でいいのです。


カジュアルオーラリーディング


1月23日(土)・24日(日)10~17時に

開催します。


あなたの言葉って 大切ですね。


カジュアルオーラリーディングの詳細は下記を

ご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/007000
02 : 45 : 48 | 未分類 | page top↑
陽光
2010 / 01 / 19 ( Tue )
太陽


外にでたときには、

必ず

太陽の陽がさしこんでくる方向を

見上げることが日課になっています。



ちょっとの合間に

その陽を浴びると

元気になっています。



以前、

その太陽をパクパク食べるつもりで

太陽のエネルギーを

とりこんだら

免疫力がアップするんだと

聞いたことがあります。



私は、


意識的に

眉間と

ハートの上、アナンダカンダセンターのチャクラに

あたるようにイメージしています。

(背筋を伸ばします。)



ホントにそうすると

気分は、

元気をチャージしているようです。笑




太陽のエネルギーといえば


2003年の記事で、

太陽のエネルギーを食べて

8年間、水分と日光だけで生きていると主張する

インドのヒラ・ラタン・マネク氏(当時64歳)が

いたそうですね。

NASAは、彼を招待して、マネク氏の身体、脳内を調べて

米科学者たちは氏が確かに130日間日光と水分だけで生きていることを

確認し、科学者らはこの現象を氏の名前にちなんで

"HRM現象"と名づけているそうです。


すごい、、


精神力と信心深さですね。

その記事の後半には、食料問題を改善できる方法も

あるのではないかと出ています。



太陽の光を

松果体で感じて

脳内伝達ホルモンのバランスがよくなると

元気いっぱいになることは最高ですね。


あとは、

美味しく食べ物をいただくことは素晴らしいことだと

感じるので、

太陽のみのエネルギー源で生きていくことは

選択の自由かもしれませんね。
02 : 43 : 11 | 未分類 | page top↑
動物 つづき
2010 / 01 / 17 ( Sun )
こんなふうな 動物の絵がついたはんこも

あるんですね。

大好きな動物のはんこ用?

または、

本人の指定する動物でつくるのかな。

はんこ




こちらのサイトです。↓
http://animal-stamp.ocnk.net/

23 : 11 : 20 | 未分類 | page top↑
2010 / 01 / 17 ( Sun )
猫



今日の夢に


可愛い子猫が2匹でてきました。

とっても可愛い猫で思わず抱きしめていました。

実際に居る近所の猫にも似ていました。



夢の中で、現われる動物にも

いろんな意味があるようですね。



私が見た夢では、

最近は、いるか・・・・吉夢 難問が消えて安らぎと充実感


普段は、猫や犬。・・・・猫は女性性、犬は男性性をあらわし
            どんな性格の猫か、大きさの犬かによっても
            違うらしい


ずっと前には、熊がでてきました。・・・力の扱い方について考えよう


など、他にももっと詳しい意味もあるでしょうし、

その言葉だけが適格ではないですね。


めずらしい動物がでてくると、

夢辞典で調べることもあります。笑


動物それぞれの持つパワフルな面と印象から

意味がでてくるのでしょうね。

大きな枠のその言葉や文章そのものを鵜呑みにしないで

自分の中で咀嚼して、

では、

自分はどうなのか?


と自身で感じる、考えることが大切ですよね。

私が考えるいるかや、猫、犬、熊

この動物たちの持つ本能の力を選択して人生に生かしていくって

いうことが創造的ですね。



   

【 ジュエリーボックス  】


今週 1月21日(木)9時半~11時半に開催します。

動物がモチーフの今月は、

ワクワクしますね。

あなたの原石の中で、

本能にもつながる本望が見つかるようですね。



http://cosmicdancecompanyllc.com/jewery.html

http://cosmicdancecompanyllc.com/jewery.html
23 : 09 : 13 | 未分類 | page top↑
2010 / 01 / 17 ( Sun )
自転車


自転車に久しぶりに乗ると


はじめて、自転車に乗った子のように

行動範囲が広くなる
興味のあるところまで行ってみる→好奇心旺盛になる
普段の視線より視界が広がる
普段の歩くスピードが増す

そして

何よりも




空間を通過することをなんなりとできちゃうことです。




実際の自転車の幅や長さを感覚でわかって

人と人の合間

車の間

路地


視線は、形と形の間を見ています。

間と

自分の通る幅を

一瞬で感じて通る。



それを再確認すると、

今度は、こども心になって、ちょっと遠出もしてみようと

思うのですよね。

可能性に挑戦したくなるのでしょうね。


自転車の速度 笑

車の速度、

飛行機の速度

などなど

全く違いますが、空間通過を普段から行っているんですね。




ということは、


オーラリーディングも 空間を感じているので

空間通過する感覚と似ているかもしれないですね。


形のまわりにある間をリーディングするからです。

形を見ている視点から、間を感じて言葉にあらわすのです。


空間を感じて、言語化する

カジュアルオーラリーディング講習会は、

1月23日(土)・24日(日)10時~17時に開催します。

詳細は、こちらをご覧ください。


http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/007000


http://cosmicdancecompanyllc.com/aura_reading.html
23 : 06 : 57 | 未分類 | page top↑
HAITI
2010 / 01 / 17 ( Sun )
ハイチの大地震の報道を聞くたび

心が痛くなりますが、

少しでも、

多くの人たちが救助されることを

祈ります。


その惨状の中でも、

新しい生命が生まれる勇敢で

希望を持てるニュースが

入ってきています。


大変なさなか

正確な情報と物資・医療が届いてほしいです。

23 : 04 : 54 | 未分類 | page top↑
新春 ★ ジュエリーボックス
2010 / 01 / 14 ( Thu )
1月はじめの

ジュエリーボックスは、


動物がモチーフでした。

ジュエリーボックス




ジャ・ジャ~ン


これ???


何?


変~~~


ですよね。



私も描いてみました。


私が描いた絵は、ライオン・アルマジロ・鳥・ビーバー・羊・・・

をイメージした印象をかきました。 笑


描いた絵から、SI-Vインタビューをしていく中で

発見することがでてきます。

それも、

「あ!! そうか!!」

と一瞬 閃く 感覚で

わかります。


今月は、 動物がテーマ

あなたの本能が、本望が、本心が

わかっちゃう刺激的なジュエリーボックスです。

来週は、21日(木)9時半~11時半に行いますよ!!


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/jewery.html



ジュエリーボックスのあと、


明治神宮へ行ってきました。


境内の中で、

小学生の書初めが飾っていました。

みんな、

とっても綺麗な字で、

白い半紙に、黒い墨のコントラストが

シンプルで

とても美しいのです。

すごい~。


言葉もいろいろあって面白かったです。

「宇宙」「平和」もあれば

「おとしだま」もありました。笑

正直が1番。笑

書初め





明日は、新月ですね。



新月のアファメーションに、

ジュエリーボックスの絵からわかったインスピレーションを

改めて文字にして書くと、より効果アップだと思います。

さっそくやってみよう。


南門



南門の上にこんなお正月の飾りがあったのね。




01 : 35 : 29 | 未分類 | page top↑
アバターをみてきました ♪
2010 / 01 / 14 ( Thu )

アバター

友人から、いいよ~、見てきて~ と

聞いていたので


ワクワクして見に行きました。

3Dの迫力画面で、

あの パンドラの星の美しさを見れて良かったです。


途中、2回ほど、ウルウルっと

感情が動いて、ピ~~~ッと涙が出ていました。笑




新しい星

新しい環境

新しい出会い


自分の世界と違うところとコンタクトとるときに、

征服や、コントロールをしていくのではなく

尊重しあえる交流が必要だろうな。


また、

新しい星なら、そこの重力や気圧の違いをどうやって調整・慣らしていくか。

新しい環境なら、そこの地域を知り、情報を集める

新しい出会いなら、オープンハートになって自分を知らせながら、
         相手を知っていく


そして、その新しいことは、常に 改善、工夫、

創造されて変化していく。


そんな 関係性のことを感じたり、

はじめて 降り立つ星って、

自分が呼吸できるかどうか、重力はどうなのか生きていけるか

というサバイバルなところと、

より、その星に適応する体になろうとDNAを変えいくのでしょうね。


アバターをみたら、


火星や木星・・・星ぼしと人間との関係を考えてみたり

ジャズの「FLY ME TO THE MOON」の曲を思い出しました。

はじめて、その曲を聴いたときに

火星や木星の春って、見たことがある・・・って

感じた・・・あの地球以外の感覚です。

夜空を見上げて、まばたく星を見るとき、、

綺麗な星~という感動のほかに

そのどこからか来た、自分の星を探してみているのかもしれませんね。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=dQDmRr7Xy2E
ちょうど、今週は

「オーラ19の魔法の法則」

(失われたクリスタルの鏡の世界で
アトランティスの
記憶をとく)


発送しました。




http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/archives/217

アバターは、

「オーラ19」の内容と関連して

パラダイムの空間を感じ

未来の自分が居るところから、今の私を見ている感覚も

わかりました。

そこから、2010年のコミットすることがフツフツと

わきあがってきたところです。



明日の新月前に・・・

とっても ゴージャスなときを過ごしました。




それから・・・


私も 友人に 「アバター」 いいよ~~ 是非、見てきて!!

と、薦めます。 笑

同時に、「オーラ19の魔法の法則」もいいですよ~!!

お薦めします!!



http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201001100000/

01 : 30 : 08 | 未分類 | page top↑
昨日の空
2010 / 01 / 13 ( Wed )
昨日の夕暮れは、雪も降ったのか

とても綺麗な

ブルー色に染まっていました。




ブルーに

霧もうっすらとでてブルーグレイになって

幻想的でした。

sora

03 : 18 : 29 | 未分類 | page top↑
オーラ19の魔法の法則
2010 / 01 / 11 ( Mon )
【オーラ13の魔法の法則】から  


さらにオーラの情報を多角的に書いた内容の

【オーラ19の魔法の法則】をお届けする週になりました。 ^^



jujuアートjujuアートjujuアート



発送準備をしている間にも、

くしゃみが出たり?

背中がムズムズして、肩甲骨がこってきたり

身体にも変化が出てきました。


記憶も、鮮明に思い出したことや

未来からの情報も感じています。


手にとって、ページを開くごとに

皆さんの五感も

変化するかもしれませんよ。


楽しみにしていてください~。


jujuアートjujuアートjujuアート

1月のスケジュールはこちらです。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/diary/201001100000/


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/
19 : 04 : 47 | 未分類 | page top↑
新しい鍵
2010 / 01 / 11 ( Mon )
鍵
自転車を貸してもらうことになりました♪

20代までは、乗ったことがあったと思いますが

もう~乗り方、忘れているんじゃあないの~~~??







ためしに乗ってみると


あ!!


乗れた!
乗れた!


はじめて、自転車を乗ったときのような感動~で

家の周りを


ちんまりと

乗ってみました。



カーブのバランスが、難しかった笑。


感覚って、


○十年も乗っていなくても、身についているんだって

自分に驚きました。笑



もちろん


嬉しかった~~~



これも、水星の逆行中の恩恵かしら♪

ちょっと、行動範囲が変わりそうです。


鍵につけてあるのは、

ストーンヘンジの巨石で使われているブルーストーンです。

以前、イギリスミステリ~?ツアーに行った方からのおみやげです。



ストーンヘンジ
18 : 33 : 21 | 未分類 | page top↑
1月スケジュール★~
2010 / 01 / 09 ( Sat )
『ワークショップ・講習会』のお知らせです。

 
 1月15日(金)16時12分新月がこれからありますね。
 新月に願いや目標を明確にして決意すると
 月が満月に向かうようにその願いや目標も熟成され
 達成されていく・・・
 それこそ満願成就のようになっていくことも含めて
 新月を意識する方が多いようですね。

 今年も始まり
 ワークショップ・講習会を開催する日程が決まりました。

 ちょうど2010年の新月の前日 1月14日(木)から始まります!

新月前にはやばやと、あなたの輝ける原石を見つけて即生かせて
 いける、輝いた宝石を表へ出していくことで願いごとも明確に
 なるでしょう!!

 是非、1月14日(木)『ジュエリーボックス』ワークショップ
 で、新しいあなたを開花させてください。

 

◆1月14日(木)9時半~11時半

 『ジュエリーボックス』 3,150円

 今年初のジュエリーボックス
 あなたの輝かせたい原石2010年を
 見つけましょう。
 翌日の新月に向けて、新しい原石を輝かせる
 コミットができます。


1月のモチーフは「動物」です。

 好きな動物、嫌いな動物、皆さんそれぞれいると思いますが

 気になる動物から
 あなたの中に眠る野生の本能…
 あなたの本質を見出し、表現していきます。

 もしかしたら
 渡り鳥なのに、
 鶏のふりしてたりして!

 あなたの魂の本質を感じ取り、
 それを表現し
 表現したアートの中から
 隠れたあなたの原石を発見☆そして磨きましょう。


◆1月21日(木)・28日(木)『ジュエリーボックス』
 9時半~11時半も毎週木曜に開催しています。
 3,150円




◆カジュアルオーラリーディング2日間講習会

 2010年1月から講習会を始めます♪
 オーラリーディングをする感覚を身につけることで
 左脳と右脳のバランスがとれていきます。
 感覚を伝える言葉に繊細になっていきます。
 その感覚は、自己信頼と時空を感じ、未来からの情報を
 受け取っているという実感がでてきます。

 1月23日(土)・24日(日)
(各1日31,500円・各1日再受講10,500円)
 講師:進藤詩愛


 23日:レイキファーストをお持ちの方のご参加になります。
    あなたの感覚を開く1日目
    手をつかって、サボテンやお花のオーラに
    触れてみましょう。
    あなたがどこかで感じたことのある感覚を
    意識的につかうことによって、感覚のセンサーが
    研ぎ澄まされてきます。

 24日:人間のオーラの層に触れていきます。
    相手の周りにある空間を読み取り、伝えて
    いくときの相互に気持ち良い交流が生まれる感覚も
    わかります。
    全身からオーラにでているシンボルを言語化して
    伝え合います。
    また、オーラリーディングを日常でも生かせる実際の
    経験を話します。





●おまたせしました!!
SI-V基礎講習会(1月30日)
 SI-Vインターミディエイト講習会(1月31日)を開催します!

 講師:小宮-ベーカー 純子

 

「SI-V基礎講習会」「SI-Vインターミディエィト講習会」
 1月30日(土)・31日(日)
 各52,500円 ・ 再受講10,500円

 5次元思考とは?
 SI-Vインタビューを行うことで
 あなたが何を求めているかが明確になるので
 人生を創りだしている醍醐味を知り
 シンクロニシティを起こして
 思ったことが現実になることが速くなります。

 また、1人で創り出す世界ではなく
 シンプルに表現できるようになるので
 SI-Vは他者とのコミュニケーションを
 スムーズにし活性化します。

 毎回、進化する、毎回、参加される方たちのシンクロがある!
 1月30日(土)・31日(日)にSI-V講習会があります。


●詩愛の札幌ワークショップ
 
 今年初は、2月19日(金)から22日(月)までの期間に
 開催します。
 また、お会いしましょう♪
 ワークの詳細はこれからお知らせいたします。

 2月19日(金)~2月22日(月)

札幌ワークショップ開催♪♪・ 詩愛
レイキ・個人セッション・ワークショップ


また、レイキアトウゥンメント・オーラリーディング個人セッション
   オーラリーディング個人セッションヴァースビジョンセッションは
随時受け付けておりますので、お問い合わせ・お申込みください。




http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/
20 : 38 : 12 | 未分類 | page top↑
遭遇しています ★~
2010 / 01 / 09 ( Sat )
ちゃくちゃくと・・

   じわじわと・・

     いよいよと・・


とにかく



『オーラ19の魔法の法則』の全貌がぁ~明かされる日が

やってくる日がきます~??

おっとっと

今日はここまでにしておきます。笑



『BIRTH VISON』をスプレーしながら、

皆様のお手元へ届ける日の準備をしていますので、

もう~~、そのエネルギーの前倒しで

時空間を感じる感覚が変わってきています。


たぶん、


すでに、


『BIRTH VISON』も

『オーラ19の魔法の法則』も


お届けする前から

    パラダイム感覚のエネルギーが先に

    届いているかもしれませんね。

    
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/

ちびっこコンタクト



お正月は、北海道の実家で過ごしたのですが、

話題は、

東北の本家、親戚の話になりました。


『CONTACT』エンバイロメンタルエッセンスも持参したのか

これは、私のルーツとの遭遇かしらと感じていました。




話していく中で、はじめて聞くことがありました。

母の祖母は、東京で関東大震災にあって

何もなくなった状態から秋田県に移り住んだということです。


当時の大変だった話に耳を傾けながら、

私が住む地に、

写真でも見たことがない曽祖母が

住んでいた事実に驚き

曾祖母からエールが

伝わってくる感覚がありました。


ヴァースビジョン




そして、


いま『BIRTH VISON』を使っていると

今度は、未来の私が 『O.K』という波動で

包んでくれている感覚があります。



ヴァースビジョン


詳しくは下記をご覧ください。↓

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/
12 : 20 : 08 | 未分類 | page top↑
★コルテオを観てきました★
2010 / 01 / 09 ( Sat )
コルテオ看板


先日

コルテオを

観て来ました~~。


音符


感動~しました。

人間の身体能力のすごさもすごいし

その表現は素晴らしいし

舞台で魅せるまでには

何回も練習を重ねたでしょうし、

あの、息を合わせて跳ねたり、回転したり、飛んだり・・・

する あ・うん までの 呼吸にも驚きました。

ニコ

色調も、衣装のデザインも、ノスタルジックですが絵画調

一瞬でその世界に入ってしまいました。

もう、舞台から目が話せません。笑



本物を見た感動と

そのプロフェッショナルさに観劇しました。


会場も拍手喝采!!

感激したい方、お薦めします。

また、観に行きたい~です。


コルテオ





あのジャンプする姿を思い出すたびに

次の空間(場)に行くことは、そこに次の場に行くっていう

信じる力が大きく作用していると思います。


場以外でも、

手をつないでくれる人、

ジャンプする先にいてくれる人との

信頼関係ってすごい!!

って思います。


あの高さで、

その手と手がつながれるから、目的の場所へ行くことができる。

人と人の間にある「信じる力」ってすごいなぁと感じました。

(飛び込んでもいいよっていう)



R・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが主演の

「タイタニック」がありますが、

危機せまるタイタニック号の上で

主人公の二人が交わす言葉に、

「ぼくを信じて」、「ジャンプして」という場面があります。

果敢にも、信じあい、ここでそうなるのか!という展開で

ジャンプするのですが、

そこには、ジャンプする先には必然的にしっかりと

受けとめてくれる人がいるっていう信頼があるからできるのですね。

(タイタニックの映画は何度も見に行きました。笑)




  HPリニューアルキャンペーン


★あなた仕様の パーソナルオラクレ『BIRTH VISON』


ヴァースビジョン


 ★こんな特別感のあるオラクレがほしかった!!

 ★未来からも時間がやってくる♪ オラクレに波動を入れてつかおう!!

という方にだんぜんお薦めです♪


詳しくは下記をご覧ください。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/
12 : 08 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【BIRTH VISON】の感想 ☆~
2010 / 01 / 07 ( Thu )
ヴァースビジョン



私の【BIRTH VISON】を使用した感想では


1番先に


今 必要なことを改善したいことの波動を入れてもらいました。

それは、

集中力を高めたかったので

それに関する情報でした。



できあがって、すぐにスプレーすると

そのときに気になった香り「ラベンダー」が

とても心地よく、幸せな気分になりました。

自分仕様感があって

とってもHAPPYな気持ちになって、本当に集中力が増しました、笑。


ヴァースビジョン


シュッ シュッとオーラにスプレーしていると


次の朝・・・・・


急に、

私の過去生か、どこかの国にいた感覚が

湧き上がってきて

どうしても

英語を話したくて、話したくてたまらなくなりました。

でも、

全然 話せないので もどかしくて

涙が出てくるのでした。


ヴァースビジョン


4歳の頃、

どこかの星か国のお姫様役になったつもりで

デタラメ外国語を話して

友達と

遊んでいたころを思い出していました。


ヴァースビジョン


その BIRTH VION で

シナプスがつながって、過去にやりたかったことや

集中力を高めるのに

必要なことが外国語を話すってことだってことがわかりました。


とおおおっても 意外な展開にびっくりしました。


ヴァースビジョン


そのあとに、

未来の願望を入れてみると 

今、じわじわと 意識の中で変わってきています。


(あまりにも膨大に願いを入れてしまったようで、

シンプルな未来の願望を入れるといいです。笑)


これから外側に現れる時期・タイミングが

そろそろ起こりそうな予感です。


あなた仕様のオラクレ・・・・2010年 これも お薦めです!!


未来からの情報(意志)を自分のオーラに取り入れて

現実化を引きこしやすくし

シンクロも起こし

より幸せになるというコンセプトからできた「BIRTH VISON」。

ヴァースビジョン




1月31日(日)23時59分までに予約される方は、キャンペーン価格10,500円です!

コンサルテーション後、あなた仕様のオラクレをおつくりしてお渡しします。

(スカイプ・電話セッションの方には、お送りするので送料500円加算されます。

 ご了承ください。)

ベースの香りになるお好きなフラワーウォーターとお好きなパワーストーンを2つ

スプレー瓶に入れてお届けいたします。


詳しくは下記をご覧ください。


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/



ヴァースビジョン
23 : 28 : 23 | 未分類 | page top↑
HPリニューアルキャンペーン第3弾 【ヴァース・ヴィジョン】
2010 / 01 / 07 ( Thu )
ヴァースビジョンヴァースビジョンヴァースビジョン




【BIRTH VISON】・・・・

未来の自分をデザインし、実現化に向けるSI-Vセッションから生み出される

あなたの為の個人仕様オーラクレンジング エンハンスド スプレー

キャンペーン価格:10,500円
(通常60分~90分のセッション&コンサルテーション 21,000円)

星
       


「BIRTH VISION」というオーラクレンジング エンハンスド スプレーは、

あなたの出生のホロスコープと、

次にやってくるお誕生日のホロスコープが転写されており、

同種療法の観点から、過去からあなたに影響してきたことを解除する

レメディーのエッセンスと、これからやってくる未来の現実の波動を転写し

作られるものです。

波動とは、

空間や物体の一部に加えられた状態の変化が、

次々に周囲の部分にある速さで伝わっていく現象のこと…

すべての物質には原子を構成する電子の運動があり、

その振動から波動が起きてきます。

一般的には波動とは音波などを表わしますが、

人の感情や意志なども波動と位置づけて考えています。

情熱的に話しをする人からその人のやる気が伝わってきたり

その波を感じることは誰にでもあります。

そのように人にはそれぞれ固有の波長を持って波動を発している…、

気のあう人会わない人がいるのも、この波を感知しているからでしょう。

あなたにとって嬉しい波動とはなんでしょう?

それは望んでいる情報だったり、望んでいる状態への変化ではないでしょうか。



実際、「幸せで健康な夫、幸せで健康な家族」をいう波動を取り入れ

ヘビースモーカーだった夫が一日タバコ1本ほどになり、

タバコが減ったら食事がうまい!…と

変わってしまったという報告を受けています。

ホメオパシーでは、今の症状の原因に、

過去にあった出来事や感情の影響と分析することがありますが、

これを今の原因として未来に症状…という考えに変化させます。

今が未来からみた過去と考えれば、

ここに、幸せになる原因を作れば未来は確実に

自分の思うとおりになるわけですね。

未来からの情報(意志)を自分のオーラに取り入れることで、

現実化を引きこしやすくし、

より幸せになるというコンセプトからできた「BIRTH VISON」。


エリクシールデザイナーの居初美佐子が 【VIRTH VISON】を

お届けします。



1月31日(日)23時59分までに予約される方は、キャンペーン価格10,500円です!

ベースの香りになるお好きなフラワーウォーターとお好きなパワーストーンを2つ

スプレー瓶に入れてお届けいたします。



お申し込みは下記まで↓


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/cosmicdancecompanyllc
22 : 47 : 40 | 未分類 | page top↑
『CONTACT』との遭遇体験?の感想をいただきました☆~
2010 / 01 / 07 ( Thu )
『CONTACT』を年末から新年にかけて

ご使用していただいたSさんからのご感想をいただきました

ちびっこコンタクトちびっこコンタクトちびっこコンタクト




『・・・・・早速、オーラにシュッと吹きかけると、

爽やかな香りがしました。

ミントに似た香り、でもちょっと違うニアウリ。

清涼感はあるけれど、スーっとしていく感じはありません。

周りにいる菌が消毒されていくような感じです。


この時は何となく何かの扉が開くような感じがしたのですが、

怖くて扉を閉めてしまいました。

翌日の朝からオーラにシュッと吹きかけたりしていると、

21:00くらいから本当に扉が、ギィィィーと音を立てるように

開いたような気がします。


すると、書くことへの好奇心と欲求と物語が出てきました。

今までは、私の頭の中の想像だけの産物が、

実際に紙に書くことにより現実とつながった感じがします。

その扉をコンタクトは難なく開けてくれたと思っています。

今では、仕事が始める前にオーラにシュッと吹きかけると、

苦手な仕事でも嫌だな・ちょっと不安が・・・と思うことなく、

こうすればいいんだと分かり、難なく終わります。

私はオラクレ コンタクトを使用すると「扉を開く」と

いう感覚を感じるようです。

そして、それを「現実につなげる」。

この「扉を開く」「現実につなげる」からなる動作を、

コンタクトはスムーズに行ってくれます。


・・・今Birth Visionとともに手放せないオラクレとなっています 

                    東京都 Sさん』

ちびっこコンタクトちびっこコンタクトちびっこコンタクト




ありがとうございます♪
03 : 38 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年の遭遇 ~『CONTACT』のお知らせ~
2010 / 01 / 07 ( Thu )
2009年12月年末にHPリニューアルキャンペーンで紹介させていただいた

『CONTACT』 エンバイロメンタルエッセンス ☆~ !!

沢山のお申込みをしていただきまして、ありがとうございました。


コンタクト




「CONTACT」キャンペーンは終了しましたが、

ご好評につき、

ほかの種類のオラクレと一緒にお申込みの方には、

「CONTACT」オラクレを20%引きのキャンペーン価格にて

ご案内しております。

(「CONTACT」通常価格 10,000円)



         ☆~☆~☆

Auracles CONTACT(コンタクト)

未知なる世界との遭遇、

出会いたい人との遭遇により、

新たな次元の扉を開き

行動する人のオラクレです。



<以下のような効果が期待されます>

☆ 頭脳を明晰にし、集中力を高め自信と力を養う。

☆ 好奇心旺盛なエネルギーでよりクリエイティブになる

☆ ふたご座の性質の活動的で、新しい情報や知識をキャッチしやすくなる

☆ 新しいハートからのコミュニケーションが始まる

☆ インスピレーションの開花



この「コンタクト」に使用されている精油がニアウリ。



ニアウリの葉が落ちて地面を覆うと、

その周辺はマラリアなどの病気が起きないほど殺菌され

空気がきれいになり、

その殺菌作用には古来から医学的な関心が寄せられた来ました。

歯磨きやマウススプレーの成分としても使われ、

ニューカレドニアでは、彼らの水を浄化することにこのニアウリは使われているので

インフルエンザや風邪予防というプラスした効果があります。



お申し込みはこちらから


http://www.cosmicdancecompanyllc.com/index.html
02 : 32 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もよろしくお願いいたします。
2010 / 01 / 05 ( Tue )
2010年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


初夢の日は何も見ていなく

今朝


印象深い夢を見ました。



ペットが寅なのです。


ペットが女の子の寅で眠っているのです。

可愛い~けど

ちょっと、起き上がったらどんな感じだろう~~~~@@ と

夢の中で考えていました。笑



年末年始は実家に帰省して

見渡す限り雪~の中で過ごしてきました。


今日から始動です。笑




雪




電車
18 : 32 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
