-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会応援で白熱♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )

運動会シーズンたけなわ♪

はやり この時期は、

小学校の運動会を毎年見ないと始まらない!



ついこの間まで 保育園や幼稚園で年長さんだった

こどもたちが、1年生で成長してがんばって競技に参加している

様子を見て感激をする。


そして、


高学年は、組体操などの協調性や困難な決めポーズも

力を合わせて見せてくれる様子に圧倒されて

感激する。


のです。


応援したお子さんもリレーの選手で勇士を見せて

くれました!

名前やガンバレコールで白熱して応援しました!



まっしぐらにがんばる姿にやはり感動します!!








04 : 11 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーベラメッセージ
2009 / 05 / 30 ( Sat )
sapporoohana.jpg
先日、友人に会うと

これからセッションを行う前って聞いていたのでと

ガーベラが入ったお花をいただきました。


友人は、生け花もおしえることができるので

お花の情報は詳しくて、

ガーベラは、仕事にいい花だよって

言っていました。


そして、


あまり自分に厳しくしないでときには甘~くしてねって

可愛いクッキーのアクセサリーもつけてくれました。


その花を見ると


元気がでてきて


やる気いっぱいになってきました!


もちろん、そのあとのオーラリーディングセッションは、元気向上セッションに


なりましたよ!

00 : 07 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声のいい~♪ スープカレー屋さん
2009 / 05 / 26 ( Tue )
カレー
札幌では、

やはり

ラーメンかスープカレーか、、などなど

久しぶりに食べたいものが浮かんできますが、



その日は友人の近所の

スープカレー屋さんに行ってきました。



美味しい♪ スープカレーに


そして、

店員さんの声がいい! お店でした。


「いらっしゃいませ」
「かしこまりました。」
「どうぞごゆっくりしてください」

など


普通の言葉なんだけど


その声が気になる。笑


声のいいスープカレー屋さん。




発声するときの音の響きなのか

声のトーンなのか・・・



帰りに、どうしても どうしても 声について言いたかったのですが

肝心のスープカレーも美味しかったけど、

声について言うタイミングがなくて

言えなかった~。

友人も同意見でした。



見とれるという言葉があるけど

聞き惚れるという言葉にふさわしい声でした。




人の第一印象は、視覚で見える外見が大半であると言われますが

雰囲気や、声や、口調や、表情も関係してきますね。


説得力溢れる演説をするアメリカの大統領は、

ボイストレーニングをして、呼吸法や発声法などを

練習しているようです。


全体の印象から、相手にどう伝わるかどうか

考えているんですね。


私も、声の出し方を気にかけて話していこう!

05 : 56 : 21 | 未分類 | page top↑
56枚のクローバーのメッセージ
2009 / 05 / 10 ( Sun )
岩手の方で、

ご自分の畑で四葉のクローバーから

葉が多い種類を自然交配させて

なんと

56葉のクローバーができたそうです!!


56・・・


ギネスブックに入ったそうです!



私は、四葉のクローバーを見つけたときには

5葉、6葉あたりまではひょこっと

みつけたことがあります。


でも、56葉って


クローバーだって気づかないかも~。


幸せが倍増しているってメッセージかな。


そうそう、四葉が見つかるコツは


オーラに、四葉はすぐに見つかるって

思って思考場をつくってクローバー集団を

見ると、


また ひょこっと「ここ、ここ!」って

四葉の方から見つけて! って

パッとそこだけがフォーカスされて

見えるんです。


これも、見たいものを見るんだと

信じて探すといいですよ。


四葉を見つけちゃって嬉しい~って

結果もイメージしてワクワクして

いると効果大です!!


これから、公園に行く機会もあると思うので

是非、試してみてください!





↑こんな風に、四葉のクローバーをみつけてください!

または、あなたの中にあるHAPPYだって思う四葉のクローバー

を再確認したいときには、

オーラリーディングをお薦めします!!!

可能性や才能を認めたら、あとは実行すればいいんです!




詩愛のオーラりーディングで、ハッピーシンクロが起こる!!
あなたのオーラの羽を自由に広げて次のステージに羽ばたきましょう!!

札幌で、5月14日(木)から19日(月)まで、

オーラリーディング個人セッション

レイキアトゥンメントを

行います!!!!


特に、

五次元思考、オーラに興味のある方シンクロを起こして

自発的に人生を生きたい方にお薦めします!


北海道の皆様♪、チャンスとチャレンジを

楽しみましょう!!





お申し込み  info@cosmicdancecompanyllc.com




関連HP

http://cosmicdancecompanyllc.com/mou.html

http://cosmicdancecompanyllc.com/reiki.h

info@cosmicdancecompanyllc.com
14 : 43 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラ13の魔法が発動♪
2009 / 05 / 10 ( Sun )
ぞくぞくと、

オーラ13の魔法の法則を読んだ方たちからの感想や

「オーラの資料」を送ってください。

と、反響がきています!!


まだ会ったことのない方たちが、

本を手にとって読んだあとに、すぐに行動している!

とっても嬉しいです!!



オーラリーディングを昨日の出版パーティで

行いましたが、

自分の情報を改めて言葉で聞いたときに

感情が溢れてきている人や

再認識する人など

皆さんが、オーラを言語に翻訳した内容で

いろんな発見をしていました。



一番 自分を知っているはずの自分が

実は、同じ方向しか見ていなくて

オーラリーディングで、

あぁ、それなんだ! って再認識していました。


オーラリーディングしていて、

セッションを受けた方が、自分で答えを

出してすがすがしくいい表情を見せてくれる

ときが、一番嬉しい瞬間です!!


関心から実体験したい気持ちに変化したあなたなら

是非、セッションを受けてみてはどうでしょうか!


☆☆☆


 お知らせ




札幌会場

オーラリーディング個人セッション&レイキアトゥンメント開催
       

     


5月14日から19日まで、進藤詩愛がオーラリーディング個人セッションを

開催します!!


時間:1時間  15,000円(税別)

会場:予約が決まりましたら札幌市内会場をお知らせいたします。

お申し込み: info@cosmicdancecompanyllc.com


また、レイキアトウンメントも開催いたします。

「ピューリファイィングリラクゼーションレイキ」

札幌市内会場で行います。

オーラリーディング講習会では、手の平をスキャナーにして

リーディングしますので、レイキファーストを受けている方が

受講しています。

お申し込み: info@cosmicdancecompanyllc.com

http://cosmicdancecompanyllc.com/reiki.html
北海道の皆様、お待ちしております!!!!!
続きを読む
07 : 00 : 42 | 未分類 | page top↑
オーラ13の魔法の法則 出版パーティがありました!
2009 / 05 / 09 ( Sat )
2009050912370000.jpg



とっても素敵な光が溢れる5月晴れの本日

クリストファーガーデンで

出版パーティが行われました。

見てください~!!

このボリュームの美味しそうなスウィーツの数々

笑顔で話も弾みます!

オーラ13の魔法の法則の出版についての

エピソードを聞き、

ハワイからマカ~ウラさんともスカイプで

お話してにぎやかで和気藹々でした!


ちょうど 満月の時間13:05分には

参加者のめいめいが、

これからの願望を心の中でアファメーション、

イメージにも描いて五次元に設定しましたよ!


そのあとは、

タロットリーディングや、SI-Vインタビューセッション

オーラリーディング、SCIOなど


セッションも開始して超楽しい空間になりました。


参加した皆さんのオーラの羽がさらに大きく広がって


オーラ13の魔法が発動していました。


とても贅沢な、祝福に満ちた時間を過ごしました!!


10 : 56 : 27 | 未分類 | page top↑
早朝雷でスタート!!
2009 / 05 / 07 ( Thu )

今朝は、小雨の中雷が鳴っています。

雷といえば、雷門や雷おこし。。などなど雷とつく言葉が

ありますが、雷おやじともたとえて言うことがありますね。

雷と同じく稲妻という言い方もあります。

雷は→おやじ 男性
稲妻は→妻 女性

というように田に力と書いて、男と書くように
田んぼには雨で、雷おやじという男性を表現しているって思ったの。
田の力仕事には男性が居るんだ。

そして田に稲が育ち、収獲の時期が来るときには妻が先頭に立ち
家族総出で稲刈りだよんということがあったんじゃないかな。

気にかけないでつかっていたけど、その言葉を意味する背景を

考えてみると、奥が深いのねーと思いました。

私は、雷の音を聞くろ、「さぁ、始まるよ~」

というかけ声のようにきこ聞こえました。


☆☆ 明日が、「オーラ13の魔法の法則」出版記念パーティです!!  ☆☆

オープニングのように開始の合図かもしれません♪




15 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月5日をお祝いする!
2009 / 05 / 05 ( Tue )
今日は、雨雲がでて、連休中のひと休みのように

静かな一日でした。

菖蒲を友人からいただき、菖蒲湯に入ると、菖蒲の香りが

とてもほのかで邪気がはらわれるといいますが

心機一転する香りでした。


オーラクレンジングスプレーのゴッデス最新版を作成して

帰ってきたら、

夕食作りに燃えてキャベツをむくと

うううう、 なめくじじゃん。。。。。。。


一気にへこんで、スローモーションで動いてしまう始末。


新鮮なキャベツだったのですが、

実は、



私、虫が苦手だったのです。


保育園で勤務したときは、【ザ・仕事人】で、わらじ虫もアリもとんぼも蝶も

触っていました。

でも、それ以外は、直接触れることはしないで、

虫さん、バイバーイってこどもたちと手を振って

ちょっと遠巻きに返していたのです。


懐かしい~。


こどもの日


いつもの年は、こどもたちの成長を祝い、すくすく育ってほしいって

願いを込めた行事を開催して、年齢別に製作し、伝承内容を伝えて

いました。


今日は、自分のために、菖蒲湯にも入り、食事もつくりゆったりまったりと

過ごしています。


ゴールデンウィーク明けには、

札幌に帰省しながら、オーラリーディングセッションとレイキアトゥンメントを

展開していきます。


5月14日から19日まで、行きますよ~~。
09 : 44 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
