-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JUJUとマカ~ウラの ツインチャンネル『 五次元 と2009年の次元上昇情報!』
2009 / 06 / 29 ( Mon )
【Cosmicshift: Ascension】のお知らせです!


          

今年はじめに、JUJUとマカ~ウラの最強ツインチャンネル情報

【コズミックシフト 2009】が大好評で、次なるコズミックシフトを

お知らせします!



この夏は、


JUJUとマカ~ウラから


次元上昇やアセンションと言葉を聞きますが、


その アセンションとは、

アセンションするとは、

感情、精神、身体上ではどう変化するのか、


などなど 


これからの私たちの変化について膨大な量の情報で

詳しく解説し、様々な角度から重要視されることを

お伝えしています!!



 【Cosmicshift: Ascension】に注目!!


知りたかった!ことが書いてあります!


詳細とお申込みは下記をご覧ください。

http://homepage.mac.com/makaula/Portfolios/Pages/CS%3A_Ascension.html



今日は引越しの日です。

こんなに捨てていいの??っていうくらい

ゴミがでてきました~。


天気予報は、雨なのですが荷物を運ぶときは

晴れるようにレイキをかけておこう~。



snap_siasia312_20096232155.jpg



10 : 22 : 50 | 未分類 | page top↑
マイケル・ジャクソン
2009 / 06 / 25 ( Thu )
マイケル・ジャクソンが亡くなったニュースが

流れて・・・・



え、これも マイケルのいつものニュース作り?

まさか 信じられない  



って思ったのですが事実だったようです。

エンターティメントを貫きながらも繊細な面を

持ち、世界に発信していた。。

スリラーのビデオは衝撃的だったし、完璧に

マイケル・ジャクソンを表現していった人。



マイケルのご冥福をお祈りします。そして、マイケル ステキな歌をありがとう。



マイケル





 お知らせ


http://auracles44.shop-pro.jp/?pid=13942691


http://healing-seijyo.cocolog-nifty.com/blog/
19 : 29 : 53 | 未分類 | page top↑
3ヶ月後が楽しみ♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
いつから始めるか、

いつからだといつからかになるので

もう今からにしました。


クリエィティブに、、、心身ともに変化するってことです。ひぇー。


不必要なゼイ肉は、感情だったり何かからの恐怖だったり

保護していたり、、、、と無駄なものをくっつけている

ことがわかっているので、



身体の外側からのアプローチ

そして、感情や考え方など内側からの気づき・解除・開放が

大切だということで


オーラリーディング+Si-Vセッションで

シェイプアップは継続は力なり

その力なりの本気・やる気を出すために

内面のブロックを解除するセッションをしていくのです。


まず、、、


実体験して行っています。



約3ヶ月


身体づくりには三ヶ月の期間が必要だそうです。

耳ツボへの刺激や身体の変化も

3ヶ月の経過で変化してるそうです。


はりきっていどみます!!



その詳細はここに書いて行きます。

http://healing-seijyo.cocolog-nifty.com/blog/

続きを読む
05 : 34 : 52 | 未分類 | page top↑
夏至の朝日♪
2009 / 06 / 23 ( Tue )
夏至の朝日


4時20分の朝日です。 ↑ 

雲の合間から、優しく雄大に太陽が昇って来ました!!

朝日が出る時間だけ、雨もあがっていて

なんて優しい光なんだろうと思いました。



そのあとは、

ずっと大雨です。雨からの恵みがずっとありました。

鹿島神宮の要石を見るまでの道なりも

強い雨が降っていました。

しかし、太陽の明るさが強いのか、雲から差し込んでくる

太陽の日差しが明るいのです。


日の出から、ずっと太陽のパワフルなエネルギー

の恩恵を受けていた一日でした。


05 : 41 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏至の朝日を見に行きます!!
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ここ数日、


体調に変化がありました。


引越しや、次の経験が来る前なのか


めまいと吐き気が続きました。珍しい~


「クリエィティブボディ」を実行をしているのもあるかな。


内側の感情などが開放するときにでてくるようです。


http://healing-seijyo.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-7f93.html




新しいバランスをとろうとしているようです。


そのバランス感覚をつかむまで、デトックスが


起きているようです。


いつもよりも多めに水分と睡眠をとって、今日は復活しました。


明日の日の出が楽しみです!


太陽


18 : 29 : 59 | 未分類 | page top↑
思ったとおり・・・
2009 / 06 / 15 ( Mon )
思ったとおり・・ 2009年06月15日
思ったとおりになったらいいなって

言っていることにきづき

いいな

で自然と止めている




思ったとおりになるって

決めたら

思ったとおりのことがじゃんじゃんやってきて

・・・実は!  思ったとおりにするのが怖かったのか!!


って思って愕然としています。


でもね、それも怖くはないの


体験してみたらそれが当たり前になっているんですよね。


なので、思ったことが来たらすぐチャレンジしてみることですね。




最近、感動して笑 何度も繰り返して聞いているのが

GReeeeNの「遥か」です。


http://yobuno.livedoor.biz/archives/51167359.html

情景が見えてくるようです。




思ったとおりになる  前には


その思うことを明確にしておくことが大切ですね。


シンプルにしておく。



だから、



思うことがなかったら  起こることも無い


「夢」や「ヴィジョン」を想い描き

「宣言する」ことで言葉にすることは大事なんですよね。



ついつい 今の目の前のことを考えあげくけど

そんなときの視線を上にあげて、

未来の自分は何をしているだろうか

未来の自分からのアドバイスはなんだろうか





視点を変えると


全然違うものの見方がでてくるはず。

「遥か」の曲は「ルーキーズ」の映画の中でも流れ

歌詞も、夢についてかいてあり、印象的です。



これから、


【思ったとおりになる】を楽しむために



夏至のツアーの紹介です。

http://cmizer.com/movie/49236




詳細は下記から



http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/3000


http://ameblo.jp/mimi-homoeopath/

00 : 34 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 06 / 11 ( Thu )
オーラリーディング・ホメオパシー、コスモテーピングなどの
体験会が終わりました!


小雨降る中、たくさんの方がいらしてくださいました!!

オーラの中にある情報を言葉にしてお伝えすると、

皆さん、目を丸くして「はい、はい?、はい(うなづく)」

ちょっと嬉しドキドキ感で、真剣に聞いていました。

セッションが終わる頃には、表情がパッと輝いて

いました!!

     

素敵な出会いのあった体験会でした。

ご参加くださった方たち、ありがとうございました。



そして、今回ご興味持ってくださっていたけど日時が

あわなくて残念ですが行けないのです。と

声かけてくださった方たち、またこのような機会を

開催しますので、是非そのときにはお越し下さい!!


       


次回は、6月25日(木)に行いますよ!!





さぁ、そして 今度のお知らせは

夏至のお祝いツアーです!!

太陽が1年で1番、力強く輝く日!!

昼が1番長い日!

     そのパワフルな日の出を見にいきませんか? ツアーの
     
     ご紹介です!!

詳細はまたすぐに!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


10 : 25 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 06 / 09 ( Tue )
ヘルシ~♪メルシ~♪楽し~♪

心と身体の再生スペシャル体験会の

こんなヴァージョンもあります。^0^



http://cmizer.com/movie/48265



ヘルシ~♪メルシ~♪楽し~♪
11 : 10 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラリーディング体験をしたい方!! 必見!!
2009 / 06 / 08 ( Mon )
6月11日(木)に

コスモテーピング・ホメオパシー・オーラリーディングの

体験会を行います。



その名も


【ヘルシ~♪メルシ~♪楽し~♪】

心と身体の再生スペシャル体験会


総合的な心身のバランス向上のために、様々な角度から自分自身を知り、
健康UPにつながる体験会です。

☆日時  6月11日(木)10時~17時

☆場所  ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院 
(世田谷区祖師谷3-12-1 サンモール1F 03-3789-8334)


詳細は下記をご覧ください。

http://cosmicdancecompanyllc.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/2000



お申し込みはこちらから↓
      http://cosmicdancecompanyllc.com/mou.html


HPで予約された方には、当日嬉しいプレゼント進呈!!



当日の体験会でお会いすることを楽しみにしています!!


スターリングby 草野 健朗    
ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院院長
http://www.bodybalance-labo.com/profile.html


スターリングby 居初美佐子 
MIMIホメオパス (コズミックダンスカンパニーllc.代表社員)
http://mimihomoeopath.com/index.html


スターリング by 進藤 詩愛 
オーラリーダー (コズミックダンスカンパニーllc.代表社員)
http://auracles44.shop-pro.jp/?pid=13942691




【お問い合わせ・お申し込み】は

*コズミックダンスカンパニー合同会社か
http://cosmicdancecompanyllc.com/toiawase.html

ボディバランス研究所まで
http://www.bodybalance-labo.com/contact.html


* HPで予約された方には、当日嬉しいプレゼント進呈!!

*次回 【6月25日 ヘルシ~♪メルシ~♪嬉し~♪シェイプUPプランニングDAY】

続きを読む
06 : 29 : 37 | 未分類 | page top↑
6月11日(木)10時から!!
2009 / 06 / 07 ( Sun )
オーラリーディングに興味のある方!


体験会を行いますよ!!





あなたのオーラに、現われている情報を

言葉にして、あなたに聞いてもらうことで、

あなたの内側で自覚していなかった気持ちや

これからの願いなどが明確化されて、

現在の選択する案件、未来への方向性を

自信を持って答えを出せることになります!!



さぁ、


ワクワクする体験のチャンス!!

是非、ご参加ください!


会場は、


ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院 
(世田谷区祖師谷3-12-1 サンモール1F 03-3789-8334)


詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/2000

をご覧ください。





コスモテーピングも、体験できます!

宇宙と人体の密接な共通点や関係性から、体内のリンパや

血液、筋肉などの調整をしてくれます。

ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院 草野院長は

適切で丁寧に身体の現在の状態や改善していく様子を

おしえてれますよ!

ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院 
(世田谷区祖師谷3-12-1 サンモール1F 03-3789-8334)

http://www.bodybalance-labo.com/


詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/2000

をご覧ください。





会場では、ホメオパシー ミニコンサルテーションも

体験できますよ!

あなたの免疫力を向上させて、元気はつらつになります!

ひまわりの花のような元気いっぱいのMIMIホメオパス

が、コンサルテーションをします!

すっきりしてパワフルになること間違いありません!

http://mimihomoeopath.com/index.html


詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/2000

をご覧ください。



14 : 37 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘルシ~メルシ~楽し~ スペシャル体験会!!
2009 / 06 / 05 ( Fri )


お問い合わせは、http://cosmicdancecompanyllc.com/toiawase.html

までお願いします!!


6月11日(木)10時から~


ボディバランス研究所で、http://www.bodybalance-labo.com/access.html

ホメオパシー、コスモテーピング

そして、オーラリーディングの体験会を開催します!


第一部 10時~13時   1回 3,150円

第二部 14時~16時   3,150円


会場:ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院
   世田谷区祖師谷3-12-1  サンモール成城 1F
   03-3789-8334



皆さん、奮ってご参加ください~!!



詳しくは下記をご覧ください!!
http://plaza.rakuten.co.jp/yu7mi7/2000



17 : 23 : 21 | 未分類 | page top↑
絵本の楽しみ
2009 / 06 / 03 ( Wed )
保育園では、こどもたちに絵本の読み聞かせを

していたときに、

自分でも大好きになった絵本が数々ありました。



「ハロルドとむらさきのクレヨン」は、

ハロルド坊やが、なかなか眠れないある夜に、むらさきの

クレヨンで描いた先に冒険に行き、いろんな体験をして

再び、自分のベッドを描いてもどってくるっていう話です。



ふだん、クレヨンで描くときにむらさきをあえて

つかうことって稀だと思いますが、

そのむらさき色の色だけで展開していく物語が

とても新鮮でした。



絵本の世界は、創造力を豊かにしてくれますね。

最近、絵本の展示会をしているところでみつけた、

オチのある楽しい絵本が、


「きょうはこどもをたべてやる!」


です。題名はなんて刺激的で危険な感じですが

こどもたちは、こんなドキドキするようなタイトルが

大好きです。


どこかで、そんなことないよ!

でも、そうかな?


っておもうこのハラハラするタイトルとストーリーで

こどもたちのハートを魅了します。


ちびっこわにの奮闘と、パパわに、ママわにの愛情に

人間の女の子のタイトな言葉・・・


3歳前後から楽しめそうです。


kyouhakodomoro.jpg
06 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リフレッシュ&発見の日
2009 / 06 / 02 ( Tue )
今日は、


成城にあるボディバランス研究所で施術してもらいました!!



以前から、コスモテーピングや鍼灸はよさそうって

思っていたので、受けました!


肩こりがあったのですが、終わったあとはとてもラクに

なっていました。

リンパや自律神経やいろんなカラダをめぐるラインを整えてくれる。



針も全然痛くなく、コスモテーピングでラクになり

ウォーターベッドから水流マッサージで気持ちよく

整体で、また調整してもらいたっぷりと全身のバランスを

調整してもらいました!!

ひとつひとつ、院長先生が丁寧に施術内容(何に効くのかなど)

おしえてくれます。

良かったですよ~!! 



そのあとに


駅まで歩くと

あーっ  私の大好きな黒糖コーヒーのある

上島コーヒー店もみつけました! 笑

ここで、黒糖コーヒーを飲めるんだ!!

と嬉しい発見をして帰ってきました。


バランス&ラッキーディでした!!
http://www.bodybalance-labo.com/price.html
10 : 32 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
