-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 10 / 19 ( Sun )
5次元思考の本を読んで♪

やったぁ♪  キャンペーンでアマゾンで頼んで

今届きました♪

5次元意識、シンクロニシティの構造などを

わかりやすく書いています。

実践ガイドつきなので、いろんな方の実体験のことも書いてあります。

さっそく、私はページを開くと、、、

片付け、掃除のことが書いてありました。

私も、ちょうど 部屋を片付けないと~~~~と

思っていたばかりのときだったので、

すでに シンクロを楽しんでいます♪


部屋も綺麗に整頓して、本で頭の中も整理されて

新しい環境で始まるぞって思います♪


アマゾンキャンペーンは22日まで続いています♪

是非、沢山の方に読んでいただきたいです!!


 


【10/18(土)~10/22(水):期間限定 無料プレゼント!】


スピリチュアルコンシェルジュ JUJUこと小宮ベーカー純子さんの最新刊!
『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/dp/4813605133/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、
今なら2つのプレゼントが貰えます。

・アマゾンで小宮ベーカー 純子(JUJU)の新刊をご購入いただいた方

【先着100名様にプレゼント】
10月18日(土)~先着100名様にDVDプレゼント!
~五次元セラピー「天使が教えるクリスマスの過ごし方」

今年のクリスマスまでにあなたの意識を整えて
愛に満ちた時をすごせるようサポートする「リスニング メディテーション」。
限定数に達しましたらプレゼントを終了いたします。

【もれなくプレゼント】
「シンクロニシティ ストーリー」(PDFファイル)
↓無料プレゼントのご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■期間中に新刊をご紹介して下さった方には、
本書で紹介されているシンクロニシティのもととなる
「シンプル化するインタヴューSI-V」の体験セッション
50%割引券をプレゼントいたします。(通常1セッション 30分10,000円)

・ メルマガやHP、ブログでご紹介いただいた方 URLをお知らせください。
(読者数等は問いません)

・ ↓今スグ、ご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■本の内容 ;目次抜粋

■昔ながらの呪術的な思い込みから抜け出す方法
 人の顔色を読むよりも、オーラを読むほうがずっと簡単
■人間関係とは人と人のオーラの関係
 手の平でなぜオーラが読めるのか?
■シンプル化するインタヴュー「SI-V」
 三十分足らずでこんなにシンプル化!
■五次元思考で未来からくるシンクロニシティに乗る
 シンクロニシティを発現させてスムーズな人生をおくる
 意識を五次元方向へ飛ばすイメージで願望を叶える

【著者からのコメント】

日本人科学者がノーベル賞を受賞した今年2008年は、タイムマシーンができる年だという
科学者がいるほど、素粒子や湾曲する時空が取り上げられています。
私たちはそれをシンクロニシティとして体験しているのかもしれません。
偶然にしか起こらないと思われていたシンクロニシティ。
そのシンクロニシティを意図的に起こすために、最も大切なものは、あなたが何を欲しているか
というシンプルな答えだ!ということがわかってきました。
五次元意識の実践ガイドである本書を読んで、あなたも願いを叶えてください!

※実践ガイドとして使えるこの本を就寝時に枕元に置くなど、あなたの傍に置くだけで、
シンクロニシティが多発する可能性があります!

是非ともお読み下さい!目からウロコが落ちます。


14 : 40 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「5次元思考」実践ガイドつき  著者:小宮ベーカー純子
2008 / 10 / 15 ( Wed )
弾みをつけて書きます♪

さっき、書いた、SI-Vや、5次元思考について
目からうろこのことがた~くさん書いてある
素敵な人生を送るバイブルのような本が発売されます♪

こんなことって、、、学校でおしえてくれないよ、

こんなことって、家族とも話したことないけど、
一番知りたかった叡智だよ!!

っておもうはず。きっと!!


お薦めの「5次元思考」実践ガイド 小宮ベーカー純子さんの本を
皆さん~~~~~、お申し込み、読んでください~~~♪

笑 そして、みんなで ハッピー5次元使いになりましょう♪



              ^0^0^0^0^0^0^0^


【10/18(金)~10/22(水):期間限定 無料プレゼント!】


スピリチュアルコンシェルジュ JUJUこと小宮ベーカー純子さんの最新刊!
『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/dp/4813605133/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、
今なら2つのプレゼントが貰えます。

・アマゾンで小宮ベーカー 純子(JUJU)の新刊をご購入いただいた方

【先着100名様にプレゼント】
10月17日(金)~先着100名様にDVDプレゼント!
~五次元セラピー「天使が教えるクリスマスの過ごし方」

今年のクリスマスまでにあなたの意識を整えて
愛に満ちた時をすごせるようサポートする「リスニング メディテーション」。
限定数に達しましたらプレゼントを終了いたします。

【もれなくプレゼント】
「シンクロニシティ ストーリー」(PDFファイル)
↓無料プレゼントのご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■期間中に新刊をご紹介して下さった方には、
本書で紹介されているシンクロニシティのもととなる
「シンプル化するインタヴューSI-V」の体験セッション
50%割引券をプレゼントいたします。(通常1セッション 30分10,000円)

・ メルマガやHP、ブログでご紹介いただいた方 URLをお知らせください。
(読者数等は問いません)

・ ↓今スグ、ご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■本の内容 ;目次抜粋

■昔ながらの呪術的な思い込みから抜け出す方法
 人の顔色を読むよりも、オーラを読むほうがずっと簡単
■人間関係とは人と人のオーラの関係
 手の平でなぜオーラが読めるのか?
■シンプル化するインタヴュー「SI-V」
 三十分足らずでこんなにシンプル化!
■五次元思考で未来からくるシンクロニシティに乗る
 シンクロニシティを発現させてスムーズな人生をおくる
 意識を五次元方向へ飛ばすイメージで願望を叶える

【著者からのコメント】

日本人科学者がノーベル賞を受賞した今年2008年は、タイムマシーンができる年だという科学者がいるほど、素粒子や湾曲する時空が取り上げられています。
私たちはそれをシンクロニシティとして体験しているのかもしれません。
偶然にしか起こらないと思われていたシンクロニシティ。
そのシンクロニシティを意図的に起こすために、最も大切なものは、あなたが何を欲しているかというシンプルな答えだ!ということがわかってきました。
五次元意識の実践ガイドである本書を読んで、あなたも願いを叶えてください!

※実践ガイドとして使えるこの本を就寝時に枕元に置くなど、あなたの傍に置くだけで、シンクロニシティが多発する可能性があります!

是非ともお読み下さい!目からウロコが落ちます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

13 : 36 : 31 | 未分類 | page top↑
近況~報告 * 「5次元思考」実践ガイドの本のお知らせ♪
2008 / 10 / 15 ( Wed )
10月~♪

と明るく書いていますが、3ヶ月もブログを書いていなかったことに

愕然。

でも、すぐに立ち直って今日から再開します♪


夏に引越しも終わって、新しい~場所で、

新しい体験をしていっています♪

レイキやオーラリーディング、Si-Vをつかって

新居も決めたんです。

その方法も次回、公開します~。


今日は、近況報告と、小宮・ジュンコ・ベーカーさんの

本が出版されるので嬉しい嬉しいお知らせです♪


今年をちょっと振り返ると

短期間で、環境がずいぶん変わったなと

実感しています♪


8月に東京に来るときの引越し準備も6日間で

終わらせたし、この集中力は、、、やればできるじゃん。

という変な自信につながりました。笑

しかし、準備不足で検討予知ありのこともありましたが、

もう、体験で積んできているから

意外とすぐに実践できるんだということもわかりました。


それから、人との出会いは素敵だなと思うこのごろです。

私が違う場所へ移動するたびに、人と会える喜び♪

いろんな方たちから、刺激され、応援され、日々新しい!!

って思っています♪


若い頃は、

私が考えること、思うこと、感じることがあっても

どこかに押しやっていて

常識では、普通は、周りは、、と私以外のことに

重点を置いていましたが、


今では、

私の感じること、私が考えたことを正直に言うことで、

本当に人とのコミュニケーションが生まれ、展開されるんだと

思っています。


(気持ちは若いよ笑)



それは、SI-Vを(シンプル化するインタヴュー)知って変わってきています。

自分を知ると、相手とのコミュニケーションもスムーズになる、

相手中心に思う仕事の援助職だった私には

とても大きな衝撃でした。

相手を大切にする、思いやる前に

まず、自分を大切にしてあげないと・・・・

カラカラになった自分で向かう相手にもエネルギーを

注ぐなんて、なんて犠牲的なことをしていたんだろう! って

わかったのもSI-Vです。笑

(SI-VのHP http://si-v.com/)



そのシンクロニシィを起こしてなりたい現実を

自分でつくる!(自分の人生の主人公だってことを自覚する)

そのSI-Vの構造は、小宮・ジュンコ・ベーカーさんが数々のワークショップや

個人セッションで伝えてきていました。

また、小宮・ジュンコ・べーカーさんはオーラリーディングや

5次元意識の構造も、伝えています。


今見える世界しか無い・・・という考えではなく

達観できて、視野が広がり、自分の人生を喜びを持って選択できる

ワークショップを提供してきています。


そのエッセンスを本にしました!!!!!



そうです♪

いよいよ 2008年10月17日に「5次元思考」実践ガイドつきの

本が出ます!!!!!!!(中央アート出版から♪)



♪♪ いろんな方にお薦めします ♪♪


新しいことにチャレンジする方!

自信を持って、人生をつくっていきたい方!

バージョンアップして自分の成功をつくる方!

など、仕事や人生における自分のテーマにも役立つ!!

それから、

子育て、ご夫婦、ご親戚、友人関係など

あなたが大事にしている方たちとも円滑に対話できる方法も

わかります。

他にもたくさん~の方に読んでもらいたいです音♪



今、読んでくださている方も、

シンクロニシティでこのブログに立ち寄った方も

ラッキーシンクロで、見たあなたに  お薦めします!!!!!


こちらをご覧ください♪

http://www.amazon.co.jp/dp/4813605133/


では、またすぐに~~~♪

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

11 : 37 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
