-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月22日(水)皆既日食の準備♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
7月22日(水)皆既日食!! 太陽と月そして私たちが連動して変化する日!



皆既日食前後・・・太陽と月が重なる現象



この地球上で、何千年も前から

私たちの祖先が体験してきている

何十年に一度、何年に一度と宇宙の軌道の中で

起こる現象



太陽の恩恵を尊び、農耕、あるいは狩猟してきた時代

朝日とともに起きて、活動し夕陽が沈むときには

休息のリズムで生きていた文明

私たちの意識やDNAには、太陽や星たちとの

関連性が息づいています。




太陽の輝きが空から一瞬に見えなくなっても

私たちの内側から放たれる輝きを感じるときでもあります。

同時に、太陽が私たちに無償の光を照らしていることへの

感謝の気持ちが出てくるでしょう



19世紀の日本で臼井甕男先生が再発見したレイキ。

そして世界に癒しや健康法として広まっています。

宇宙の根源からくるエネルギーを伝授(アトウゥンメント)されると

人生は外側から用意されているのではなく

自分の思いが形となり、人生を創造しているという

人生の主人公だということを再確認します。


皆既日食のエネルギーが強い期間は、特にレイキのアトウゥンメント時に

自然と自分、地球と自分、宇宙と自分・・・というように

大きなつながりを感じずにはいられないほどの

ギフトになることでしょう。




コズミックダンスカンパニーLLC  
ピューリファィィングリラクゼーションレイキ

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/reiki.html


http://cosmicdancecompanyllc.com/



続きを読む
06 : 48 : 40 | 未分類 | page top↑
途絶えた感覚・・・2
2009 / 07 / 12 ( Sun )
続きを読む
08 : 59 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途絶えた感覚・・・
2009 / 07 / 12 ( Sun )
続きを読む
08 : 15 : 19 | 未分類 | page top↑
涙の再配達
2009 / 07 / 09 ( Thu )
郵便局からの不在届け票を受け取り


本日中に、郵便局にとりにいく連絡をしていました。




しかし


すっかり、夜もふけて とりにいくことを忘れそうなところ


気がついて郵便局に行くことにしました。


ちょうど最近走り始めていたので、


走ってとりにいったらいいかも!とこれは名案だと


走る体制になるべく着替えをして、


オラクレをシュッとスプレーして、いざ軽快に走りました。




窓口について、余裕で 引きとるための持ち物を出すと、





あ・・・身分証明書が無い!! ががががーん。


忘れている・・・。


ええええええ・・・


窓口まで来たのに~  ・・・次の日に届く再配達申込みをしてきました。





帰りは、、、、力抜いて走ってきました。 


良い加減の脱力感で走れたかも。




夜道を走るときにかけた オラクレはゴーストバスターズ。



http://auracles44.shop-pro.jp/?pid=12508668

そして、レイキもオーラにかけて走りましたよ~。



http://cosmicdancecompanyllc.com/reiki.html




11 : 38 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆ゴーストバスターズ☆旋風
2009 / 07 / 05 ( Sun )
え?

ゴーストって??

夏になったら定番の?


という話ではなくて笑



Auracles (通称オラクレ・オーラクレンジングスプレー)

を愛用してくださっている方から、



先日、ゴーストバスターズをかけてからオーラ写真を

とると、

オーラが写らない!!

とびっくりされて、「オーラが消えてしまったのでしょうか」


と質問がきていました。




ゴーストバスターズは、他者や周囲からまとわりつく観念や

コントロールなどのかぶせられるものをゴソッと剣で切り落とす優れものです。

あるいは、自分の内側にある不必要な感情もまるごとザクッと落とす。

      
             【オーラの騎士】


予測されるのは、そのときに付着した不要な感情や思考がバサッと

落ちたあとだったのでしょう。

その瞬間に自分の色が現われる過程だったと思います。



その機械も調子が悪かったのかもと、再度測定すると今度はしっかりと色が

現われていたそうです。笑



オーラは消えないけど、確かにゴーストバスターズ(オラクレ)は一瞬でオーラが

変化するのです。

他のオラクレの話では、オーラ写真を撮る前後、スプレーしていないときと

した後では、オーラの輝きが違っていたと聞きます。


バッサ、バッサ
オーラを整理整頓して

シンプルになる方法もこの夏いいかもしれません。笑

ゴーストバスターズ旋風がふく夏になるかもしれません。


Auraclesの詳細は下記をご覧くださいね。



http://auracles44.shop-pro.jp/?pid=12508668




ちびっこゴーストバスターズ






19 : 20 : 56 | 未分類 | page top↑
引越し週間が終わりました♪
2009 / 07 / 04 ( Sat )
一週間で片付け、掃除、引越し先で片付けを終えました。

エネルギーつかいますね^^


心機一転!! です!


新規一転の今、オーラにも表情にも変化がありそうです。笑

前から、私に似ている人を見た!と言われることがある私ですが、、

似ている人は・・・表情や雰囲気もそうなのかもしれませんが

似ているオーラと表情だから似ている傾向を持っているのかも。。。

しかし似ていても別人のため、個人で見ると全く違うのでしょうね。


ということに興味があるかた、人生と顔に興味のある方に

面白いセミナーのお知らせです。




開運セミナー「顔が人生を支配する」

7月12日(日)10時から14時半 


詳しくは下記をご覧下さい。

http://www.sogen-kaiun.com/090712/
18 : 27 : 17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
