-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 09 / 12 ( Sat )
毎週木曜のジュエリーボックス 


自分について、いろんな角度からわかっていくと

小さな頃の自分の印象や

その当時の事柄からもきづくことが様々あります!!


9月は色をテーマにして

色々・楽しく開催中!! です!


はじめて、ワークショップに来られた方も

安心してお話できますよ。

普段、目の前のことを考えていて、

自分について今後何をしていきたいのか

何をする人なのか

その本質を知る最初の一歩のワークショップなので


リラックスして参加できますよ!


それから、とても新鮮な発見は、

毎回ごとに、新しい発見があるので

参加された方たちが、

次々に、原石を研磨してカットして素晴らしい輝きを

見つけていかれることです。


赤い色の石かと思っていたら

紫だった! ってこともありますね。

意外や意外の素敵な本色が見えるのです。


9月17日(木)9時半~11時半 「ジュエリーボックス」開催します!!


それから、これはスワロスキーの青いハートです。

今1番のお気に入りです。

MIGLIO のハートのデザインのスワロスキーは、

私のジュエリーボックスのひとつになりました。 ^^


青いハート
ハート
22 : 54 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紀伊国屋新宿本店で、オラクレが紹介されています!!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
10月9日まで開催中です!

さっき、

ちらっと会ってきました。笑


紀伊国屋



紀伊国屋に行かれたら、ちょっと立ち寄ってください~。

サンプルも実はおいてあるので、

香りも楽しめますし、

実際に手をとってみれますよ。

22 : 47 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラスのオブジェ
2009 / 09 / 06 ( Sun )
事務所の近くで

カラスの像を発見。


え?


あったっけ?


とマジマジと見ると


カラスが細い棒の先端に彫刻のようにとまっていました。


私が見つめると、ジタバタしはじめましたが


その場所が居心地良かったのか、とまっていましたよ。


カラスのオブジェは本物でした
03 : 59 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コズミックダイヤリーが届きました♪
2009 / 09 / 06 ( Sun )
マヤ暦13の月
そのマヤの叡智が書かれてあるダイヤリーを
購入しました。

そのダイヤリーは、
「1日」という時間に、宇宙のリズムメッセージも
書いてあり、宇宙の意識を感じることができるものです。
時間の枠をはずし、より意識することからシンクロも起きて
願望達成しやすい!そうです。

今年はじめてそのダイヤリーをつかってみようと思います。
シンクロや未来からも時間がやってくることは
レイキやオーラリーディングでも感じますが、

書くことでさらに強化されると思うので
ワクワクしながら試しちゃいます。

私のKINは、238なので
来年の3月17日が、私のKINの日だとわかりました。
それに向けて、何を書こうかなー。沢山あるなー。


03 : 58 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
