-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運気上昇アイテム作成中♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
新年に向けて、みんなで楽しめる運気上昇グッズを

作成していました。


そう、運気上昇するアイディアが出て

ラッキー体質になれる本があったらいいよね。

さらに、みんなでも楽しめるものがいいね。


と、アイディアは形となりました。

無形のものが有形になる過程は、愉しいですね!

そのできたものに、名前をつけることにしました。

仮名もあったのですが、作成したらまた変化していたので

新しい名前をつけることにしました。


さぁ、

名前をつけるときには、SI-Vが楽しいですよ。

SI-Vでキーワードを選んで

そこから名前を決めていくことをしましたよ。


これが、また楽しいの。


キーワードに含まれた内容から、さらにシンプルに

なったものが厳選されていくんです。


そして、これは SI-Vの醍醐味だなって思うのは

「以前は、昔は、こんなときは」などど

今までの発想や、方法を重視するのではなくて

とにかく、今できたてのアイディアを出す。

ほかほかの言葉が、時には笑いをとり、そこから

触発された言葉がまた生まれていく・・・のです。


LIVEのエネルギーの中で生まれたネーミングは、

じゃ・じゃーん

【驚異のご利益・増すぞうセット】だよ! 笑


名前を見ただけで、気になるでしょ。

ご利益が増すエネルギーを注いで作成していますー。

その詳細は、明日明らかになります。お楽しみに!笑


HPで紹介しますよ~。


            



新年に向けて、オラクレのおめでたいお得な福袋も好評申込み受付中♪

【オラクレ福袋】は、オラクレにクリスタルブレスレット、高級ホテル仕様タオル

2009年ヌメロロジー情報が入ってお得な値段です!

オラクレファンも、これから使用してみたい方にも是非お薦めですよ。

詳しくは、下記のHPをご覧くださいね。 


http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html



             


さらに、【コズミックシフト 2009】のお知らせです。


「5次元思考実践ガイド」の作者 小宮・ベーカー・純子さんと

ハワイのチャネラー マカ~ウラ ナカエさんの二人のコラボ

チャネリングが実現しました!! 

イギリスとハワイで12年ぶりに同時チャネリングした

2009年のエネルギーの情報を二人の強力なチャネリング

情報で満載です!!

こちらのHPをご覧ください。近日中には詳細を発表します!

http://makaula.blogspot.com/2008/12/blog-post_7427.html



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

04 : 03 : 42 | 未分類 | page top↑
ドキ♪ ドキ ♪ 抽選 ♪
2008 / 12 / 28 ( Sun )
今日は、近くの家電店に行って抽選結果を見に行きました。

当然?、当選を期待しながら

数字を確認していました。

あぁぁぁ、 773かぁ・・・・  惜しい!! 私の数字は774だった・・。

惜しい~~~!!


でも、何か もうじき 大きなラッキーなことが近づいてきているって

予感がする!!


そんなことを思っていたら、

鍵につけていた飾りが切れていました。 えーっつ  



うーん、この新月に思うのは、

OKだよっていう予感と、 もう必要なくなった考えを一掃しているなーと

わかりました。


他にも抽選券があるから、また期待しようっと。笑

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

01 : 54 : 58 | 未分類 | page top↑
冬に聞きたい歌は~♪
2008 / 12 / 26 ( Fri )
今年は、気が早くて

11月くらいからクリスマスの曲を聴いていました。

そのため

たっぷり聞いたので、クリスマスが近づくと

なぜか懐かしい曲が気になって聞いていました。




そして、聖夜には、

なんと バラードが聞きたくなって EXILEのバラードベストを

さっそく借りてきて聞いていました。

バラードは心を暖かく包み込んでくれる曲で、いいですねー。


冬だな~。


雪が無いから、季節の感覚がわからなくなるけど、

カレンダーは、刻一刻と2008年のフィナーレに

近づいています。


ちょっと、冬に聞きたい曲を ふと思うと

クリスマスソングもバラードも全ていいけど

オペラも素敵ですね。


「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」

を聞きたくなりましたー。

これは、実際に舞台で歌うところを聞くと

より感動するんだろうなぁ。

冬は、人生の感動を謡う曲が似合うかも。

行きたいなー。

五次元にこの気持ち、イメージを投げておこう♪





さて♪

クリスマスオラクレが登場して、

皆さんの元にHAPPY CHRISTMAS のエネルギーが届いている

余韻の中で

さらに、

喜び多い新年を迎えることができちゃう 

             


【2009年 新年Auracles福袋】の誕生をお知らせします♪

   お申し込み期間をお見逃しなく~♪

こちらのHPで紹介してありますので、是非ご覧くださいね♪

http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

02 : 48 : 22 | 未分類 | page top↑
♪ 静岡SI-V練習会 ♪
2008 / 12 / 24 ( Wed )
昨日は、静岡に行ってきました♪

静岡で、SI-Vセッションの練習会がありました!
練習会には、初めてセッションを受ける方も
沢山こられて、五次元思考の本をきっかけに
皆さんの興味関心が高いのね、と思いました。

セッションを受ける前は、どんな感触なのかなって
緊張もしていたようですが、3回もセッションを
体験したら、みるみるうちに表情も明るくなり
すっきりしていったようです!

感想も、「整理できた、新たな発見ができた、確信できた」
など、今わかりたいテーマの答えがスルッとでてきたことに
驚いていたようです!

さらに、セッションを受ける側もインタヴューする側にも
鏡となってシンクロが起きることも数々ありました!
セッションで何がほしいか、何が希望かはっきりと
確認できたら、さらにシンクロの波がやってくるはず♪♪

練習会が終わる頃には、参加された皆さんが自信を持った感じで
シャキッとした雰囲気になっていました。
とっても有意義な時間を過ごしました!!



Merry Cristmas!!!!! 


続きを読む

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

23 : 15 : 54 | 未分類 | page top↑
オラクレクリスマスのお知らせ♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
昨日は、冬至のセレモニーの前に、

SI-Vの練習会では、オーラリーディングでセッションをしました♪


セッションでは、オーラをリーディングしたあとにオラクレを

シュッと頭上にかけて爽やか~になり、自分の答えもスルスルと

わかっていました。


そのオーラにかけるオラクレは、

通称オラクレという、AURACLES(オーラクレス)という名前です♪


オーラをピカピカにして、クレンジングもするとっても

御得で重宝な優れもので、

頭上にシュッとかけてリラクぜーションできます。

また、用途によってはリフレッシュするときにも効果的です。

両方の場合に使用できるのでとっても便利なのです。


私は、自分のオーラにも、部屋や車などの空間にも

クリスタルにも、オラクレを使用しています♪


なんと、そのオラクレを使うときに、

言葉でも「すっきりしました」と言うとよりスッキリ感が

あることにも気づきました。


時差ぼけや、タバコの臭いにもこのオラクレは活躍します。





今夜22日(月)24時まで、このオラクレが4本入ってお手ごろな価格で

お歳暮としても♪

あるいは、今の時期だからこその「オラクレクリスマス」も発売中です!!!

どうぞ、このキャンペーン中に、オラクレの魔法に近づいて

沢山のシンクロを起こして素敵なクリスマス~新年を迎えませんか?


詳細は、下記のHPをご覧くださいね♪ お見逃し無く!!


http://cosmicdancecompanyllc.com/auracles.html

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

19 : 24 : 29 | 未分類 | page top↑
ザ・冬至アファメーションデイ
2008 / 12 / 22 ( Mon )
今日は、15時からびゅんびゅんSi-Vセッションの練習をしました。


新しい方も来てくれて、はりきっちゃいました。笑

オーラリーディングを、セッションを受ける方(クライアント側)に

伝えると、「あぁ、それはこれなんだと思います。」と

自分の内側の情報を、改めて耳で聞くからか、もうその出てきた言葉と

繋がっていることを本人がわかっていました。

そこで、インタビューもじゃんじゃん進めて、話してもらうと

クライアント側の方は、自分で整理してまとめていくんです。


うーん、このスピードは気持ちいい!


初めてSI-Vを受ける方は、この感覚を体験すると

「えぇ? こんなことを私言っている、決めている!」

って自分でびっくりしていますが、本心だから「そうなんです!」


って自分で再確認しているんです。



ちょうど、日の入りの時間頃に、第一弾のセッションが終わり、

みんなで、2009年に向けての決意を言いました!!

あたかも、それらが現実になったようにイメージして喜んじゃいました。

みんなに、自分の決心を聞いてもらったので、本当にかなっちゃうよー。




そのあとに、本格的に【冬至のアファメーション】のセレモニーを開始しました。

これは、格別のアファメーションになりましたよ。

そのあとには、美味しい食事会を開きました。

SI-Vで、頭を使ってお腹もグルグルなっていたので、食が進みました!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

03 : 07 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬至には、元気に決意表明!
2008 / 12 / 20 ( Sat )
明日は、【冬至のアファメーション】のセレモニーを
行いますが、

地球の四季のサイクルを知ると
もともとは、冬至の日からが年の初めとされていたそうです。
ゆず湯に入るのも、太陽にみたてて
その日から太陽の日照時間が長くなることも意味しているのと
芯から冷えるこの時期にポカポカと温まって乗り切るって
ことみたい。

そうなると、まだ地上には現れていないけど
必ずその元となるものを生みだしていることですね。
その元となる気、元気をもってこれから迎える新年に
何を願うか、実施するか明確に宣言すると

その1年をよりHAPPYで意識的に過ごせるんですよね。

また、新年に何を目標とするか自分の中にある
芽生えた決意を整理できるのはSi-Vが効果的です!!
自分にとって、何が望みか何が必要かシンプルに
わかると、スパッと物事が動くのです。

明日は、

冬至のアファメーションのセレモニーの前に
SI-Vの練習会があります。
参加した方たちそれぞれの元気に決意表明できる答えが
みつかるんだろうな!って
思うとワクワクします。

詳しいお知らせは下記のHPをご覧くださいね。

http://cosmicdancecompanyllc.com/asagaya121.html

http://www.si-v.com/

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

12 : 54 : 07 | 未分類 | page top↑
冬至のアファメーション♪ 
2008 / 12 / 19 ( Fri )
年1年、いろんな場所に行き、いろんな方に出会った
素敵な年でした。

また、今までの友人と近況報告をすることも嬉しかったです。
それぞれに素敵な変化を楽しんでいるのですよね。

ものすごい速さで12月を向かえて、
1年を締めくくり、新たな決意を持って
来年を迎えるためのセレモニーがあります♪

21日(日)の冬至に
ケルトのセレブレーション「冬至のアファメーション」が
あります♪

当日は、ここで 新年に向けてのアファメーションを
軽やかに言います♪
集まった方たちや精霊がしっかりとその言葉を聞いて
いるので、新年には沢山の実りが来るでしょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください♪
http://cosmicdancecompanyllc.com/asagaya121.html

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

13 : 00 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
