-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイ ブーム と ヴァレンタイン オラクレ
2009 / 01 / 30 ( Fri )
マイブームの食べ物があります。

傾向として

ポテトチップスを食べたくなるとき・・・ちょっと疲れていた

プリン・・・・同じく

など、今考えたら、私の場合、その時期の気持ちと関係があるようです。



今は、「ごま」です。

ごまを食べると健康にもいいっかなって思ってよく食べています。


また、外出が多くなってきたら「ホカホカのポテト」を

食べたくなります。


そして、アールグレイの紅茶を飲んでリラックスしています。


それにも、何か傾向があるかもしれませんね。



マイブームよりは、変な特技は


集中力つかっているなーって感心するときが

たまたま耳にした音楽がとても気に入って

その歌手や曲名を知りたくなって探すときです。

この集中力は、音楽だけにあるんです。。。トホホ

今まで探して、ほとんどみつけて購入しています。

でも、まだ探せていないのは、数年前に有線で流れていた

「Happy Xmas(War Is Over)」のこどもたちが日本語で

歌っているバージョンです。

当時、保育園のクリスマス会で歌いたいたいと思って探していましたが

みつけれなかったのです。

今は、PINK の 「so what」という曲を探しています。


            
PINK・・・ということで、

来月のヴァレンタインに向けて、PINKの愛いっぱいの

オーラクレンジングスプレーのキャンペーンのお知らせがあります。



これも、私のマイブームです。 「ヴァレンタイン」オラクレ


今年、愛がテーマの方、愛を恐れず前に進もうとしている方

パートナーとより深い信頼関係をつくりたい方に、、

ご自身の周りに、オーラにシュッとひと吹きするだけで

状況が変化してきますよ。


ローズの香りの オラクレ・ヴァレンタインがお薦めです。

詳しくは下記のHPでご覧ください。



http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html オラクレ ヴァレンタイン


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

11 : 43 : 40 | 未分類 | page top↑
新月の願いごとはしましたか~♪
2009 / 01 / 26 ( Mon )
今日は、新月なので、

さっき、願い事を書いていました。

昨年の1月の新月には、東京に行きたいって

言っていたら昨年は東京に住むことになっていて

すごいね、この新月のパワーは!


最近

毎日、夢の中で保育園で働いている夢を見ています。

年齢差のある子達を20数名、一人で見ていて

クタクタになっているけどがんばっています。

あるときは、年長の子が走ってころび、右ひじを痛めたので

レイキをかけていたり、トイレに2歳児二人が入って水遊びを

していてその後始末をしていたり、状況の感覚がリアルです。


夢続きで

以前の保育園の友人から、その子の夢に私がでてきて

パートナーと一緒に居たとのこと。

私の願望がその子の夢に出ていたのかな。


今晩から、節分まで

また心境の変化がありそう。

新しい仕事もしてより素敵な1年にしていこう。

新しい出会いも期待してね。


そんなときは、オラクレ・ヴァレンタインがお薦めです♪


http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 19 : 20 | 未分類 | page top↑
初めて会うけどナツカシイ人物♪
2009 / 01 / 17 ( Sat )
先日、○十年ぶりかに(笑)文通友達に会いました。

昔むかしは、メールはなかったので(笑)

好きな外国人アーティストのファン仲間で手紙を媒介にして

交流をしていたんです。

毎年出し合う年賀状で近況報告をしていた、ナツカシイ方です。




今回、Aちゃんが近くに住んでいることがわかったので

お会いしたいと連絡をすると、即OKの返事。

でも、二人とも、きゃあ、なんだか照れるねー。

と恥ずかしがっていましたが、会いましたよー。


             


一度も会ったことが無いけど、親近感があって

お互いの今までの体験や現在考えていること、旅の話、写真の話などなど

ずっと話していました。

ランチは、ロシア料理にしました。

ちょうど、Aちゃんは以前ロシアに旅していてもう一度行ってみたいと

思っていたと話していて偶然だね♪と喜んで美味しくいただきましたよ。

               


話は、レイキやオーラの話にも広がり

私は持参しているクリスマスオラクレを、シュッとかけて体験してもらったり笑

短時間でしたが、いろんな話をして時間がたつのが早かったです。

Aちゃんとの文通も、年数を言ったら「ひぇ~」っと驚くけど、

実はあっというまなんですよね。

それだけに・・・・時間を有効に使わないとなぁ・・・・。

また、こんなふうに何年たっても、「元気~?」って会えるような友人を大切にしたいです。

また、出会ったAちゃんも、次のステージに行く準備段階のようで

私にとっても鏡となってAちゃんの話す言葉がシンクロで同感だなって思うことが

ありました。
    
                 

最近は親戚の子や、中学の友達、託児所のときの友人など、久しぶりに

連絡がとれて近況報告や、情報を話しています。

さらに、実際に多くの人たちに出会っていきたいです。

沢山のひとたちに出会うために、または、

特定の大事な人ともハートを開いて相手とコミュニケーションをとっていける 

オラクレ「ヴァレンタイン」のお知らせがあります。

詳しくは下記のHPをご覧ください。 


http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 34 : 33 | 未分類 | page top↑
マイ香水完成♪
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨年の夏に、アロマ講習会で作成していた

香水が完成しました。

ちょうど新年あけたら使用できるって

期待していたものです。

そのときにの香りのテーマは、「ゆとり・自信」という

ものでした。

爽やかですが、大地にもしっかりと着地しているような

力強い香りにも思えます。

そのときの自分と、今の自分では、

変わっているところが多少なりともあるけど

今年の私に一番響く言葉でもあるかなと思いました。

さっそく、使います。

また、今年は情熱的に進む年にもしたいなと思います。

「増すぞうセット」は、作成済みましたが、

発表はこれからです。笑



また、オーラをピカピカにするオラクレの福袋や、

http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html

2009年1年のエネルギーの情報をお知らせしている

コズミックシフトもお薦めです!!

http://web.me.com/makaula/cosmicshift/Welcome.html

今年初の、素敵な情報です♪

今年1年喜びごと多い年になりますように~♪

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

20 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
