-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SI-V平日講習会のご案内 10月23日(金)・30日(金)
2009 / 10 / 20 ( Tue )
SI-Vインタヴューを学んだばかりの頃は、

「自分の中に答えがある」

という本来の自分とは何なのか?

何を求めて何を表現していくのか?

という基本のことを発見することで思考が整理整頓

されるということがすごいぞ~と練習していました。


    SI-Vが毎回進化し続けて


今はコミュニケーションの基本を再確認しています。

たった30分のセッションですが、自分と相手の唯一の存在で対峙して、

その間で起こるシンクロが数々あります。

また、こんなことはしょっちゅうあります。




相手にインタヴューすることで自分の内側もみえてくる、

会話することで自分の人間関係の傾向もわかってくる、

SI-Vのインタヴューをすることで相手の思考と自分の思考の境界線がわかり

良い加減のコミュニケーションを感じることができる、

シンクロすることがじゃんじゃんある!

5次元思考をつかっちゃう!!



つまり


双方向のコミュニケーションができるようになるのです。

5次元思考を体感して日常で実践してくことができます。



こ~~~~んなことって、楽しいですよね!!


さらに、この秋のニュースは笑


いままで


土日に開催していた SI-V基礎講習会・SI-Vインターミディエイト講習会

を、今月は、平日に行います。


10月23日(金)10時~17時 SI-V基礎講習会

10月30日(金)10時~17時 SI-Vインターミディエイト講習会

              開催します!!


http://si-v.com/


http://cosmicdancecompanyllc.com/
19 : 44 : 55 | 未分類 | page top↑
オーラリーディングで音楽が聞こえる♪
2009 / 10 / 20 ( Tue )
オーラの情報の中で

音が聞こえてくることがあります。


その情景が映像ではなくて

音楽になって

感じます。


その土地のイメージしやすいような

感情が伝わりやすいような・・・

記憶にある唄だったり


それは

童謡や

ダンスの曲だったり

または

演歌だったり



さまざまです。



ずっと以前に、私のオーラをよんでくださった方は

私のオーラにありさんのおつかい♪が

聞こえるとリーディングしてくださいました。

それは、保育園でよく歌っている定番の曲笑。

さらにその音楽がオーラにでていた背景や感情も

でていることもあります。


面白いでしょ。




五感で感じているのがオーラリーディングです。


あなたにどんな音楽が流れているのか、ワクワクしますね。



            ☆

そのオーラリーディングを気軽に体験できるのが

毎週木曜の午前9時半~11時半に開催している

「ジュエリーボックス」ワークショップです。

今月は、タロットカードを中心にした内容ですが

合間には、オーラリーディングもあり、SI-Vインタヴューも

あります。

そして、スルスルといま解決したかったことが

あなたの内側からわかってきます。



また、そのオーラリーディングを習得したい方には

カジュアルオーラリーディングワークショップをお薦めします!!



詳細はこちらまで 

http://cosmicdancecompanyllc.com/
19 : 33 : 13 | 未分類 | page top↑
オーラリーディングを始めると直感が冴える♪
2009 / 10 / 18 ( Sun )
オーラリーディングを始めると

誰かのサポートか

応援されているときって

すぐわかるんです。


たとえば


新しいことを始めるときに、

あなたの中にも、気合を入れて?取り掛かるって気持ちが

ムクムクとわいてくると思います。

そんなときに


テレビや雑誌で

気になる素敵な言葉を見たり

たまたま友人から連絡があって

応援してもらったり


自分の内側にあることが外に出ているんですが、

ちょうどいいタイミングでやってくる感覚

多分、ずっと昔は、

そのたまたま見たテレビも雑誌の情報を見たとしても

ふ~んそうかぁって思うくらいで行動までしなかったかも

しれません。

また、友人から電話があったことも

不思議だね~ってすませていたかもしれません。



でも、

オーラリーディングやSI-Vなどをしてみると

これって

この情報がほしかったの!! ってバチッとはまるのが速くなり、

意外な友達からの情報に、そうだったの!!ってすぐに次に

何をしていくかわかる速度が違うんです。



私の場合は、

昨日のカジュアルオーラリーディングのワークショップを

開催する朝には

通りがかりのおじいちゃんたちが、

とても優しく声かけてくれて

心がホッとしました。


それは、

普段だったら、そんなこともあったんだって忘れてしまうことですが、

ピピピって直感が冴えると、


これは!!

応援してくれている人がいる!!

それも、他界したおじいちゃんたちのエネルギーだ!!

ってストンと腑に落ちてわかるんです。


実際に話したり、接した方たちは、

ザ・魂になったおじいちゃんたちではないのですが 笑

そのほのぼの感のエネルギーをすぐわかったのです。


たぶん、

ずっと以前の私だったら、

【そういえば、そんなことがあったのは、こうだったからかなって】

気づくことがかなり遅かったんだろうなと思います。


こんなふうに楽しめるシンクロです。 笑


http://cosmicdancecompanyllc.com/workshop_200910.html
23 : 23 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュエリーボックス 祝日開催へ 10月12日(祝・月)
2009 / 10 / 07 ( Wed )
深夜から、

雨・風と

すごい勢いでした。



昨夜から、今日の午前中の交通機関も運休に

なるかもしれないので

やむなく


急遽


ジュエリーボックス ワークショップは中止にしました。


しかし、

平日の午前には時間を取れなかった方たちがいらっしゃることも

わかりました。


そこで



10月12日(祝・月)午前9時半~11時半に

「祝日のジュエリーボックス」ワークショップで

開催することにいたしました。

10月12日(祝・月)の午前中に、

ご参加できる方、どうぞお待ちしております!!

http://cosmicdancecompanyllc.com/workshop_200910.html
18 : 41 : 46 | 未分類 | page top↑
2009 / 10 / 05 ( Mon )
紀伊国屋書店 新宿本店(新宿区新宿3-17-7 )5階 精神世界コーナーで、

Auracles44・ゴッデス・スペクトラ・ヴァレンタイン

そしてゴーストバスターズを紹介していただいています。


期間は、10月10日まで!! です。
ちびっこ44ちびっこゴッデスちびっこスペクトラちびっこバレンタイン
ちびっこゴーストバスターズ





まだ、Auraclesの香りをお試しでない方は、是非、紀伊国屋書店へ

立ち寄っていただき、オーラにシュッとかけてみてくださいね



10月10日まで開催中~!!

お見逃しなく!!

その後は、下記までお申し込みください。

http://auracles44.shop-pro.jp/
16 : 18 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
