-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やって来るシンクロニシティー
2009 / 02 / 13 ( Fri )
オラクレ ヴァレンタイン
最近、ヴァレンタインオラクレを意識的に使っていました。
オラクレ・・オーラ クレンジング スプレー
そう、ヴァレンタインは、ハートからのコミュニケーションをしたい
ときに、応援してくれるオラクレです。


そのヴァレンタインを、1月の新月に願いをアファメーションして
いるときにもシュッとオーラにかけていました。


その願いごとの中には、人間関係の広がりを意識したものが
ありました。1対1のパートナーシップのことや、新しい出会いなどを
期待したものです。

身体の外側にかけているけれど、オーラ全体に広がり、ヴァレンタイン帯びて
そのローズの香りは嗅覚から視床下部まで到達して、さらにもっと微細な私の
内側の感情や精神まで到達する・・・


それを繰り返していたからか、
最近の私は、自分に正直になってきているんだなって思うことがありました。
私は、こんなパートナーが居たらいいなと思っても、そんなことありえないと
まだ自己信頼をもてなかった部分があったと思います。


でも、その逆転したことが起こりました。


偶然、お会いした方で会話だけしただけですが、とても素敵な声と話し方で
私が憧れるパートナー像の人がそこに居たのです。
それは、新月に言葉に出した声(音)が、色になり、光になり、5次元に
置かれたからか、、その情報が形になって現実になってきたのです。


なんて素敵なシンクロでしょう♪


つまり 自己信頼をして私から発信したベクトルが、私へ向かってきたのです。
今までは、自己信頼のないままのベクトルだったので行き先が不明だった点と
明確にこういう人は居ないだろうと、あえて言えなかったんだと思いました。

でも、あえて(愛て・会えて)こんな状況、こんな人など明確にして言い、
後は手放しておくと、きづいたら、あぁ そういえばわたしがこんな人がいいなって
思った人がそこに居ました。

ここに、またオチがあります。

わたしは、1月の新月に「会いたい」とアファメーションしたので、会いました。
そう、もっと具体的に、感情こめて書いて言えばよかったことにきづきました。
しかし、強引に力づくで結果を出すことは無理なので、ここは、さらに素直になって
感謝して信頼するようにします。


こんな素敵なシンクロニシティーが起きて、いい出会いが沢山起こるように
また、ヴァレンタインオラクレを使います~。

ちょうど、この時期は、ヴァレンタイン、ひな祭り、ホワイトディーと、相手との
コミュニケーションをとり、より真剣に深めていく季節です。
数字の1,2,3を表すと、
1月、2月、3月、、、、一人の人間が鏡となる相手をみつけ楽しく創造していく
ともいえますね。よりクリエィティブに他者との関係をつくるには、
やはり素直な自分になって相手と信頼関係をつくる中で生まれてくるように思います。

ヴァレンタインオラクレのお知らせはこちらのHPをご覧ください。

http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 32 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
